ふざけるなJung Min-ho!!みどり神と一緒にするな!

おいおいおいおいいいいいいいいい!!!!
署名記事!!!Jung Min-ho!!!!!

貴 様 正 気 か!!!!!

と「姐さんが正気か」という怒りっぷりではじめますがちょっと奥様!ご覧あそばせ!

南鮮人がまたへんなことを言い出したーーー!!!

Kim Yu-na hangs up skates
http://koreatimes.co.kr/www/news/sports/2014/05/600_156625.html

これ釣り記事ですよね!釣りですよね!姐さんみたいに純真で素朴で日常生活を平々凡々と過ごす善良な無辜の一般市民を釣るための記事ですよねっ!!!!お願い釣りだと言って!!!!


キムは、スポーツでのアジアの開拓者として、日本の伊藤ミドリ(国際試合でトリプル・アクセルを降りた、最初の女性)の側に常に記憶されるでしょう。


はあああああ!???

ふざけんな!キムチみてえなウンコと並べるんじゃねーよ!!!!!!!

こんなに腹が立ったことはありません!!!こんなぐちゃぐちゃな不正採点を続けられた上にみどり神まで!
まだ怒れる余地があるのかと姐さん自分にビックリです!

そもそもあらゆる面で比較されるべくもない圧倒的格上の浅田真央とのライバルあおりを一方的にしてさんざん利用してきた糞ったれどもが、次にはよりによって人類史に燦然と名を刻む勇気あるパイオニア、みどり神までも利用しようとしやがって!

頭おかしい。

おまえは「八百長スケーター」としてしか誰にも記憶されてねーんだよ!
南朝鮮以外ではな!

びっくりしたわ!むしろびっくりしたわ!
だってみどり神と並ぶ、ってあら謙虚wwwwみどり神を永遠に超えることなんかできねーし、そもそも記事の写真wwww

頭おかしいわ。

ユナキムはインチキの対価を釣り上げた

が正しい記事の題名でしょうが!

どこがみどり神と並ぶのよーーー
だから姐さんやめとけとあれほど____(言ってないwww
bakaEAAO3g1.jpg
※韓国報道ですwwww
くりかえしますが韓国による報道ですwww

この強烈な自己陶酔っぷりがたまらないwww「ウリは世界一!ウリは最高!ウリこそがピギョクソーン!ウエーハッハッハッハ」
おまえが思うならそうなんだろう・・・蕎麦国の中ではなwwwwwwww

あ、この「おまえ」って言い方ジャーゴンなんでww某漫画からきてますんでww
おまえなんて人に向かって言うレベルなんですねと勝ち誇られても困りますんでww
おまえなんて人に向かって言うレベルなんですねと書いてきた人の次のコメントが「てめえら全員死ね」になったときのあの笑い驚きときたらww姐さんビックリ_____あんなに笑ったことないわwwあるかwwあるけどwwwブーメランしか武器がない_____w

ソチ五輪前は「カタリーナ・ビットと並ぶ五輪2連覇」でホルホルしてましたよね、確か。
2連覇ならずとなった途端、すり寄る対象を求めてさまようわけですか。
なんでまた急に伊藤みどり!?
普通の韓国人は伊藤みどりを知らないでしょうよwww

しっかし・・・神をも恐れぬ所業とはこのことですなあ。
フィギュアスケートをスポーツに変えた、と言われた超天才の伊藤みどり神をもってくるかね、ここでww

姐さん韓国にはほとほとウンザリさせられていましたし、自分に直接、ではないですがスケートの際点がらみであらゆることをされまくり、いい加減ウンコぶりにも慣れたかと思いましたがまだこんなに怒る余地があったのがべっくらですよ。

いや実際伊藤みどり神のことなんざ知らねえでしょうよ、奴らはwww

みどり神がこの報道を目にされないことを切に祈ります。あんな低難度インチキよれよれ糞野郎とは比べようがないハイレベルの存在ですもん。

みどり神なくしては今のフィギュアスケートは存在しません。
あの滑りの何とも言えない滑らかで流麗な美しさ、難しいポジションの美しいスピン、助走キャンセルの突然のジャンプすら織り込んだ軽やかなステップ、そしてあのジャンプ。

