モスクワワールド表彰式

安藤先生


安藤・・・安藤先生・・・! (ノД`)・゜・。






人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/10/14 21:53
コメント
眼は口ほどに…
すっごい冷たい眼ですよね

そんな眼で、今、見られているのでしょうね・・・
この時の安藤さん…もういないんですね。

よくやった!!
私、モスクワワールドの安藤さんは、
演技よりなにより(いや、演技もよかったんですけど)、
この写真ひとつで、最大級の評価をしています。

よくやった!! (この写真を撮ったカメラマンもよくやった)
はらっぱさんに1票!
激しく同意いたします。
安藤さんにしかできない技です。
イイ働きしてくれましたよね。
この時
醜い蟲を見るような目で見てましたね。
エキシもインタビューもとても素晴らしかったのに。
この時までは。


今は残念すぎて。
モスクワで引退しておけば何十年の後にみどり、真央ちゃんに次ぐ
郷土の誇りになった「かも」なのに。
(あの性格だから何もやらかさずに済むとは思えない)
今は名古屋にとってアレは埃です、どっかに飛んでちゃってほしい。

こんな安藤さんをみると、今が悲しすぎます。

今日のFS後のマスコミの報道は、優勝するも精細欠く、課題多くなど、持ち上げだけじゃないですね。
強化選手復帰、スケ連はこのマスコミ報道をどうみるのでしょうか。
すんなり強化選手復帰で、納得が得られるでしょうか。

先日のJOでのスケートリンクが国際規格から幅が狭く設営されていたことや会場が暑くて、この状態で全日本をやると最後まで体力が持たなくなると思うというようなことを高橋選手と真央ちゃん(小塚選手も暑かったとブログにアップしてました)が、演技後にインタビューで言ってましたね。

リンクの規格がこんな状態のこと、いつの時点で各選手がわかったのでしょうか?スケ連はどう対応したのでしょう?

高橋選手や真央ちゃんが言わなかったら、世間に聞こえてこなくて、ある意味、隠ぺいされたことなのかな?
もしそうなってしまってたなら、選手がマスコミに言ったことが意味があったことでは?(このお2人は普段、言い訳、文句を言わないのに言ったことは、いい状態で試合に臨ましてほしいという思いだったのかな?)

スケ連は選手がベストコンディションで試合に臨めるようにしていただきたいと思います。
16日の理事会で強化選手復帰させるか協議するらしいです。
カフェオレ様、情報ありがとうございます。
また強化選手に戻るんでしょうかねぇ・・・
モスクワで引退すればカッコよかったのになぁ~とつくづく思いますわ。
あのときは・・・
本当の女王さまでした・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14555045?ref=search_key_video

引き際は大事・・・
好きな選手だっただけに、
ここ最近の残念さが悲しすぎます。

モスクワの時は本当に素敵だったのにな…
ホントに…
皆さん仰るように、ここで引退するべきでした。
大好きだったからこその苦言です。

強化指定選手に戻す必用はありません。
今の彼女にはそんな実力はないです。スポーツニュースでほんのちょっと見ただけですが、スピードは遅いし、ジャンプは回転不足です。もし、今現在、公開されている彼女の一日のスケジュールがこのままならば、あと2ヵ月で全盛期のような状態に戻すのは不可能です。オリンピックに出る条件が全日本優勝なら200点前後の得点が必須です。真央ちゃんがいるのだから。

すみません、私結構吹っ切れました(^_^;)
こんな風に現実的な事を言いながらも、こっそり頑張れよって思うようにしました。
オリンピックはムリだから。
せめて、納得いく演技で悔いなくシーズンを終えてくれればと思います。
表現力が素晴らしいですね。byずんこ
何泣いてんのアンタ…って顔ですよね。
この時は安藤△だったんですが。
表彰式後のメダリスト写真撮影で1-1-1がセンターに割り込もうとした時のコストナー選手もこんな表情でしたよ…ね?
この時、安藤さんがキム・ヨナをひっぱたいていたら、もっと安藤さんのことが好きになったのにwww
Re: タイトルなし
「この負け犬!」って叫んでスケート靴で脳天をかち割ってくれないか期待して見てたわwwww
赦せん
こんばんは、姐さま。
お久しぶりでございます。
この場を借りてちょっと…。
先生が私の愛するアイスダンスをdisった発言をしたことが赦せんです。

先生自分のSSを棚に上げて良く言うよ!

先生なんか、前傾姿勢でガリガリと上半身の力を使ってゴーインに滑っている癖に。

先生なんか上半身ムキムキで、背中に肉一杯付いている癖に。

アイスダンサーは先生と違って見た目が美しくなければなれないんだよ!
あーすみません。愚痴言ってしまって。

若手選手皆頑張って!

先生に引導を渡して頂戴!
禁じ手を使う先生には是非とも正攻法で叩きのめして欲しい。

不当な方法で先生にB強化を盗られない様に頑張って。
Re: 赦せん
ねー!!! ちょっとお聞きになって?ミリディアンさん!!!

アイスダンスよ!?

アイスダンスをよ!!!

