俺たちのmegumi師匠のブログ「さんたのつぶやき」のご紹介

うおおおおお!!!!大変よ!!
俺たちのmegumi師匠がブログをお始めになられたのね!!!
きゃーー!!!!!姐さん歓喜乱舞!!!欣喜雀躍!!!!



私信ですが・・・

フィギュアスケートについて私にも思うところがあり
このたびブログを立ち上げることにしました

こちらでは「技術班」「師匠」を呼ばれてますが、
実は知識だけ詰め込んだ頭でっかちなだけだったりもします
ブログは全く初めてなのでどうなるかわかりませんが
フィギュアスケートついてルールや日々感じることを書いていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いします

http://figureskatingmaolove.blog.fc2.com/
megumiさん  2014/06/04 03:44



すごーい!!!!megumi師匠の顔文字が新鮮ーー!!とさっそく超どうでもいいところに反応しておりますが、面白い!面白いです!!!
嬉しいなあ~またひとつ毎日の巡回先の素敵なブログの登場です!!!
5/3から開始なさっていてすでに記事が8個も!「そこが知りたいルール改正」めっちゃ頷きながら拝見しました。
「ぶー」さんというお名前のようですが、これは明らかにmegumi師匠!!!
皆さんもぜひご覧ください!超嬉しい!!!
megumi師匠、お知らせくださいまして本当にありがとうございます。
日参!日参させていただきます!

さんたのつぶやき
http://figureskatingmaolove.blog.fc2.com/


人気ブログランキングへ
関連記事
スケート関連 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2014/06/04 14:05
コメント
ブログ立ち上げの事、記事にしたくださり恐縮です

本当はこちらで書き込みをしているHNを名前にしようと思いましたが
理由は不明ですが「使えない」となってしまったので急遽「ぶー」になりました

フィギュアスケート以外にもいろいろ日々思うことを書きたかったので
飼っていた愛犬の名前をブログ名にしたのですが、立ち上げてから
『同一タイトルのブログがわんさかあることに気づいて
「失敗した・・・」というところもあったりします

私の大きな欠点は実は飽きっぽいことだったりもします(^_^;)
どこまで続くかわかりませんが頑張って記事を更新していきたいと思います
祝・ブログ開設!
megumiさん!ブログ開設おめでとうございます。
切れ味鋭いmegumiさんのコメントのファンはたくさんいらっしゃるので、皆さん狂喜乱舞していることでしょう!
おらもその一人です!
応援します。全力で!頑張って下さいね^^。
微力ですが応援させて頂きます
姐様、皆様こんばんは。

フィギュアスケートにとても詳しくていらっしゃるのみならず、ご指摘も常に的確で鋭いmegumi様のコメント、いつも勉強させて頂いておりました。
そのmegumi様がブログを開設されると伺い、文字通り狂喜乱舞してさっそくお邪魔に伺いました。

これから更新楽しみにさせて頂きます。
megumiさんへ
チーム公正有志一同、騒然となりましたw
わたしはもんどりうって喜びましたよ!

飽きっぽいとのことですが飽きの空隙をうまくねらってぜひ記事の更新を
お気持ちのままにしていただければと願います。

お知らせいただきまして本当にありがとうございました。
megumi師匠のファンとしてすごくすごく嬉しいです。
ブログ開設、オメ♪
ルールや技術にとても詳しく、冷静なmegumi様のご意見はいつも参考にさせていただいてます。
そのmegumi様がブログを始めたと知り、大喜びしております。早速、見に行きましたら、最近、拙ブルログで記事にしようと思ってたソト子&ヨン棒のフリップ比較動画の記事があり、ラッキー♪と嬉しくなりました。
もちろん似非女王様の離氷時のエッジ&着氷のグリ降りも気になってましたが、ソト子ちゃんのジャンプ前の上半身の回転も気になったんですよ。
その辺のmegumi様のご意見が読めてありがたや~。
これからも、面白い記事が読めることを期待しております!

管理者にのみ表示