あのジャンプ。

神の領域の演技の数々が蘇ります。

さらにはY字スピンはみどり神発祥~完成じゃなかったですか?姐さんの勘違いか。みどり神はすべての要素が素晴らしかった。

みどり神がいなかったら今の日本の女子シングルは全然違っていたでしょう。
みどり神が日本にいて、日本のリンクで、日本のコーチで、ずっと頑張り続けてくださったから、トリプルアクセルに挑戦し、果敢に挑む後の名花が百花繚乱で現れた。

「目の前で実施されるトリプルアクセル」をずっと見ていたんですよ。
「目の前で成功する女子シングル選手のトリプルアクセル」を見て育ったんですよ。日本人選手は。

名のある選手だけでも、恩田美栄、中野友加里、浅田舞、浅田真央。みんな3A持ちです。

そして今、大庭雅選手が現れた。天野真が舌なめずりしながらマークしてるんでしょうね。つぶすぞ、つぶすぞ!って。ああキモい。後輩の育成を阻害するキモすぎるオリンピアン(笑)、それが天野真。おえーーー。

あの荒川静香だって全日本で一発逆転ねらいの3Aを跳んで転倒、なんつーこともありました。

そうだわ、韓国人!ねえねえ!どうせならねえ!

並べるなら荒川静香と並べなさいよ!___

だって荒川静香はさんざんテレビに書籍に獅子奮迅の大活躍で「キム・ヨナを大絶賛し続けていた」でしょうがー!!

荒川静香には「キム・ヨナは五輪メダルが2個だから圧倒的に荒川さんより格上ですよね!順位だけなら荒川さんなんか及びもつかないですよね!キム・ヨナはジャッジにも愛され続けて点数も荒川さんより全然上だし、キム・ヨナがこの世で一番なんですよね!キム・ヨナのスケーティング・スキルも荒川さんよりぜーーーーんぜん上なんですよね!そのキム・ヨナにネッスン・ドルマを真似してもらえてよかったですね!ジャッジの評価によるとスピンもジャンプもステップもスパイラルも音楽表現も振り付けもスケートの質そのものもすべてにおいて荒川静香さんより格上のキム・ヨナに真似してもらえてよかったですね!嬉しいでしょう、荒川静香さん!よかったですね!荒川静香さん!!」と言ってあげなきゃ_______

だって「ジャッジは絶対」なんだもの_____

荒川静香さんは大好きなキム・ヨナに真似してもらえて超喜んでいらっしゃるはずよね!嬉しくて嬉しくて「ありがとう~☆」って思ってらっしゃるのよね、心底から!

姐さんが荒川静香ならふざけるな!と思うけど、荒川静香さん的には超嬉しいのよね!
”あの”一世一代の勝負の演技をウンコで上書きされたけど、平気よね~!むしろウェルカム!

キム側が「浅田真央の真似は無理だけど荒川静香の真似なら全然できるむしろ荒川静香など楽勝で越えられる」と判断したからドッスン・ノロマになったわけで____

さーすが荒川さん、キム・ヨナを賞賛し続けた甲斐あって「楽勝」扱い______リスペクト()_____

あーキモい!!!!


そんなら姐さんだって並べちゃうんだから!

国 民 の 妹

kiiii.jpg

※韓国報道ですwww
くりかえしますが左側、韓国による報道ですwww


ムカつきつつも「えっ・・・この画像を選ぶわけ・・・?」とべっくらした南朝鮮向けの無茶アゲ自慰記事は続きから。

ほんとにねえ・・・こうやって権威ある他者にすりよってホルホルするのが癖なのねえ・・・。


Kim Yu-na hangs up skates
http://koreatimes.co.kr/www/news/sports/2014/05/600_156625.html


18-01(80).jpg
Figure skater Kim Yu-na, 23, smiles after falling on her behind during her retirement show at Olympic Park in Seoul, Monday. / Yonhap

(えっこの画像でイイの?南鮮人ホルホル用には”転倒してもニダリ笑い”がアゲポイントなんだ!普通はミス!恥ずかしい!と思うのに!やべえええええええ)


By Jung Min-ho

Few remember Kim Yu-na’s major slip-ups on the ice. Her 18-year figure skating career, it turned out, was that close to perfect.

At Olympic Park in Seoul, Monday, the 2010 Olympic champion and the most decorated figure skater ever to emerge from Korea finally called time on her career.