正気か、ってな発言よね。
でもいいわ。もうあたし安藤の愚かさの範囲がよくわかったから容赦しないわ。

あいつをつぶすのは簡単なのよ。「誤った賞賛」ひとつで木端微塵ね。馬鹿だから。

これからミキティ、パイティーン☆______な記事ばっかり書こうかしらwwww
笑っちまって書けないだろうけどさ。
たしか、花束もナゼかキムチの貰ったのが1番大きくて、なんで?!でしたね。
ミキさんもこのシーズンまではいいところもあった。さばさば男らしかつたり。試合ごとに不調の言い訳をヒトのせいにばかりしてるところは嫌いでしたけど。
私もです
お姐さん、こんにちは。

私もこのときまでは、応援してました。
だから、休むときいて、残念だなと思いつつ、再開するときを楽しみにしてました。
とにかく残念です。
あー、、、、
この大会のミキティは、すべてが素敵な演技でした。レクイエムの素晴らしさといったら……!(涙)
今のミキムチさんを擁護する気はさらさらないし、潰された方が本人のためだと心から思います。
どうか正気に戻ってほしいけれど、それはきっと無理なのでしょう。

私の目には、ミキムチさんが本当に欲しいのは、フィギュア選手としてのOP出場でも、母親としての自己実現でもないように映ります。
恋愛依存体質の彼女が、自分のすべてを受け入れるべきとする相手・「子の父親」に向けて、「責任とってよ!」「私を見てよ!」と暴れ狂ってるように見えるんです…。
すごーく言葉が悪くて申し訳ないのですが、「地雷化した不倫女が爆発した」ような感じ。下衆くてすみません。

下衆ついでにもう少し書くと、もしかしたら、もしかしたら、ミキティはハニトラにかかったのかも?
浅田真央がスケーティング矯正で不調だった時、かの国の選手を脅かしたのは安藤美姫だった。そして実際に勝ってしまった。
何が何でも安藤を潰したいと考えた者たちは、モロゾフと別れて傷心の彼女に近づき……。
出産までは考えていなかったかも知れないけれど、妊娠させれば選手としては死に体。でなくとも、色仕掛けで操ることは容易いと思ったのかもしれない。

とことん下衆くて本当に申し訳ありません。
自分でもミキティ庇いすぎの電波だと思います。
万が一億が一このゲスパーが当たってたしても、ミキムチの言動が許される訳もありませんです。
問題があれば削除いたします。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長文になります
(もし2度押ししてたらすいません、先ほどのを少し編集したコメントです。慣れないパソコンで書いていてトラブル発生、ご迷惑をおかけしました)

安藤さんは自惚れが強い部分があるのではないでしょうか。つまり、「自分に惚れている」のです。そこを見抜き刺激し利用しようとする人達が寄ってきているでしょう。自惚れが強い、故に特権意識もあるのです。本人は気づいていないと思います。

根っから彼女は演技性の持ち主で、「自分がどう見られたいか、見せたいか」それが彼女の言動の発端、その場その場で変わり全く一貫性がない。周囲からすれば、「辻褄あわねー。またころころ変わる。」と感じる。本人にしてみればいたって真面目であり、「何故こんなに非難を浴びるのか?」と思っていると思います。
じゃぁ彼女は本音をいつ言うのか?ですが、感情の起伏が激しい(生まれつきだから彼女を責めるのは違うね)なので、感情で、「タガが外れた」時に出るのでしょうね。その本音が「周りが悪い、私が悪いくない」なんだけどねw「私」しか見えないのです。それでいて即物的。だから余計にちぐはぐなんです。
冷静に見極めず「あいつが悪い、なんで私が悪いの?」なので、常に警戒心が強い。高校生の頃の天真爛漫なミキなんて嘘ですよw本人もマスコミに書き立てられるまま、そう装っていたので随分ストレスは溜まっていたと思います。警戒心が強い警戒心の塊故に、心を許せる人間や自分を庇護してくれる男性なら出てきたら、誰でも良いのでしょう。例え既婚の中年オヤジでもね。

彼女にとって同性の女性は、一緒にいれば孤独でいなくて済む、安心感を満たしてくれる存在で忠言なんてもってのほか。自分を守ってくれる取り巻きが欲しいのだけだから。スケートで上に上り詰めるに従い女の嫉妬の視線を浴びてきたのだから、正直同性は好きではないでしょう。自分自身も嫉妬深いからこそ「周りの人間もそう思っているに違いない」と常に疑心暗鬼でしょうね。中野さんや舞さんのような、何かあれば自己反省し、感情任せで自分に攻撃してこない「優しい大人」には傍らにいてほしいのでしょう。

安藤さんには父親子供の名前を一切伏せ(TBSがばらしてしまったが)、堂々とリンクに上がってきてほしかった。例えオリンピック候補でなくとも、ファンは体力がなく滑れなくとも転倒しても一つずつ階段を上る姿に拍手したはずです。。安藤サイドの人間こそ「出産は安藤選手にとってマイナス」と考えてる、だからマスコミ使って安藤アゲしないと!!と必死なのでは。だから悪い方向へ転がっていくのです。それともわざと転がしている反日勢力でもいますかね????
高橋織田鈴木浅田の煌びやかなグループから零れ落ちても、一、二年後に子育て落ち着いて引退だけのために復活しても、ファンは駆けつけたのに。そんなにファンが、現金で冷たいと勝たないとすぐにそっぽ向かれる、所詮マスコミと同じ、と思われているのが悲しいです。。。

管理者にのみ表示