だからミキムチだって言ってんのよ______

もう一回言っておくけど、

安藤美姫は引退したのよ?

今 全方位に敵を作ってまわっているあの二流どころは

ミキムチなのよ。

安藤美姫の過去の功績と思い出を、たんねんにひとつずつ
真ッ黒に塗りつぶし続けているあの女は

ミキムチよ。

かかわるほうが馬鹿なのよ。


言動まとめの管理人さんを無駄に忙しくさせてるわね。すべての言動が馬鹿で黒いってすごいことだわ。まとめ人が数名チーム体制でがんばらないと追いつかないわ。

ミキムチに関しては公式や記事の訂正がすぐ入るから、魚拓などの保全をヨロシクって管理人さんが書いているわ。お手間でない方はぜひ協力してあげてほしいわね。
ミキムチ自身が「オノレが一回した説明をすぐに忘れる」「設定がブレすぎて結果的に後から全部嘘になる」「嘘に嘘を重ねても嘘」をやらかし続けているからこの迷宮から救うためにもppp保管しといてあげなくちゃね。


ったく馬鹿ね!



人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(42) | トラックバック(0) | 2013/10/15 00:17
コメント
見てないけどzero
こんばんは

何かzeroでまた何かやらかしたそうですね
自分で撒いた散布型地雷の密集地を突き進む安藤さんマジかっけー_
日テレのzeroの安藤密着取材(スイスでした)を見てしまったのですが、安藤さんがソチに出場する条件は「全日本優勝のみ」と報道してました。
フジやテレ朝はどう報道するか気になるところです。
それよりも連盟が彼女を強化指定にするか検討云々という情報が。。。正直安藤さんの演技の不出来よりも電通の采配に注視しなくてはなりません。e-350
ミキムチほんとバカですね。
姐さん情報早いですね。
ミキムチ言うに事欠いてアイスダンスをdisるとはね。
こんな何も分かってない馬鹿女に振付したベステミアノワ様が気の毒になってきますよ。

ミキムチにはニョン使ってもいいでしょうか。
口を開けば「日本ガ―、日本ハー」
顔と口を歪めながら「日本ガ―、日本ハー」

本当にどこかの方々と同じ言動なんですね。
…ミキムチ先生さすがです。
心の底からうんざり致しました。
…まじで超うぜぇ…
もうアイツと魂の姉妹でいいよ
姐さま、早速の同意ありがとうございます。
まるでチャット状態に嬉しくも、びっくりしました。

もう先生は鮫っくらいしか脳みそないのかもね。
ちなみにその中の振り分けは性欲35%、自己ホルホル18%、言い訳28%、客観的思考2%、虚栄心16%、努力1%、ってところでしょうか?

キムチが以前『真央はもう一人のウリ(私)』って言ってたけど、もっとぴったりな人が現れたじゃ~ん!
先生ほど『もう一人ウリ』にぴったりなのはいない!
キムチでーすミキムチでーすってユニット組めるよ、もう。
アイスダンスをdis るあんたはプロレスの悪役の方がお似合いだ!

(プロレスラーの皆さまごめんなさい。)

ところで今更ですが、ミキムチってキムチ風味のミキだからミキムチですか?

それとも身体がガチムチでムチムチしているミキだからミキムチですか?
情けない質問ですみません。
もんさんへ
キムヨナと言動がそっくりだからミキムチよ!

昔はブヒとかブヒティと呼ばれていたわ。
横レスごめんなさい
ミリディアン様

鮫「失礼はやめていただきたい」
りんご様
すみませんでした。

鮫にもごめん。
りんごさん
失礼はやめていただきたい、って、ミキムチ陣営の言葉から出たジャーゴンなのよ。ジャーゴンてわかるかな、業界用語というか符丁というか。

コストナーのティラミス食べるといいよ!美味しいよ!みたいなかんじ。

念のため書くけどほんとに注意してるわけじゃないからね。

日本「失礼はやめていただきたい」

ブヒのバカ!!!!!!!!
さっき「NEWS ZERO」 見てました。
「アイスダンスの選手とか〜子供産んで復帰してきてる人何人もいるから〜簡単かと思ったんだけど〜シングルだとジャンプとかあるから〜」
↑うろ覚えなので言葉は正確じゃないけど、こんなニュアンスでした。

