俺たちの佐藤信夫先生講演会!

皆さん!大変よ!マスター・ノブーオの講演会よ!!!


2014/05/20 はらっぱさん

信夫コーチの講座

※情報欄に記入したほうがよかったでしょうか?
  真央さん休養関連で、こちらに書きました。

朝日カルチャー講座で、佐藤信夫コーチの講演が
あります。私は、昨季、シーズン前に行われた時は、
都合がつかず行けなかったので、今回こそ
と思っています。

(案内は以下で)
   ↓
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=252952&userflg=0
(このページから、申し込み手続きができます)

講座名:  2013/14オリンピック・シーズンを振り返って
日時:  6月28日(土) 19:00~20:30
会場:   新宿・住友ビル地下1階住友ホール
      (開場18:30予定)
受講料:  会員 3240円
       一般 3888円


ぎゃーーーー!!!!
はらっぱさん、ありがとうございます!
申し込みました。

ぎゃーーーーーー!!!!!!!
そして案内が届きました!!!支払いも済ませたわ!当日はこのコンビニ払い込み受領証を受付に見せるのね!

この日は伊藤氏トークショーもございます!
ですのでそちらが終わりましたらマスター・ノブーオ講演会に皆さんで移動、という流れに…!!!!


伊藤氏講演会、6月28(土)、29(日)の二日とも決定です!
場所は違いますがいずれも都内です。
内容、場所、参加費用など詳細は後ほど当ブログにて公開させていただきます。
既に参加表明をいただいており、姐さんは有志の皆さんともどもその日を楽しみにしています。

参加希望の皆さんからは、当ブログにて事前予約をいただきます。
それまで少々お待ちください。

それにしてもマスター・ノブーオよ!!!!
ちょっと!皆さん、おめかしして行きましょうよ!
着飾るっていうんじゃないんだけど、ちょいとおしゃれにイイ感じで!
あたしも女装するわ!皆さんに引かれるかもだけど!待っててノブーオ!!!!


人気ブログランキングへ
関連記事
佐藤信夫先生 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014/05/24 01:45
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うれぴー!
私もマスター・ノブーオの講演会の支払い済ませました。

6月28日2連チャンの予定です^^

よろしくお願いします!

頑張って一張羅にアイロンかけなきゃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
思い切って
申し込みました!
こんな機会はそうそうないと思いまして。

楽しみです!
きちんとしたカッコで行かなくては…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うらやましい…
偶然見つけた大学生のツイートですが、
6月5日に北海道の国学院大学北海道短期大学部で、佐藤先生の公開授業を受けたようです。
https://twitter.com/3110syun/status/474477633367842816/photo/1
“今日、授業に浅田真央のコーチの佐藤信夫さんが来た。ソチオリンピックの真央ちゃんの演技のこととか聞けてすごかった!その中でも指導者として「僕は真央ちゃんでも誰でも命がけで全力で指導する」って言葉に感動した。素晴らしい人でした。”

多分特にフィギュア好きでも無いフツーの大学生だと思うのですが、佐藤先生の講演を聞いて、彼がとても興奮している様が伝わってきました。
さすがはマスター・ノブーオ!!

あぁー、後援会行ける方々がうらやましいっ!
スズメのイトコさんへ
うおおおおおお!すごいすごい!
やはり超一流の人というのはいるだけですごいですよね。
まして相手は「あの」佐藤信夫先生です。
すごいすごい!
お話しっかりうかがって参ります!いいレポが書けるように!

管理者にのみ表示