“I’m officially ending my career as an athlete here. I have been really happy,” Kim said as she tried to hold back tears.

Kim, who won a gold medal at the Vancouver Games with a world record of 228.56 points, skated to “Time to Say Goodbye” on Monday as part of her retirement gala from Sunday to Tuesday. She said the song symbolizes what the show is about.

“I want to take a good rest after this event. Getting ready for this show has kept me busy,” she said. “I have received more love and support than I deserve.”

Her performance to “Send in the Clowns” was a repetition of her short program in Sochi, where she won a silver medal, falling short of Russian Adelina Sotnikova after what many Koreans said was a result of scandalous judging.

Born in 1990 in Bucheon, Gyeonggi Province, she started figure skating at the age of 5. She had a big dream of winning an Olympic gold medal.

Winning the 2009 world championship was a monumental moment both for her and Korea. And when she was crowned in Vancouver, a dream she has nurtured since she was five finally came true.

Then she left competitive skating. She was confused. Kim, who was still 19 at that time, realized that achieving a dream could also mean losing it.

With rumors swirling around that she would retire before the Sochi Games, she was criticized for “not trying hard.” She learned the flip side of fame. The media at some point were not as friendly as she thought. She was hurt but decided to return for the 2012-13 season and won her second world championship title in London, Ontario.

A foot injury sidelined her for the Grand Prix ahead of the Sochi Olympics but she made a glorious return to the Games and won the silver medal.

“In hindsight, it was not the medal or performance that raised me up when things were difficult. It was you. Thank you very much for encouraging me,” Kim said.

With two Olympic medals and two world titles, Kim is one of the most successful athletes in the history of ladies figure skating.

Kim will always be remembered alongside Japan’s Ito Midori, the first woman to land a triple axel in international competition, as an Asian pioneer in the sport.

mj6c2@ktimes.co.kr,



Web直訳____


キム・ヨナはスケートを掛けます。
フィギュアスケーター・キム・ヨナ(23)は、ソウル、月曜のオリンピックパークで彼女の引退ショー中に彼女上で遅れた後に微笑みます。
/ Yonhap
ユングによって(ほら、min)
ほとんどは、キム・ヨナの氷の上の主な誤りを思い出しません。
彼女の18年のフィギュアスケート経歴が完全なことにそれほど接近していると判明しました。
朝鮮から出現するためにソウル、月曜日、2010年のオリンピックのチャンピオンおよび最も飾り立てたフィギュアスケーターのオリンピックパークで常に、最後に彼女の経歴上の時間を呼びました。
「私は、公式にここでスポーツ選手としての職業生活を終了しています。
涙を阻止しようとしたとともに、キムは、「私は本当に幸福でした」と言いました。
キム(この人は228.56ポイントの世界記録でバンクーバー・ゲームで金メダルを獲得した)は、月曜日に日曜日から火曜日まで彼女の引退祝祭の一部として「さようならを言うタイム」にスケートをしました。
彼女は、歌がショーが扱っているものを記号化すると言いました。
「私はこの競技の後に十分な休息をとりたい。
「このショーの準備をすることは私を使用中にしておきました」と彼女が言いました。
「私は相当するより多くの愛および支援を受け取りました。」
「道化役者の中で送る」彼女の成績はソーチで彼女のショートプログラムの反復でした。ここで彼女は、多くの朝鮮人が言ったことが中傷的に判断する結果だった後ロシアのAdelina Sotnikovaを満たさずに、銀メダルを獲得しました。
Bucheon(Gyeonggi州)の中で1990年に生まれて、彼女は5歳のときにフィギュアスケートをスタートしました。
彼女は、オリンピックの金メダルを勝ち取る大きな夢を見ました。
2009年の世界選手権を勝ち取ることは彼女と朝鮮の両方のための記念碑の瞬間でした。
また、彼女がバンクーバーで王冠を授けられた時、5歳だったときから、彼女が育成している夢はとうとう実現しました。
その後、彼女は競争率の高いスケートを残しました。
彼女は混乱しました。
キム(この人はその時にまだ19歳だった)は、夢の達成がそれを失うことをさらに意味するかもしれないことを理解しました。
それを渦巻く噂で、彼女はソーチ・ゲームの前に引退するでしょう、彼女は「一生懸命努力しなかったことで非難されました。」
彼女は、評判のB面を学習しました。
あるポイントのメディアは彼女が考えたほど親しみがありませんでした。
彼女はけがをしましたが、2012-13期の間戻ることに決めて、ロンドン、オンタリオで彼女の2回目の世界選手権タイトルを勝ち取りました。
足の怪我はソーチ・オリンピックに先立つグランプリのために彼女を出場できなくしました。しかし、彼女は、ゲームへの壮麗なリターンをし、銀メダルを獲得しました。
「後知恵では、事態が困難だった時、私を育てたのはメダルまたは実行ではありませんでした。
それはあなたでした。
「私を激励してくれて本当にありがとう」とキムは言いました。
2個のオリンピックのメダルおよび2つの世界選手権で、キムは、女性フィギュアスケートの歴史で最も成功したスポーツ選手のうちの1人です。
キムは、スポーツでのアジアの開拓者として、日本の伊藤ミドリ(国際競争中のトリプル・アクセルを降ろす、最初の女性)の側に常に記憶されるでしょう。