…アイスダンスの人に失礼すぎる。

もうね、お願いだから黙っててくださいよ。
真っ当なファンだった人がみんな絶望していってる。
私の周辺でも、美姫さんの大ファンだった人が、某SNSをいきなり何も言わず退会してしまったりとか。
ファンだった過去を消し去りたかったのかな。すごく悲しかったです。

マジで姐さんのブログ直接読んでショック受けて反省してほしいけど、きっと読んでも被害者ぶるだけなんだろうな。ほんと悲しいわ。
>ミリディアン様
謝っていただかなくてもいいんですw
なんて言うかお約束(になりつつある)ですから

「井上喜久子、17歳です」
「おいおい」

的な。
空気読めなくて…。
姐さま、りんご様、ありがとうございます。

いやしかしりんご様、
こちらでまさか17歳と11708日若しくは17歳と384ヶ月と8日の井上喜久子様の名前を聞こうとは!

お見逸れしました。

ブログに関係無いコメントすみません。
ゼロ見ましたわ。あんたは子育て評論家になったの?
海外は育休が多い?
ばかばか。子供があ、育児があ、言うてるからスケートに関係ない事を質問されるんじゃない!
あの演技でまさか特強はないですよね?強化B?遥ちゃんに失礼だ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
k.n 様 &手相見姐さん
>k.n 様
ZEROは見ていなかったのでニュアンスでも知れて嬉しいです。ありがとうございます。どんな発言をしたのかちょっと気になっていたもので。

たぶんこの発言で多くのアイスダンスファンの方々をも引かせてしまいましたね確実に。先生が「口は災いの元」を地で行ってしまってるようで…怖いですね。


>手相見姐さん
コスの「ティラミス食べるといいよ!おいしいよ!」って懐かしい~!2008年ワールドのショートが終わった後の記者会見でしたっけ?コスの「すかさずアドバイスッ!」って感じが笑えました。

「西洋人なのにいいひと顔のコスちゃん」
「西洋人なのに福顔のゲデちゃん」
「美人なのにスピン時の顔が時々イカツいコルピちゃん」

この3人には報われてほしいなと思います。最近のコスは段々、本人の意向とは裏腹にどんどん下駄を高くされちゃってるような印象もありますが…。
あんまりだわ<怒
ナフカ様やバルバラ姐さんが
ミキムチと同列にされるなんてーーーー
ΣΣ━━ヽ(#`皿´#)ノ凸凸凸
ZEROは見てないけど、動画上がったら見たいような、
もう見たくないような・・・(苦笑)
海外は育休が長いって、法律で3年取れるとあれば
全員3年取れるとでも思ってるんですかねぇ・・・
絵に描いた餅って言葉知らないんですかね。
北欧で育休取ったら首になったって話もたまに聞くのに。
アイスダンスに失礼はやめていただきたい!
サイバラさんはミキムチのこと、どう思っているのかなぁ。

「かっちゃん、もうこんなんに金出すのやめようや。私好かんわ、この女。」と一言いってくれたなら…。

高須院長…竹島も尖閣も日本領と右系のこと呟いていそうですが
突然 ツイッターで「この度、物凄く大きな力が働いて、ネトウヨを引退することになりました。」っていったかと思ったら
ミキムチのスポンサー発表…

大きな力って… やっぱり 電 通 さんでしょうか ?
海外は育休長い?
共働きが当たり前だから、生後2・3ヶ月で保育園入れて皆働いてますよね…。
「安藤美姫 インタビュー 出産 育児 フィギュア について語る」を動画アップしてくださっていましたので、一応アドレスを
http://www.youtube.com/watch?v=MPRdX015YQQ
私もみられなかたので、動画をアップしていただいて、ありがとうございます。

高須院長のある番組でのことですが、
寄付をするのが凄く好きで、将来自分で学校を作って、その学校の生徒さんから毎日「高須先生、ありがとう」と言ったり、歌ってほしいみたいなことを言われてて…
女王様の北側のお国を思い出してしまいました…
なるほど。皆敵にまわして、被害者をよそうんですね。
わかります。

ほんとに何したいんだろー?

