7/21開催の「手相見姐さんトークイベント」のご案内

今心臓が口から飛び出しそうなんだけど!
ちょっと皆さん!あたしのトークイベントがあるのよ!どうすんのよwwww
ガンダム、大地に立つってかんじ?

20140617_1105162.gif

伊藤さんクラスのとんでもなく素晴らしい方にしれっとまざって何やってんのよって我ながら思うんだけどさ、この際言いたいことを言わせていただこうじゃないのとも思ったし、普段会えない読者の皆さんと直接交流できることもすっごく楽しみだしで、皆さんの前でちょいとばかりお話をさせていただくことにしたのよ。

よかったらいらしてくださる?でけえテーマを掲げたわ。

手相見姐さんトークイベント
「あんたたちもっと輝きなさいよ」Vol.1
フィギュアスケートの不正採点から見た日本人の霊性と未来

http://office-n.jp.net/20140721befair

どうよこれwwww大丈夫なの姐さんwwwwwww何調子こいてるんだよwwwwしかもVol.1ってことは2とか3とか4とかあるのwwwwマジ受けるwwwwwって自分で草を生やしてる場合じゃねーのよ!

7月21日(月・祝日)・・・三連休の最終日ってどうなのかしらねえ。ぜんっぜんどなたも来てくださらなかったらスタッフの皆さんと楽しくまおまおしてましょ!って話してるんだけどどうなることやら。美味しいチョコレートでも持っていこうかしら。参加者が少なかったらテーブルをどけて座談会にできるわね。ブログに書けないことをばんばんしゃべるわよ、あたしwwww

よかったら予定を開けておいてね。待ってるわ。

トークイベント詳細の案内とWeb受付、問い合わせ対応はOffice Nさんでやってくださっています。
申し込みはそちらからしてください。完全事前予約制です。
http://office-n.jp.net/20140721befair

今頃「姐さんは本当に(外見が)マツコ・デラックスなのか」「こないだTwitterで3秒でバレる嘘ってお題であたし本当は伊集院光なの、ってつぶやいてたけど、本当にでかいのか」って賭けが始まりそうねwwwIKKOさんじゃねって意見も出たり出なかったりwww

あたし、「浅田真央の五輪金メダル奪還はできる」って思ったの。思ったのよ。だからその奪還方法も皆さんに伝えるわ。今あたしがチーム公正として何をしているのかもね。だからお志がある方にぜひいらしていただきたいの。そのへんも含めていろいろ話すわ。
数ならぬ身の自分だけど顔をさらして発言していこうって思ったのは、こんなちっぽけな存在でも本気になったら絶対に何かができるんだって証明したくなったのよ。あたしは自分の人生を賭けて「おかしいものはおかしいと言う」ことにする。顔や名前を出すことのリスクも考えたわ、2秒くらい。でも、そんなことよりあたしは皆さんに直接語りかけていきたい。

今のままでいいの?そのままあきらめていていいの?あなたにもできることがあるんじゃないのって。
そう、たくさんあるのよ。あたしはそれを話したい。

だから皆さん!もしよかったらいらしてください。会場でお待ちしています!7月21日、お会いしましょう~☆

・・・THE ICEの日でもあるのよね。チケットが入手できなくてしょんぼり残留組の皆さん、傷をなめあいましょうwww悔しいいいいいい!!


手相見姐さんトークイベント
「あんたたちもっと輝きなさいよ」Vol.1
フィギュアスケートの不正採点から見た日本人の霊性と未来

http://office-n.jp.net/20140721befair



人気ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(46) | トラックバック(0) | 2014/06/24 21:39
コメント
姐さんのトークイベント!!!
28日のダブル講演会を前に、さらなるこの胸の高鳴りをどうしてくれましょう。
知恵熱どころか、鼻血が出そうです。

「日本人の霊性と未来」
いま最も興味あるテーマです。お話を楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
い、行きたい”(*>ω<)o"クーーッ

