キム・ヨナ判定問題 韓国側が提訴断念

コメントありがとうございます!
このニュース、噴飯ものの出来レースじみてませんでした?


14/06/24 ききょうさん

キム・ヨナ判定問題 韓国側が提訴断念
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/06/24/0007083137.shtml

ソチ五輪フィギュア女子で銀メダルに終わったキム・ヨナ(韓国)の採点を不服とし、国際スケート連盟(ISU)に異議申し立てをしていた大韓スケート連盟が24日、国際スポーツ仲裁裁判所(CAS)への提訴を断念した。中央日報(電子版)が伝えた。
ISUは今月4日、大韓スケート連盟と大韓体育会が提起した審判員の構成問題に対する訴えを棄却していた。
スケート連盟側は24日、「ソチオリンピック女子フィギュア判定問題に関して国際スポーツ仲裁裁判所(CAS)に提訴しないことにした」と発表したという。
中央日報は「ソチ五輪でキム・ヨナはクリーンな演技をして、計219.11点を獲得した。しかしフリープログラムでジャンプを失敗したアデリナ・ソトニコワ(ロシア)が224.59点の高得点を取り判定疑惑が提起された。」と伝えている。
韓国側は、競技後、ソトニコワとロシアの審判が抱擁し合った場面や、審判員にロシア・フィギュア連盟元会長の夫人が含まれていたことに疑問を呈していた。 


だろーね!
韓国人のいけ図々しさはとどまるところを知らない。ジャッジがハグだぁ?おまえらどんだけ接待してきたんだよ!主要国際試合の前に「点数」を得意満面で言いふらしてたよなあ。ああ?

これが通るなら姐さん国際スポーツ裁判所前で切腹してくるわ。はらわたつかんでちぎっては投げちぎっては投げしてくるわ。

この馬鹿な示威行動、皆さんはどう見られました?子分1号と2号に「点を出せよ、でなきゃ騒ぐぞ」って示威表示なんですかね。買収する実弾が尽きたときにこいつらがどうするかって話ですけど、サムスンマネーでホールホルのIOCが「ISUに丸投げ」した以上、ISUにつっかかるしかなくて、でもここでコレを許しやがったらそりゃもう全世界が黙ってないでしょうしね。
もっとも「採点をちゃんとし直し」たらメダルがなくなるのはキム・ヨナです。韓国人なにを考えているんだろうね。


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014/06/24 23:49
コメント
外国特派員協会 と共同通信
韓国系マインドの
塩村文夏都議が外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントいただきたい」「他に発言した都議がいるなら名乗り出て」


外国特派員協会
  ↑
浅田真央会見の仕切りもこいつら
  ↑
浅田真央スクープの非常識なタイミングでのすっぱ抜きは共同通信。共同通信
が外国特派員と組んで行動している。田淵広子なんてまさにこの類。
毒をもって、毒を制す
かの国の人は、確信犯ですから、キムチANDかの国が抗議される前に、自ら抗議を起こしたんだ、と考えています。攻撃は最大の防御なり、とも言います。
そういえば、ヒラマサのテレビ放映権を、日本の民放協会がお買い上げしましたが、そのお金で競技場を作るんですかね。あるいは、日本国内で開催する理由にする??
ワールドカップに合わせてくるあたりが・・・
ショボイやり方ですねwww
今かの国でもワールドカップで盛り上がっているところですからねえ・・・。
その陰に隠れてこ~っそりと、この発表したわけですね、なるほどなるほどwww
今はもうKYのことなんて、だ~れも興味ないでしょうから、このままうやむやにして終わるのか?それとも1000年騒ぎ続けるのか?
個人的には、もっとやれ~!って思ってますけどwww
予想通り?
汚ヨナ子分どもがわんさか出てくるでしょうから、「爆上げ点数つけなきゃ後々騒ぐぞコラ」的粘着性は感じました。
三流ドラマのチンピラが負けて「覚えてろよコラ」的な。
みっともない事には変わりないかと。
日本人のふりまでして…
コリアン山犬がインスタ利用してソトsageキャンペーンを
しかも真央ちゃんファンを装ってます

http://instagram.com/maoasadaluvu
http://instagram.com/aoi_skate

逆に利用してやれませんかね?
No title
そもそも理屈でISUを責めるなら、あの高難度をパーフェクトに完成させたフリー3位の点数を上回る点があることが理屈に、ルールに反する!と主張すれば世界中が納得するんですけどね。それでもソト子が総合1位に変わりないしw もうジャッジが匿名でもハッキリ言えばいいんですよね、「契約通り無理やりにでも日本より上にしてやった!でもロシアより上はありえねぇんだよ!」ってw
これからの五輪は韓国選手のみ参加賞金メダルを渡して開会式後に帰ってもらうのがいちばん良い気がする。マジメに・・・
今週のモーニング
「ピアノの森」のショパンコンクールが最終演奏を迎え審査に入っているのですが、とある記者が「審査がおかしいという記事を発表予定だ」と審査委員長に伝え、審査内容を公表してほしいと求めます。それを受けて審査委員長は取材協力を断るのですが、最終審査前に審査員たちにこの結果を審査員名を明らかにして公表すると伝えます。

なんだか、何かの暗示なのかと思ってしまいました……。
(いつもはモーニングを読まないのに、たまたま手に取ったらそんな内容だったので)

管理者にのみ表示