転倒って「ミス」もしくは「恥ずかしい」と思うのがふつうかと思っていたけど、南鮮的には「転倒してもニヤついているキムすげえ」ってことなのね。
やっぱりこの国だけ価値観が転動しているわ。

信じられない。どこまでこいつらはwwwww



人気ブログランキングへ

関連記事
韓国情報 | コメント(35) | トラックバック(0) | 2014/05/07 11:09
コメント
No title
キモヨナみたいなエセの存在にどう落とし前がつくのか
目に見える形なのかそうでないのか
しっかと見届けたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姐さんの比較センスにはいつも驚きです(笑)
プレデター・・・爆笑!

そっくりですねぇ
姿を消して背後から忍び寄るところなんか(笑)

性質の類似まで見越して比較してらっしゃるとは
センスの凄さに脱帽です。

プレデターって人間の生き血を吸うんでしたっけ?
とりあえず変な色の血液だった気が・・・
キム・ヨナの血液もドロドロそう。
整形と大会用のお薬併用積み重ねのツケで、
献血不可な変な血液になってないと良いのですが。
記憶に残る全く愛されないチャンピオン
よりにもよってあのみどりさんと同格にしようとは、怒りがこみ上げてきますね。

それにしても、ここまで愛されないチャンピオンは今までいなかったので永遠に記憶されるでしょうね。

今年はみどりさん、アダルト出るのかが今の楽しみです。
許せない。
はじめまして。
いつも楽しみに、
そしてフィギュアの現状を知るために
参考にさせて戴きながら拝見しております。

私は伊藤みどりさんの大ファンです。
真央ちゃんも大好きですが、
フィギュアスケート選手を一人あげなさいと言われれば、
迷わずみどりちゃんです。みどりちゃんしかいない。

許せない。許せない。

ああ、もう悔し泣き寸前です。

たぶん真央ちゃんがオリンピックの際の記者会見で
尊敬するスケート選手にみどりさんをあげたからだと思っています。

おっしゃる通り、比較するならエラ川氏でしょうが。
何でみどりちゃんなのーーーーーーーーっ!

長々と感情的なコメント、失礼しました。

怒りというより悔しさがこみ上げます。
平昌招致も
長野オリンピックでみどりが聖火ランナーの一人だったのを見たどっかの白人がみどりビューティホーって興奮してたのをマスコミが報道してたのを見て、真似てクソーンage作戦したってどっかで読みました。
たぶんフィギュアに興味無い一般韓国人はみどりの事は知らないと思うけど、平昌招致をたくらんだ上部の奴らは白人様がホルホルしてくれそうなピギョクインを何でもいいからつくり上げたかったんでしょうね。
みどりは実力で勝利と栄光を勝ち取ったのにやっぱあいつらアホやな。

どうしたの韓国、もっとキムヨナの銀メダルは不当ってロシアに向かって騒がないのwww?

それとも、金メダル奪還は無理そうだからクソーンを忘れないでキャンペーン?ですかwww?

それにしても姐さまのご指摘通り、ホントになんでこの写真?ですよねwww

ボッチ、コミュ障のどこの国からも呼ばれない汚ポジクソーンとしては永遠に記憶に残るかもですが。
あっわかっちゃったw
キム・ヨナのスケートの殿堂入りを目論んでると思います…

競技引退五年後くらいから登録可能だったような。

「キム・ヨナは既に殿堂入りのあの伊藤みどりと並び称されたスケーター」ニダ!