某所で今回の点数を去年の全日本で比較したら10位ぐらいだしね~。
皆様のコメント読んでいると何を言ったか想像ついてしまいますね。インタビューを見るのもうんざり…見る気持ちもないですが。マスコミ嫌いと言いながら選手の中で一番あんたがマスコミに顔出してるじゃないですか。
アイスダンスを侮蔑したようですが、同じ大会でキャシーとクリスが満身創痍でオリンピックの枠を取ったんですよ!!
簡単に見えましたか?ジャンプがないから楽に見えましたか ?
アイスダンス出身のコーチや振り付け師の先生に失礼はやめていただきたい。ホントに人を不快にする才能だけは天賦のものをお持ちのようでー
そんなに日本が嫌なら出ていって貰っても構わないのに。
世界は安藤さんをリスペクトしているのではないの。今まで海外で活躍したり暮らしてきた先人の日本人の方々が今の日本という立ち位置を作って下さったのに。 海外に行っても一見さんだからあれこれいわれないんです。そこに住めばそこのルールというものがあるのですから。
日本がー日本がーと言っても甘く見てもらえるから安藤さんも日本にいるんでしょうね。
本当に嫌なら出ていくのが筋でしょう。
ISUバイオ
ISUバイオが更新されたので、まだ心に余裕のある方は一笑いどうぞ。

http://www.isuresults.com/bios/isufs00005594.htm
Ando started to skate at age nine. Two years later, she landed her first triple jump, a Salchow. Ando is the first and so far only lady skater to perform a quadruple jump (Salchow) in competition (ISU Junior Grand Prix Final, The Hague, Dec. 2002). Before she focused on skating, Ando tried many other activities such as swimming, ballet, playing the piano, calligraphy. Ando's idol in skating is 1994 World Champion Yuka Sato. She also felt inspired by Shizuka Arakawa's performance at the 1998 Olympic Games. Ando took a break from competitive skating and had a baby (daughter Himawari, born in April 2013) before returning to competition in fall 2013.


++++++
スケート始めた年齢は数え年ですか?どちらの習慣ですか?
有香さんの名前初めて見ましたけど、私がファンじゃないから知らなかっただけですよね。
世界の中心で娘の名前を叫びましたね。顔写真出すのも時間の問題でしょうか。
育休ねぇ…
そんなに子育てのために仕事を休むことが素晴らしいなら、なんで休まずに試合出てるんですかね〜
試合出なくても育休期間のお手当として「点数と強化と五輪出場」をクレクレってことですかね〜
くれないからしかたなく試合に出てるとでも言いたいんですかね〜

そういえば、子育てもしてないのに、試合に出ずして国内戦連続優勝してる人がいましたね(笑)
ミキムチさんも韓国に生まれてたら幸せだったかもしれないですね。
女子史上初4回転ですもの、今頃各地に銅像(笑)がたくさん建つほどの英雄でしょう。
何年休もうが子供を産もうが国内試合免除して五輪にも出させてくれたんじゃないですかね〜
今からでも遅くない、国籍移せば平昌オリンピックに出られるんじゃないんですか?
どうせ点数は盛ってもらえるし、4年後でも大丈夫でしょう(笑)

スポーツ選手の安藤美姫さんは、私が知らないうちに亡くなられたようです。
ご冥福をお祈りいたします。
生まれ変わって韓国で頑張ってください。
ごきげんようお姉さま
今日はスポーツ報知の記事をお持ちしましたわ

美姫に厳しい現実 優勝もソチ代表絶望的な低得点
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20131015-OHT1T00037.htm

>関係者によると、06年トリノ五輪後に脱臼した右肩の痛みもあり、スピ>ンでは肩が上がらないという。

痛みをこらえてよく頑張った
感動した_
ふと、アンドゥーさん、5種類のトリプル跳んでないですよね? スケ連の条件満たしてないですよね。そして演技内容と、あの点数…それで強化選手復帰?

