これからのイベント予定

昨日はチーム公正の皆さんと居酒屋でいろいろ話したのですが

昨日決定しました。自分の中で。

タチアナ・タラソワ講演会 with ジャンナさん」

ふおおおおおおお!!!!やりたい!やりたいよ!見たくね?おばちゃん生で見たくね?
姐さんはおばちゃんに直接言いたい!真央を信じてくれてありがとう、真央のために素晴らしいプログラムを作り続けてくれてありがとう、真央の良さを引き出して宇宙一のスケーターになるために成長させてくれてありがとう、大好きだ、俺たちのタラソワ先生!!!!ありがとうと直接言いたいよ!
この前、皆さんのご協力で訳していただいた「おばちゃんへの感謝の言葉」ロシア語バージョンもちゃんと暗唱して言うよ!おばちゃん!大好きだ!真央に関する限りタラプロはどれもがマスターピースだよ!傑作しかないってすごいことだ!

あとモフモフしてもらいたいいいいい!!!タラソワ!タラソワ!

姐さんの中では

「伊藤みどり講演会」
「タチアナ・タラソワ講演会」

そして

「浅田真央トークショー」

は予定に入れてあるんです。もちろん主催wwww

すっっっっっっっっっっごく楽しみ!

真央ちゃんが登壇しただけで泣きながらスタオベですよwwwそして拍手が鳴りやまず司会が「それでは時間になりましたので」とシメ。真央ちゃん会釈して去っていくwwwwww2時間大拍手wwwww

実現したいです。実現させます。
みどり神と真央ちゃんの夢の対談も見たいし、姐さんのタケーシのダイエット講座とかwwタケーシあんたすぐ太るけど一回姐さんにメール頂戴っていつも思います。体重なんてすぐ減らせるのにーーーーーアンパンマーン!伊藤さんから教わった誰でもどこででもできるトレーニングであっという間に体型改善しちまうし、姐さんだって食生活の見直しやなぜ太るのかの指摘をしてあげられるわよ。タケーシの画像を見るたびに「違うのよ、これ似てるけどアンパンマンじゃなくて世界のタケシなの!ヤグプル相手に一歩も引かず、空中戦の時代に堂々とクワドで張り合っていた天才なのよ!美しいスケーティング、重厚なイーグル、華麗なスピン、物体の高速移動、ああ物理法則よと実感できるステップ、謎の髪型、振り付けを忘れてあいまいなテンションで終わる演技www姐さんがこよなく愛するタケシなのよ!」って訂正しなきゃならないのが辛いのよ(ひどいwwww)。
タケシが好きです。ほんっといい。日本男子シングルスの覇王と言いたい。タケシあっての日本男子。姐さんはタケシがめっちゃ好きです。
ということですっきり痩せて精悍さを増し、3Aも軽々こなすタケーシ(怪我なしにね!ほんと心配よ・・・)に拍手喝さいを送る日と、タラソワ先生にモフってもらう日を夢見て頑張りたいと思います。

姐さんのトークイベントも思いがけずお席がどんどん埋まっていてすごく嬉しい。やっとお会いできますね!という感じです。
あたしは今後も月に一度くらいは人前でしゃべる機会を作ろうと思っていますので、今回予定があわない方もいずれぜひ、と思います。

伊藤さんの7月開催の講演会も人気ですよ。凄腕さんでいらっしゃるから大きい仕事が入って海外に飛ばれたり長期出張なさることもおありなので、会えるときに会っておく、べき!と姐さんは思います。
伊藤さんに一回会えば「なんで姐さんそんなに猛プッシュするんだろう」の謎は一瞬でとけますよ。それだけの素晴らしい人だから、です。日本人は全員伊藤さんを拝むべき。そして垣間見える天然ぶりに笑い転げるべき。

伊藤さん講演会の詳細はこちらです。
http://office-n.jp.net/

Facebook 伊藤祐靖ブログ

「伊藤祐靖」で検索するとこのブログが上位に出てきて本当にごめんなさいwwwという感じなんですが、あたしは日本人全員が伊藤さんを拝むべき、と思っているのでこれからも伊藤さんのすごさと素晴らしさを皆さんに伝え続けたいと思います。
迷惑だからヤメロっておっしゃらない限りは。そして日本人全体の共通見解としてこの方のおっしゃることを前提に物事を動かしていくようになったら騒ぐのをやめますよ。そのときはもうあたしが言う必要はないからです。