こうなったら姐さんのトークイベントIN関西でも企画しようかしら?!www
おさとさんのコメントの代理入力です
コメント欄にメールアドレスを入力なさっていたので当方にて削除しました。コメント欄へのメールアドレスの入力は禁止です。
---------------------------
姐さん、はじめまして。 いつもブログの更新を楽しみにしております。 伊藤氏の講演会の追加日程のお知らせをありがうございます! 早速ポチッと8日の講演と実習の参加申し込みをしてきました。 6月は日程が合わず参加できなくてがっかりしていたところだったんですが、7月もある、しかも生命力講座まである!と知って、天は我が見方とすら思ってしまいました(^o^) 今の私に必要に違いない!と直感と勢いで遠方より参加させていただきます。 会場にてお会いできるのを楽しみにしております。
Re: ひゃー!
あらやだ、呼んでくださるなら行くわよ~
ぴよさんへ
> い、行きたい”(*>ω<)o"クーーッ
>
> こうなったら姐さんのトークイベントIN関西でも企画しようかしら?!www

いいわよ~なんでもしゃべるわよ!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kameiroさん
おおおおお!けっこうお会いできますね。楽しみにしています。

そしてそこは憧れの場所ww
今後、御茶ノ水会場をよく使うことになると思いますので、
機会があったらぜひよろしくお願い致します。嬉しいなあ~
姐さん、二度もコメント削除のお手数をおかけしてしまいまして、申し訳ありませんでした。


おさとさんへ
大丈夫ですよー。

ただ誰からもメアドが見えるとあなたに迷惑がかかるリスクがありますので。。今後もメアドは入れないでコメントをいただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
今後気をつけます。

当日楽しみにしています(^^)

す、すごい!
姐さんのトークイベントですとな?
行きたい行きたい行きたいです!
しかし、日程が合うかわからない
ので(´Д`;)
夏休み初日なんですよね。
ああ、でもいきたーい!
ぴ ぴ ぴよさんっ!
姐さんのお話ぜひ聴かせていただきたい!!でも、東京は遠いよお~。
いろいろな講演会のご案内があるたびに、「うらやましがらない・・・うらやましがらない・・・」と我慢してましたが、ついには姐さんご登壇ですか!うえええん(涙)
ぴよさん、ぜひお願いします!行ける可能性がぐっと高くなるので、実現したらほんとにありがたいです。(実はぴよさんにもお会いしたいの。きゃっ♪)
No title
姐様皆様こんばんは。

姐様のトークショー…!

伊藤氏の講演会もこちらも都合がつかず心底残念です。
姐様にも伊藤氏にも色々とお話を伺えたらどんなに素晴らしいかと思うのですが…

今回は無理でも、もしもご縁があったらきっとお会いできると信じております。

盛況を心よりお祈り申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
行きたいです〜。
でも、当日ドシャ降りにでもならない限り行けないです。(クスン)
でも、姐さんのイベント、ピーカンであってほしいですし。
Vol.2、Vol.3期待してます。
No title
行きたい、行きたい!
でも、あまりにも遠すぎて・・・(涙)

姐さん、いつか全国ツアーをやっていただきたいです。
ぜったい、どこも大盛況になると思うのですが・・・。
トークイベントのご成功を、遠い札幌から祈っています。
No title
伊藤さんの講演会に申し込んで油断していたのか?
怒涛の更新に埋もれていて?さっきまで気が付かなかった・・・。
慌てて申し込んだけど「ふりがな」の下側(名前)が未記入だったので訂正しようとして「ポチッ!」と送信してしまいました!
受付完了メールまだ来てないんですけどもしかして失敗・・・、それとも定員オーバーでしょうか?(泣)
福岡でもトークショーやってください!
ワタスがしきりたいくらい!

こんばんは。
わ・私も行こうか…でも、遠いし…
迷って×2(涙)

縁は自らたぐりよせるものなのか?自然と繋がるものが縁なのか?
迷っているうちに2日目の夜がきちゃった。

姐さまはもちろん、ステキコメントの皆さまともお話してみたい…

子供の風邪よ!いい加減治ってくれ~(涙)
関西版は、私もお手伝いしたいです。

申し込んで来ました!
今、申込みしてきましたー!