子どもの名前まで世界にさらして…

パパラッチガー

世界からイタイ子って認知されるんですね。わかります。
応援してたのに…
前出の彼女のインタビュー動画を見て、
やっと彼女のおかしさに気付きました。
(まだモスクワワールドでの彼女が目に焼き付いていたから)

昔の彼女だったら、絶対に他の種目のことを(アイスダンス)
「簡単だ」なんて見下したこと、言わなかったと思う。

このインタビューの彼女は昔の天真爛漫な彼女では無く
胸にいち物ありそうな、いやらしい顔つきになっていた。
それに何でひまわりちゃんのことを「彼女」って呼ぶんだろう?
いつもそれがひっかるんですよね。

変な(左巻きな)思想にはまってなきゃいいんですが…
姐さんまたお邪魔してます
うわぁミキムチ先生またやっちゃったんだ
アイスダンスどうこう言う以前に、ご本人あんなエッジぐらぐらでなんでもないとこで躓く蠅がとまりそうなスケ―ティングなのにね
もしかしてイリニフちゃんへの当てつけとか細かい所まで気になるのが僕の悪い癖w
例にあげてた北欧の二つの国の消費税何パーセントあるか知ってるのかな、わかるかな~わかんないだろうな~
まさかとは思いますが、この「スウェーデンとフィンランド」とは、ミキムチ先生の想像上の存在にすぎないのではないでしょうか
だいたいアマチュアスポーツの選手で働いてはいないんだから育休関係ないし
お好きなだけお休みしくれてよくてよ おほほほ
だから設定は紙に書いて額に貼っとけとw
ネーベル終了後
「今後はFPを重点的に練習します」
昨日
「SPばかり練習してたので」
今日の新聞
「トリノ前に脱臼した肩の古傷が」

次は「モロゾフが悪い」になるのか「日本が悪い」になるのかw
「ひまわりが悪い」にならなきゃ わりとどうでもいい


ところで、このひとって、
ダンスやペアは、スピンは男性が女性を回してくれてるから楽でいいなー、
とか思ってるんでしょうか?  頭の中に何が詰まってるんでしょう?
姐さんこんにちわです
ミキムチ先生がまた失礼爆弾を投下したと聞いてすっ飛んできました。
もうこの人猿轡咬ませといたほうがいいなじゃないですかね…
大好きな欧米で流行ってるアイテムだよ♪とでも言えば
喜んでつけそうですし

外国は出産した後でも働きやすくてぇ~とか言い出したときは
やっぱり(草まみれ)と思わず草生やしちゃいました。
はいはいミキムチ先生の後ろにどんな連中がいるのか改めてよーくわかりました。
でもね先生、その連中
「なくそう戸籍と婚外子差別」とかキチ●ガイなこと喚いてる連中と
ほぼ同じなんですよ~
(おそらく前に出されたカンペを見ながら)例に挙げたスウェーデンだって
女性の社会進出を賛美しすぎた結果多くの家庭が破綻して
子供と老人の自殺者が増加なんて悲しい結果が出ているのに。
そして社会進出と言っても出産後はパートが多くて
女性達から文句も出ているそうです。
ミキムチ先生そういうのちゃんとわかってます?

演技もちらっと見ましたが酷いですね
ジャンプの軸がぐらぐらして着氷も危ういものばかり
普通スローにしないとわからないスピン時の苦悶の表情も
スローにしなくても見られるほどの目に優しい回転速度
転倒して尻を突き出すような格好になったのを見て
思わず目を逸らしてしまいました。
歳いってくるとなるべく美しいものを見ていたいので…。
東スポはやればできる子
お姉さまごきげんよう
また新聞記事が出てたからお知らせしときますわ

安藤美姫また報道陣とドタバタ

東スポWeb 10月15日(火)16時0分配信
ttp://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/194483/

>安藤サイドの関係者によると「(安藤が)話すと自分の思っていることと違うように受け止められるから取材を断った」という。

ええっとじゃあすぽるとで中野さんと話してたのは誰なんだろう
世のなかには似た人が三人いるって言うからなぁ(棒
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
偉業がもったいないですね。
安藤さん陣営は、妊娠がわかってから7月に公表するまでの間、事態が公にならないように、守ってきた、守り抜いたんですよね。

有名人になれば街の中であったりすると、ツイッターとかで「出会った!」と、プライベートの一部が公開されているような状態で、事が公にならないようにするのは、ある意味大変だったのではないでしょうか。

ここまで彼女の妊娠、出産の事態を守ってきたなら、どうして今も彼女のこと、立場を守ってやらないのでしょう。
今の対応はどう見ても、2度の世界女王になった彼女の偉業を傷つけているとしか思えないのですが…




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いちいち悲しい
ミキムチは、
みkimchi
ミキ無知
ミ金恥
いえ、どーでもいいんですけど、でもやっぱり悲しいです。