そして俺たちの今野さんトークショーも控えています!
こっちも捧腹絶倒で大爆笑間違いなし!めちゃくちゃ笑って涙をふきつつ、今野さんの熱い心と、負けじ魂、報道の世界に身を置いて自分の志を守り続け、そしてスケオタからは圧倒的支持を受けている「伝え方」「伝える思い」の根源を、じかに体感させていただけるまたとないチャンスです!
今野さんの洒脱な言葉の底にある思いの透明さと清らかさに姐さんは本当に心を打たれました。だから人の共感を呼ぶんですよね。だからああいう記事を出せるんですよね。
まさに俺たちの今野さんです。

川口淳一郎先生の講演会も開きたい。キングカズはいらしてくださるのでしょうか。キーワードは「熱い心」かしらねw

どのイベントも読者の皆さんのご参加あっての成立です。
皆さんと一緒に楽しんでいきたいですし、もしもこれらのイベントから何か心に期するものがおありだったら、一緒に活動していけたら最高です。とても嬉しい。

皆さんのご参加をお待ちしています!


人気ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(9) | トラックバック(0) | 2014/06/27 07:57
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうか全てのトークショーin大阪を熱望致します!!
全力祈願!
うわーwww
どれも見たいし絶対実現しますね!
もふもふのために(違う)手伝い志願です!!
名古屋でも!!
姐さま、
名古屋でもトークショーお願いいたします!!
名古屋でしたらぜひともお手伝い志願したいです!!!
まずは仲間を作ってね
姐さんは全国どこでもトークショーにでかけるわ。
そして全国どこでも講演会をしかけていきたいわ。伊藤さんもそうだしみどり神もまおまおも、姐さん自身が話を聞きたい人をお招きしてどんどん話していただきたいの。

ほんと、皆さんどうか身の回りのお友達どうしでトライなさってくださいな。別に難しいことじゃないわよ。
日時を決めて場所をおさえて講師を呼ぶの。
広報や宣伝(このふたつの違い、わかるかしら)についても相談に乗るし、自治体や企業とのタイアップだってできるじゃない。

やれることはなんでもするのよ。仲間とやれば楽しいわ。もちろん喧嘩や殴り合いだってあるかもだけど、達成感はすごいわよwww
タラソワ講演会!?(;゚Д゚)なんと!!
姐さんなら本当に実現しそうです。
途中のタケシの件、面白かったわwwwエースとして期待やらなにやら大きな物を背負い、よく闘っていたと思う。今と違いさほど色々恵まれない環境だったのに、よく腐らずに頑張った。熱い男だったわ。修造の応援が日増しに熱くなっていったのも納得だわ。
謎の髪型といえば、小塚もそうよねw
No title
大阪に是非来てもらえませんか?
お会いしたいです〜(^-^)/
No title
タケシ先生は一時期に比べたら劇的に痩せたのにwww
特に2012年、MEDAL WINNERS OPEN に出る直前は、ほぼ現役当時の体重に戻してたんですから。

ええ、2007〜8年頃は見事なアンパンマンでしたね。
白衣装は着てくれるなと何度思ったことかw

ここ2〜3年ぐらいの体型をキープしてくれなさいタケシ先生。
かわいい娘さんのためにも、かっこいいパパでいてください♪
No title
御三方の講演会、素敵すぎます。

タチアナにお礼を伝え、温泉で歓待する会。
みどり先生御神託の会
真央ちゃんかぐや姫会(私達はただただ感涙するのみ)

意味不明の講演会ですが、大大大切望します!!姐さん。

川口淳一郎先生。
去年こんな田舎に来て頂きました。
親父ギャグと知性満載の講演会で、子どもは「川口先生の会社(じゃくさ)に入りたい」と決意を新たにしました。
先生の飛んでいるお話に感化を受けた友人は「NASAは宇宙人とコンタクトしているか」質問しようとしたので、私が羽交い絞めにして阻止しました。

川口先生位、魂がトンデでいる人の話を聞くのは、日々蓋をしめている心を解放するのによいものです。

管理者にのみ表示