とやるつもりなんでしょう、あつかましい…
どっすんのろまの写真、まーたあご上がってますね…これをどや顔でのせるメディアも無知を晒してます…
猫背もきったないww
山犬がファビョってる新体操の八百長娘にすら負けてます…みっともなさは世界一ですね
キモヨナの引退ショー
ネットに貼られた動画(!)、最初は観なかったんです。
が、もしや笑撃の銀河点を叩き出したあの【なんと尻餅からの1-1-1=トリプルサムスン!ト リ プ ル サ ム ス ン です!】が炸裂してないかとの期待から^^

そしたら冒頭 汚ヨナの栄光のミニドラマが…、伝説の天才美貌世界女王実質金スケーターキムヨナが、懐かしげに机だかに並んだ歴戦の勝利お写真を汚指先でなぞっていくんですが…

いいんです、いかにもな使い古された陳腐なシーンも、それがチョンドラ…いや世界を熱烈誘惑熱風に巻き込んでいる韓流ですから。

しかーし、そこには
二位三位に日本国旗を従えての、優勝キム・ヨナのおさしん(笑)が!

おめーいつそんな試合があったんだよ(笑)てかそんなに日本に(だけww)勝ちたくて仕方ないのかYO!www

どんだけ日本に対する劣等感の塊なんだよ(笑)

日本に再び出現した天才スケーター浅田真央!世界初連発でソッコーギネスに載った浅田真央、(キム・ヨナは五輪の銀河点をギネス申請プッシュするも、なかなか載せて貰えず。半年も経ってやっと登録。←ハイハイどうせお金積んだんですね。)

日本からは伊藤みどりさんとコーチの佐藤信夫さんがアジアからの殿堂入りを果たしています。

真央選手もきっと。…五年後に。

そう考えただけで朝鮮人はもう妬ましさMAXでしょうね。

今から浅田真央殿堂入り妨害、キム・ヨナ登録に動き出しているはずです。

世界中の目の前で金メダルを取らせることに成功したんですから、味をしめていますし、テーハーミングックの自尊心を満たすためにやるでしょう。
初めて、文章から凄まじい怒りを感じました。(気のせいでしょうか?)
本当に狂ってますね。
もう、疲れました…
みなさんやっぱり察するところは「殿堂入り」狙い…

日本が持ってるものは何でも欲しい

けど「手足を動かして努力する」のは、奴隷のすることで、両班は顎で人を使って賄賂で通すのが当たり前の国民性ですから

八百屋や買収は少しも恥ではないのです。頭脳戦で勝ったくらいな感覚なのです。

だからなんで世界中の選手から総スカンなのかわかってないし。嫉妬されてる…程度にしか感じてないでしょう。

日本が持ってる海外からの尊敬、敬愛は、先人の流した汗と努力の賜物ですが、それをいかにして横取りするのかに日々腐心してる国です。
日本人の中に横取りする泥棒に道案内したり追い銭渡すような事をする人が多いのが多いのが本当に辛いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
失礼します。
シェヘラザードもレミゼもトゥーランドット(あるはずだと思って探したらありました)もみどり様が滑ってますが、改めて動画で見ても比較になりませんね…
20余年前の演技構成であってもみどり様の方がずっと素晴らしい技術だと思わせられますし、20㎝の身長差があってもみどり様の方がずっとダイナミックで優雅で美しいです。
同列に扱おうなんて冗談じゃないですね!ブログ主様のお怒りごもっともです!
おひさしぶりです
お久しついでに改名させていただきます♪
今までの名前は、実は kim non の略だったのですが、
自分の名前にkimが隠れているのがイヤになってきたのでw

ヨナは一万歩譲って渡部絵美ポジションですね。
初めて国際大会でそれなりの成績(点数上では)を出したという意味で。
渡部絵美さん、ごめんなさいねw
でも絵美さんはキムのこと褒めてたような気がするから、謝る必要ないかもねw むしろ喜んでいただけるかしら?