好きなスケーターではなかったですが、そんな好みを横に置いておかせる有無を言わせない輝きが、確かにかつての彼女にはありました。

好き嫌いさえ、別にさせる輝きが。

それを、またなんでよりによって、その輝きを放っていた頃の火の鳥、もってきちゃうかな。そんな、大ファンでもなく、どーでもいいはずなのに、あの当時の輝きを思い出して比べてしまうから悲しくなってしまいます。

その後も、モスクワで見せてくれた姿は、紆余曲折を経て、黒い勢力をねじ伏せた勇姿でした。

大ファンでなくとも、素晴らしいと、心から思えました。

残念でなりません。
だみだこりゃ
後ろで絵を描いている人間がいるとしても、あんどーさんはその絵をぶっ壊しまくっているのでは?
それともなっさけない演技と言い訳オンパレードで失笑をかって、全方位を敵に回して嫌われまくってる今の状態も計画どおりなのか?
もう私、脳みそちっちゃいんで頭ぼーんぱーんです。

ZEROのいんたぶー、考察wiki様の書き起こし拝見したましたが、私の中のちっちゃい髭男爵(山田ルイ53世&ひぐちくん)が一行ごとに突っ込みいれてきました。せめてちゃんと設定決めてからシナリオ書いてくれ。

スケ連もこんなの強化復帰させる気なんでしょうか。復帰させるメリットとデメリット、ちゃんと計算した方がいいっすよ。ほんと。




うーん…
姐さん、皆さん、こんばんわ。

「思っていることと違って受け取られる」というのは、ミキムチさんから見れば本心なんでしょうね…

アイスダンスをバカにしてるつもりはないんだと思います。
結果、アイスダンスやその選手を貶めてしまっていることに全く思い至らないだけで。

ミキムチさんの中では「アイスダンスの選手は産後戻ってきている」って事実があって、頑張って戻ってきたんだとも思ってるんだと思います。ただし、彼女基準で←ここが問題なのかも?

全ての選手がそうだとは言いませんが、出産後競技に戻った選手たちは、計画的に出産し、計画的にトレーニングをして戻って来たから、出産前と変わらない体型、演技ができているのでは?

もともと、良くも悪くもメンタル部分が演技に出やすい選手で、好不調のムラもある意味、魅力だったとも思いますが、さすがに最近の言動は…

母を売りにするなら、もう少し周りに配慮した言動ができるようになって欲しいものです。

安藤美姫選手の演技は、自分の好みではありませんでしたが、皆さんおっしゃるとおり、あの世界選手権での演技は感動しました!
何故、自ら自分を貶めてしまうのか…

例え、周りにいる人々に入れ知恵されたのだとしても、画面で語ってしまえばそれは安藤美姫の発言になってしまうのだから、もう少し考えてから発言して欲しい。

残念です
やっぱりミキムチで納得しました。
最近の言動がどことなくキムチのやってることの縮小版に見えてきたのは
気のせいじゃなかったみたいですね。

世界選手権で過去優勝した人とは別人、と思うことにします。
まとめウィキさんによると当時のコーチは・・・彼女の練習大変だったみたいですねぇ。

他の参考になるブログ、サイトへの橋渡しをしていただいたし、
きっぱりした意見もたびたび更新してくださるし、手相見姐さん様には日々感謝しております!
誤解されてないって
「(安藤が)話すと自分の思っていることと違うように受け止められる」
っていう話について、一言おじゃまさせてください。

安藤はよくこういうふうに言うし、「言葉たらず」だとか、「誤解されやすい」ってかばう人もいるけど、それは違う。

非難されるようなことを言っているつもりはないのに、
非難される、
思っていることがちゃんと伝わっていれば
非難されないはず、と言いたいんでしょうけど。

ちゃんと言いたいことは伝わってますよね。
きわめて、わかりやすい。
非難されるようなことを考えていて、それを言うから非難されるだけのこと。

結局、あんたは世の中はミキを中心に回るべきだと思っているけど
実はそうではない、というだけの話。

って、本当はもっと小さいときに、親がビシっと言ってやらなきゃ
だめだった、けど、もう遅い、遅すぎる。

っていうか、安藤母こそすべての元凶だと思いまする・・・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示