姐さんのお話楽しみにしています!!
チーム公正の皆さんともお会いできるかな?((o(´∀`)o))ワクワク
どうぞどうぞ
姐さんの話が聞きたい人は、まわりに賛同者をつのり、仲間どうして語らって姐さんを呼んでくださいな。

チーム公正の和を日本中どこにでも広げていきましょ。それって絶対楽しいわ。だって思う存分、まおまおしまくれるんですもの☆
くわぁ~私も今気付きました!(T-T)
姐さん、皆さん、おはようございます。(^-^)


身体にムチをうちながら、あと1日頑張るぞ!な金曜日。

気付いてなかった~。姐さんのこの記事に。(T-T)


今野さん、伊藤さんも、姐さんのトークショーも参加したい!
ですがワタクシ…
8月のたかしまお展in京都に全力投球中でして。(涙)


もし9月以降に大阪辺りで、姐さんプレゼンツな講演会やトークショーがあれば、絶~対参加致します。m(__)m


俺たちの今野さんにもお会いしたい。
伊藤さんにも、あんなことやそんなことを教えてもらいたい。

姐さんがデラックス体型なのか…で、腹筋が割れていたら、ある意味スゴイですよね。(^-^;


また目標ができました。
いつか参加できるよう、今日もお仕事頑張ってきまっす。(^-^)ゞ



【レモン様へ】
一足お先に、貴重な経験をなさってきてくださいね。

またレモン様のプチ報告をお待ちしてます。\(^-^)/


こいつ…動くぞ
受付完了メール…、キター!
ああ良かった、少し心配だったから。

しかし、「ガンダム、大地に立つ」なんて言葉が出るとは…、歳が近いやかんがしますね。(笑)

3M 様
こちらでは久しぶりですね。たまたま住んでる地域が恵まれているだけなんですよ。でも今の日本を変える為に、普通の会社員にも何か出来ることがあるはず!と思って応募しました。
ネタバレにならない様に報告出来たら!と思ってます。
それから3M 様ならきっと【姐さん】に逢えますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
講演会、行きたいっ!
行きたいな~行きたいな~。
姐さまにもお会いしたいし、お話聞きたいっ!
伊藤さまの公演もいきたいっ・・・・。
伊藤さまの公演は今日と明日ですよね。
講演会を知ってから毎日スケジュールとにらめっこ、
そして悶々としていました。
どうしても7/3.4しか取れなくて・・・・(泣)
今回は、主人とともに靖国神社に行くことに決めました。
主人と初めて出会ったとき、靖国の事を熱く語ってくれてましたので
これもご縁かと思います。
飛行機嫌いな主人に付き合って新幹線で行きます。(^_^;)
私は飛行機大好きなんだけどなぁ~。

姐さまやこちらに関係する公演会にいつかは絶対いけますように!

皆様の「こうだったわよ~^^」のお声、楽しみにしています。
Re: 講演会、行きたいっ!
あらやだ 伊藤さん講演会、これからもあるわよ?
http://office-n.jp.net/
【レモン様へ】
おはようございます。(^-^)

昨日の伊藤さん講演会の感想コメントを、有り難く拝見しました。m(__)m

(姐さんのお礼コメントの後に書くのは…と躊躇してしまい、コチラの記事コメントに-苦笑)


はい。私もいつか姐さんに会えると信じてます。
きっと、このブログに出会った時から、そうなる運命なのかな~と。

そして、いつかレモン様にも。(*^^*)


今後も伊藤さん、今野さん、姐さんの講演会・トークショーは続けていただけそうなので
できるだけ早く参加できるよう努力していく所存です。(^-^)ゞ

…タラソワさん、神:伊藤みどりさん、浅田真央選手のトークショー
見たい!行きたいですねぇ!!(T-T)
その時は、借金してでも駆けつけますよ。(オイコラ-苦笑)

でも本当に、どのトークショーも涙のスタオベでお時間になりそうですよね。(^-^;

いつか、神々のトークショーが実現しますように!!