みどりを引き合いに出すなど、おこがましいにも程がある。
点数以外に世界初のことをやってから言いやがれ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
汚ヨナとみどりちゃんと同列に語ろうなんて頭どうかしてるわ。韓国でみどりを知っている人は実は殆どいないでしょうにw。あの神ジャンプとスピンを見れば、みどりに100%敵わないと考えるのが普通の脳みそよ。
彼らのやることなすことロクでもないし憤怒の対象でしかない。
まじでふざけんな。
みどりさんに失礼な(怒)
みどりさんは『男子のトリプルアクセル』を跳んだ女子選手ですよ?!(すいません、私の個人的なイメージです)
それをトリプルループも跳べない、跳ぶ努力もしなかったキムと同列に扱うとは笑止千万。

高さ、幅、スピード…テレビや動画で見ると一瞬男子選手かと思うくらいです!
私はみどりさんのトリプルアクセルがあったから男子の超クワド時代(ソルトレーク)が到来したと思ってます。
顔芸と一緒にするとかうわぁ…。
No title
みどり好きのマツコデラックスも怒りに震えてプレデターもどきを踏んづけてくれないかしら・・・・日本人嫌いなのに、こっち向くな!!!

プレデターのがいいひとだしチャーミング。。。と思える日が来るなんてwww

そういえばニュースで安藤美姫がセウォル号の義援金送ったのを受けて韓国メディアは「キム・ヨナのおかげだ」っていっているらしい・・・。送ったの安藤さんですよね???日本人には感謝しないのか?

改めてこの国って、関わりたくねーーと思いました。
No title
姐様、皆様、こんにちは!

一体どうかんちがいすれば伊藤みどり様とウンコを同等に述べることが出来るのか、本当に呆れてモノが言えません。

最近日本の番組に出演したプルシェンコ選手ですが、ウンコの事を本当にキライなんだと分かる動画を見つけました。
http://youtu.be/0Zh0XSr5-2U
0:39辺りと1:45あたりです。
ウンコからのハイタッチを頑なに拒否しています。
姐様の過去の膨大なブログ記事の中にもしかしたら既出かもしれません。既出でしたらすみません!
私はこれを見て、ソチでの海割りよりも衝撃を受けました。
プルシェンコ氏がどれほど心からフィギュアを愛し、ゆえにフィギュアを汚したウンコをどれだけ許せないか、そんな真摯な姿勢に感銘を受けました。
そんなプルシェンコ氏、真央様の事をとても尊敬している、と番組内でも言ってましたね。
プルシェンコのようなスター選手や、ロシアのジュニア達が真央様をリスペクトしていることを伝える番組は嬉しいです。
みどり様に向かって失礼な山犬ども
手相見姐さん、こんばんは。
何でキムヨナとみどり様と同列ってことになってるんじゃーーーーーーー!と怒りが爆発しました。
みどり様は女子で初めてオリンピックで3Aを跳んだ、フィギュアの神様みたいな方なのに、3Loも跳べれん爆盛点のfixed queenのキムヨナと比較できるところがどこにあるの!
怒りをどこにぶつけていいのか分からないので、ゴミ箱を思いっきり蹴飛ばしています。
ワナワナワナ(;―Α―メ)ワナワナワナ
No title
みどり様と真央ちゃんは女子シングルのみならず、フィギュアスケートの歴史に残るアスリート。そう、レジェンドです!

KYはスポーツを貶めた黒歴史そのもの。
タラママとか、プル様とかロシアくらいしか魔物退治出来ませんわ。
まったく不愉快。
ご無沙汰しております。

このGWに有給休暇をくっつけて旅行に行きました。帰りの飛行機の中でのエピソードを紹介させて下さい。


私の隣に座ったのは、1人の可愛らしい白人女性でした。

私は携帯の電源を切ろうとし、画面に目をやったその時、隣の女性が話しかけてきました。

「あなたはアイススケートしますか?」
と、一生懸命な日本語で。

私の待ち受け画面は真央ちゃんでしたので、それを見て話しかけてくれたのです。
ちなみにソチフリーの演技直後の、涙を潤ませた笑顔の瞬間のショットです。ここにいる皆様はすぐ思い出すことができるであろう1枚。

お話をしていると、
彼女はフランス人で、スケートの選手ということでした。フランス選手権にも出場したとのこと!
(詳しくは伏せますが、女子シングルではありません。)

彼女がフランス人ということもあり、「キャンデロロやジュベールが好きだよ、近年メイテも活躍しているね」と私が言うと、彼女はとても嬉しそうにしていました。

日本語とフランス語をごちゃ混ぜにコミュニケーションを取りながら、しばしスケート談議で盛り上がっていると、ふと彼女からこんな発言が。

「マオアサダはオリンピックを勝ち取ることができて本当に良かったね」

なんと、彼女の中では、オリンピックで金メダルを取ったのは真央ちゃんだと気後れされていました!!
テレビ観戦のみの一般のファンではなく、スケート選手の彼女までも、優勝者だと勘違いさせてしまう真央ちゃん!

