「姐さん口調」は自衛手段?

きゃーーー! 前にも書いたわよ!この「おねい口調」は他言語への翻訳を厳しく阻む、って!
特に韓国語には「できない」みたいで、ネットの無料翻訳で姐さんブログの文章を日→韓→日に戻すと嘘八百のとんでもない内容になっているのよ。皆さん試しに適当な文章をおねい口調で入力してこの変換を試して頂戴!頭おかしいとしか思えない結果が吐き出されるわよ!

だからこれまでも韓国からの書き込みはみんな普通にブログを楽しんでくださっていて応援してくださるものばかりだったのね。たぶんこれが理由のひとつね。
何を書いてあるんだかわからねえ、というのが勝因ね!
あいにくと日本人にも時として不明瞭だったかもしれないけれど、まあそのへんは空気を読んでいただいて、ひとつよろしく~。

でも、「ちょいと真面目にやってみましょ」と思ってKYの記事なんかを普通にです・ます口調で頑張って書いたんだけど、spれがたぶんすらすらと翻訳されてしまい、結果、「これってウリナラピギョクソーンをほめてるんじゃね?」と誤解されるという大惨事を引き起こし、韓国などからの書き込みで「ジャンプの解析をしてくれなさい」とか「酸っぱいラリもやれ」などというコメントをいただく始末になった……んじゃないかな~☆と思うのよ。

言っときますけど!
あたしたち、キム・ヨナのことなんかほめてませんから!ビタイチ一切ほめてませんからwww
「世界最高得点の秘密」って動画の題名も超絶皮肉った「すごいんですね___________」って意味ですからwwwwwwやだ・・・イケズ!
やべえやべえwwwなんだろコレって思ってたんだけど、もしかしてそういうことだったのかしらねっ。

ってことは伊藤さんのことや「浅田真央試論」の小中さんのことが韓国で話題にならねえとも限らないのね!
どうしましょ!今更「伊藤きゅんマジパネェ」とか「こなかっちやるわね!最高だわよ!」とか書けないしwwww腕を折られるwww縁を切られるwwww(かもしれねえ!)wwww
韓国からの講演依頼やご本の注文が殺到したらごめんなさいwwwwワールドワイドwww国際派wwwwでも行かないほうがよござんすよwww飯には寄生虫、水にはばい菌、飛行機も船も電車も車も信用ならねえですよwww橋が落ちたりホテルが倒壊したりしますよwwww講演会の最初は土下座からってな大惨事になりかねないwwwwご本を日帝支配の悪書と断じて「ウリたちを恐怖で支配するつもりニダ!」と燃やすかもしれないwwwwでも気が付いて!お二人ともあんたたちの敵じゃないわよ!圧倒的格上!手ごわすぎるわ、やめなさいwwwww勝てないからwwwどうあっても無理だからwww

と草を生やしている場合じゃねーのよ!

これからは韓国で拡散希望な記事は気取ってです・ますで書くことにするわ!!!

ということで

善良なる貴顕らに告ぐ!このブログはキム・ヨナの悪事徹底追及と、フィギュアスケートの不正採点の闇を暴いて是正していくことを目標としているものであります!

いや~面白かったけどねwww炎上させるにはです・ます体!つか炎上すらしてねーのはまだまだ敵とすら思ってもらえてないってことね!これはますます頑張らないと!


人気ブログランキングへ
関連記事
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/05/17 20:38
コメント
No title
整形は韓国選手ならではの行為だと思ってたけれど、元安藤さんも鼻の整形の疑いが濃厚です。2004年の頃と今が違う気がします。というか彼女は設定を神に書かないとインタは難しいみたいです。
http://getworld.ddo.jp/pt/file/1400306454.jpg
No title
整形は韓国選手ならではの行為だと思ってたけれど、元安藤さんも鼻の整形の疑いが濃厚です。2004年の頃と今が違う気がします。というか彼女は設定を紙に書かないとインタは難しいみたいです。
http://getworld.ddo.jp/pt/file/1400306454.jpg
自衛手段
姐さまこんにちは。

トップページに日の丸を載せておくのはいかがでしょう?
あちらは日の丸に拒絶反応がありますから。
全部の記事に日の丸マークが付けば完璧です(^ν^)
皆さん知ってるかもしれませんが
2chにキム・ヨナ整形で顔面崩壊~みたいな記事があって、カテゴリがブサイク鮮人ってありました。
思わず上手いなぁと思いました。
整形しても大して変わらないのにね。って感じですよ。
VOGUEの表紙は、あんた誰状態で、昭和初期のホステスか、売春婦にしか見えないというコメントに納得しました。
上手いですね。
みるに耐えられないと思うので、心のご準備をお願いします。
2016年オリンピック リオデジャネイロからロンドンあるいはモスクワに開催地変更!?

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_18/rio-orinpikku/

国際オリンピック委員会(IOC)は、2016年にリオデジャネイロで開催予定のオリンピックに向けた準備が大幅に遅れているため、サッカーW杯ブラジル大会の後、開催地を変更する可能性がある。IOCの情報筋が伝えた。

Evening Standard紙の元記事
◆Olympic chiefs bosses make secret plea to use London venues for the 2016 games
http://www.standard.co.uk/news/london/olympic-chiefs-bosses-make-secret-plea-to-use-london-venues-for-the-2016-games-9344084.html?origin=internalSearch

開催2年前のこの時期、2004年のアテネでは40%準備完了、ロンドンでは60%。一方リオはあと後2年しかないのに10%しか準備出来てないとの事。過去前例に無いほど危機的な状況のようです。
騙された気分・・
お年頃さま

安藤さんて一人っ子じゃなかったんですか
驚きました
一人っ子って言ってましたし、そういう紹介が何度もされていたような・・

しかも、こういうことを書きたくないんですが
弟さんの顔、めちゃくちゃ韓国人顔でびっくりしました
そして名前も、日本人とはちと違うような。
(安藤さんがあっちの人って言われているのは知っていたのですが、私は個人的にはそう感じたことがなかったので。しかしあの世代で美姫という名前なので、間違いなくあっちの人なんだなあ・・)

それにしても、リオは工事の遅れはもとより、左翼の五輪反対運動がすごいらしいです。

どこの国も左翼ってのはやること同じ。ろくでもないです。

記事違いですが伊藤祐靖氏に学ぶ必要をわたしも感じております。
きりこさんへ
ナイスアイディアなんだけど、そうすると一部の日本人も逃げてしまうと思うのよね。できるだけ無色透明で中立的な立場でいたい、とは思うんだけど、そもそもご覧の通りじゃない?wwwいよいよになったら壁紙を旭日旗に帰るわね!
姐さんお久しぶりです。


どこに書いていいかわからなかったので、ここに書かせてもらいます。

既にご存知とは思いますが…。

以前姐さんがチラッと言っていた事。

あぁ、これがそうか。

と一人納得しています。


軽くクイズにしたフレーバー。
今、各社から日本人に馴染みのフレーバーの御菓子がたくさんでてます。

まずは御菓子から流行らしていくんですね!

管理者にのみ表示