(追伸)
雑談コーナーにぎわってますね。私も夜にでもご挨拶に伺いますね。(^-^)

(追伸2)
アリーナ席1列目のコメントも拝見しましたよ~。
レモン様!凄すぎます!


Re: お待ちしてます
> 3M 様
>
> 小部屋でもお待ちしておりますよ。
>
> P・S
> 姐さん、皆さん、連絡板代わりに使用したことお許し下さいませ。

このブログへのアクセス数を考えると
個人的な用事がすんだらコメントを消すってのもアリだと思うわよ。
んっ?
すみません。姐さん。
レモン様のコメントを今初めて見たのですが…

個人的な事…だったんでしょうか?内容がわからずすみません。(^-^;

先の私のコメントもNGであれば、削除願います。m(__)m
(パスワード設定をしても、ガラケーだと削除できないので。)

了解しました
レモン様。重ね重ね、ご迷惑をお掛けしてすみません。m(__)m


姐さん。繁忙の中、失礼致しました。
私のコメントも削除願います。
残念・・・
姐さんのお話聞きたい!
でもこの日は、THE ICEの長野公演に行くんですよ~
vol.2ぜひお願いします!
まさこさんへ
THE ICE長野講演の感想をお待ちしておりますwww
さぞ!あああああ!さぞ!
すんばらしいだろうと思いますとも!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なべともさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。

ご迷惑をかけてしまって本当に申し訳ありませんでした。
非公開コメントでメールアドレスを教えていただけないでしょうか?
できればパソコン用のやつ。
それをあちらにお伝えして連絡を取ってもらいます。

確認したら、そのイニシャルの方も席は確保できているそうなので安心してください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いちごさんへ
コメントありがとうございます。

そうですね、それはナイスアイディアだと思います。
参加者さんへの迷惑を一番懸念していますから、気をつけるようにしたいです。
何で80人定員なんスか…(涙)
次回はもっと広い会場でよろしくお願いいたします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なべともさんへ
スタッフに連絡し、メールを送っていただくよう依頼しました。
ご指定のメアドに連絡が入っているかどうかお手数ですがご確認願います。
たびたびコメントをいただいてしまい大変申し訳ありませんでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行きたい!!
海外在住のため、イベントにいけません。涙。。。
後日、ブログでイベントのことを教えていただけたら幸甚です。

海外に暮らしていると、日本人としてのアイデンティティーをひしひしと感じるときがあります。また、フィギュアスケートも含めて、我が母国のことを心配しております。

日本人の誇りを忘れない他の海外在住読者のためにも、なにとぞ、よろしくお願いいたします。
皆さんありがとうございます
国民のひとりひとりが自分たちに誇りと自信を持ち、未来に夢や希望を持てる国なら、他国におかされることはあありません。国民が団結し、目を輝かせて暮らしている、内紛がない国に手を出す馬鹿はいないからです。だってそういう国は最後のひとりまでが「国を守る」ために徹底抗戦するでしょう。絶対に勝てません。
ベトナムがアメリカを斃したのはそういうことです。

姐さんはそういう国民を増やしたい。自然を愛し、豊かな風物と調和して、できるだけ消費をおさえ、国を愛する基礎を持ち、そしてのびのびと己の天分を活かして自分も喜び人にも愛され、幸せだった!と満足して死んでいける国にしたい。

誇りに思う国を作る、誇りに思われる国民に自分がなる。そういう流れを、もう、すべての日本人が謙虚に感じて受け止めて、そして行動に移す時期だと思います。

姐さんは、「今」が過去最高の国難である、建国以来の国難の秋(とき)である、と思います。だからこそ姐さんのような木端侍までもがこの闘いにぶっこまれてわあわあ騒いでいるんだと思います。

いよいよ明日です。楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とうとう今日に!
姐さん、とうとう今日になりましたね。みんなにとっても、楽しい一日でしょう。いいなあー!

例の変な人が来たら全員でやっつけちゃって下さいね。その前に、くれぐれもご注意を!

福岡の空よりご盛況と姐さんが楽しい一日であります様にお祈りしております。

管理者にのみ表示