おそらく、直後の世界選手権と混同してしまったのだと思いますが。

「真央は残念だけどショートがうまくいかなくて、オリンピックではメダルがとれなかったんだよ。でも世界選手権では優勝したよ!」

と私が言うと、彼女は

「あぁ、そっか!オリンピックではロシアの選手が1番だったね!」

と。
続いて、
「銀のカロリーナも素晴らしかった。あれ?銅メダルは誰だっけ?」

なんと、彼女はさらに銀をコストナーと勘違いし、
本来の銀メダリストであるはずの選手は記憶から完全に消えていたご様子!!!!

私「カロリーナは3番」
彼女「あれっ?じゃあ2番は?」
私「yuna」
彼女「Qui…?」と、やや怪訝な表情で。
えっ?誰だっけ?
というニュアンスでした。

まさかの
YUNA? who?!
フランス語バージョンがこのタイミングで!
思わず笑ってしまいました。
現役選手からも、すでに忘れられたメダリスト…。

他愛ない雰囲気の会話の中で、彼女にとって印象に残る演技をしたのは誰なのか、がよく理解できました。

そして、やはり記録よりも記憶に残るということの価値を見せつけられた気がします。素晴らしい演技をした選手の話題は、わたしと彼女の初対面の壁をも取り壊したわけですし。真央ちゃんとコストナーのおかげで、私達はフライト中にすっかり仲良くなれました。

ところで、彼女にスケートを教えたのも、日本語を教えたのも、キャンデロロだとwww

実際はジョークを含んでいるので、
メインコーチは別にいらっしゃるそうで、おそらく単発で教わった経験がある、ということだと私なりに解釈しました。w
日本語も、実際は高校で専攻して学んだようでした。しかしキャンデロロの日本語はすごく上手なんだよ!と彼女。
とてもほっこりしました。

長くダラダラ書いてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

すみません、訂正させてください

×真央ちゃんだと気後れ



◯真央ちゃんだと記憶


です。失礼致しました。
もうwwwwww!!
久しぶりに、本当に久しぶりにやっと姐さまのブログを立ち上げたら、この記事!!!!

みどり神は、なぜ殿堂入りしているかもわかっていないアレ様の国には、何言ったって通じないし相互理解なんて不可能だし全部己の国のレベルに無理やり引き下げて「ウチと同列としてやるよ」って平気の屁の字をかますから世界からも総スカンくらってるのも気づかないヘブン国って言われてるってのも気づかないくらいだからもうwwwwwwww!!!!!!バカじゃないの!????!!どこに目を付けてるの?????耳はあるの?????
みどりさんは神なの!!神!!!何度でも言う!!!神と肩を並べられるのは神だけ!!!

一気にささくれた心に、locoさまのコメは癒されました…素敵なお話ですね。やっぱ、本物しか心には届かないし残らないのですよね…ロロおじ様の人柄も垣間見えて気持ちがほっこり💛しました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
他ブログで話題になってますが、KBSのアナウンサーが
ラジ子に「金妍児時計」をプレゼントしたそうなWWW

写真があがってますが、ラジ子ちゃんのビミョーなお顔!

しっかりラジ子はアレ好きだということになっているらしい
ですが、違うでしょ!ラジちゃんは真央ラブだっちゅーの!!

なんと押し付けがましい!ラジ子とんだ災難!

ロシアの選手がこぞって真央ちゃんを褒めまくるので、
なんとかひとりでもアレのほうに引き込もうと
必死なんでしょうかね。あまりにも解りやすい対抗心www

でもロシアはアレの仇なんじゃなかったのかしら?
しかもラジ子はソト子と同門、真央ちゃんの古巣でもある
CSKAのスケーターですよね、まったく何考えてるんだか。

どうせなら養女に行って今でもよいしょしてくれる北米
のスケート関係者におべっか使えばいいのに。

結局現在のスケート王国はロシアだってこと認めていて、
そのロシアにアレを認めてほしくて仕方ないので
しょうね。

でも無理でしょうね。アレのスケートとロシアンフィギュア
とでは、拠って立つところがまるで違いますから。


ダイヤの原石
度々お邪魔します。

先程 送ったコメントですが、出がけにあせって送信してしまったので、誤字、脱字、失礼な表現等ありましたら、申し訳ありませんでした。今後気を付けます。

後、書き忘れたことを。

伊藤選手、浅田選手という、二つのダイヤの原石が発掘され、彼女たちの壮絶な努力の末に奇跡のような輝きを放った(様々な陰謀の犠牲にならなければ、もっともっと輝けたはずですが)二つの時代に、この世に存在できた事をうれしく思います。
矛盾
もうもう、どこから突っ込んでいいものやら。

「ほとんどは、キム・ヨナの氷の上の主な誤りを思い出しません。」

という記事に使う画像がなぜ転倒シーンなのでしょう〜/(^o^)\
もう理解の範疇を越えてますね。

汚ポジが唯一無二の存在なら、過去の偉人たちに並ぶ必要はないでしょうに。

あなたは燦然と輝く汚ポジクソーンですよ、って、それでいいじゃん。

locoさんのエピソード、微笑ましく読ませていただきました。
選手の方がそう仰ってるということは、やっぱりねぇ、と確信を強くしました。

「えっ、だれだっけ?」って…ふふふ( ´ ▽ ` )
みどり神までも…
5月4日はみどりの日。
そんな日に恥ずかしがため満載なショーを敢行した泣き女の一言。
「アサダのストーカーしてるけど他の選手見て研究なんかしない、私が一番なんだから。今迄通りに演技するだけ。だってISUもIOCも私が1番だって点数つけてるもの。」(ピロコの妄想です)
でも、あーた、そう思ってたよね、マジ、そう思ってたよね?
今際の際まで、悪いとか罪とかなーんも意識ないよね?
「こんなに審判に愛され、フィギュアに貢献した私を何で海外の選手達は誰もレスペクトしないのかしら?嫉妬されてるのよね。」って思ってるよね?自分がロシアのちびっこ達も見向きもしない、カスカスの下手くそですって認識ないよね?
そのだらしなくはみ出した舌を引き抜いてやりたいわっ!(いやだ閻魔様もびっくり地獄絵図)
と、思った引退ショー。
いやー確かに、あの国の象徴ですわ。アラカーでもディズニーでも何でも擬態して使います、ウリたち知らない神でも上から目線でお気軽に利用できる下衆の厚顔無恥だけれどもケンチャナヨ、だわ〜。
もう見たくも関わられたくもないから、外宇宙に消えてくれなさい。戻ってくんな。

たんぽぽちゃんにあんたの同胞が渡した呪いの時計は大阪のおばちゃんが叩き割ってドメストぶっかけてファブリーズ振ってKGBにお願いしときました。チーン。道頓堀川に流れてるかも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シロガネさんへ
そうですそうです、ありがとうございます!
Re: みどりさん動画の旅
伊藤みどりは奇跡のスケーターです。あんなに美しい演技をする人は他にいません。
喜びと生きる輝きと滑っていることへの感謝と明るさでいっぱいで・・・

伊藤みどりはこの世で一番美しい、と姐さんは本人にわかってもらいたい。

みどり神の美をわかる目を備えたあなたは幸いです。あれが、あれこそがスポーツです。
No title
こんばんは。
脳内ファンタジーは表にださないくれですね。本当におめでたいというか、恥知らずとしか・・
あんどーさんが「キムヨナすごい!尊敬する!」と言ってるそばから、みどりさんの「自分のできることが解ってるよね」の冷静なコメントが物語ってると思いますが。「難しい事はしてないんですよね~」の解説が思い出されます。

ラジ子ちゃんの気の毒な贈り物ですが、某所で「コチコチカッチン汚時計さん」と言われていて笑ってしまいました。
真央さんの話題でロシアの選手を取り上げるとき、なんでラジ子ちゃんでないんだろ?と思ってましたが、KBSの件を知っていた日本のTVが気を使ったか?と勘繰ってしまいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示