麗しのピギョクソーン、世界のキム・ヨナ(だから舌を出すな!)

おはようおまえら!第二談

キムチファンによる麗しのピギョクソーン、その美の世界

あたしだけ気持ち悪さに悲鳴を上げるのはイヤよ!
あんたたちとシェアしたいわ。これからもシェアしまくるわ。


自己責任でクリック


これはまあ耐えられ・・・る?

しっかし顔が一定しないなー お直しをすれどすれども形状記憶bs 嗚呼!韓国の血が叫ぶ!無理だ無理だで50年!




これはもうそのドヤ顔は何のつもりだ!とテーブルをひっくり返してチェンジエッジで二度三度

自己責任でクリック


そして面白いGIF画像をゲットしたわ!
歴代最高得点のクソーンにふさわしい高難度演技よ!圧倒されるわ!
いろんな意味で!

腹筋注意、自己責任でクリック


クワンもまさかここまで使えない奴だとは思ってもみなかったでしょうね。
GIF画像職人様はおつかれさまでした。このような苦行、なにゆえにまあ ヲヲヲ


関わる方が馬鹿、を実証し続けてくれる俺たちのピギョクソーン、ヨナたん!

あたしの本丸はヨナたんよ!

ミキムチのような雑魚はただの大草原不可避物件よ! ぜいぜい

アイスダンスが簡単に見える人はひと蹴りでトップスピードに乗れるらしくて___________




人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの人柄 | コメント(38) | トラックバック(0) | 2013/10/15 02:25
コメント
圧倒されました。
何度見てもこのポージングやばいですね。
モスクワワールドのEXで会場を
冷凍庫にしてしまったのは
このEXでしたよね。
リアーナのDon't Stop the Musicも
ピギョクイーンの曲殺しでしたが。
どの写真見ても酷い(笑)
姐さん、ダメ、もうホントに疲れ果て寝ようって思っていましたのに気持ち悪くなってしまいました。
舌切り雀みたく切られちゃえばいいのに!それでも肝心の顔が残っちゃうからだめね。
キムチ国では舌出しが可愛いカンジなのか、それとも手直しし過ぎて、知らないうちに出ちゃうのか?
秋の怪談?

姐さま、深夜のup、お疲れさまです。
アタシも寝ようと思ったクチで、
コレを見てしまい・・・更に2chでスグリさんの
ナル画像をダメ押ししてしまった・・・orz

今、寝たらうなされるの間違いないので、
陽が出るまでつべでも見てよっかな・・・(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようござ…います。
朝から見ちゃったよ…orz

これ撮られてるって知ってて?
アフォの子に見えるぞ。

えーと、
カマキリが最大の見所ですよね(笑)

他にありましたっけ?
キツイw
ウリはオスを食らうメスカマキリニダ~!
妖艶ニダ~kkk

やっぱりキツイw
考えてみました
姐さん、前出の自己責任画像の衝撃がスゴすぎて、これら普段の顔に見えますよ。
何もしてなくても十分にコワイですからこの人。
なぜどこでも舌を出すのか?ちょっと考えてみました。

キスクラで出すと、もれなく10点もらえるという決まりになっている。
伝説のロックバンドKISSのファンである。
単純に舌の制御がきかない。
単純に幻覚症状が出ている。
単純にアタマがおかしい。

他に何か思い当たったら、どうぞ教えてください。

ヒロさんのところ、中国の呼び名ウケる〜wwwww
そうか!夢遊病状態で演技してたんだ〜いたく納得しました。
教えてくださってありがとうございます。
前世が犬鍋で食われた犬ニダよ
ちょ…ww
すみません。こっこさんのコメント読んで爽健美茶を吹きました(笑)
会社なのに~
回りの視線が痛かったです(^_^;)

なるほど、まさかピギョクソーンの前世がそんなことになっていたとはww
度々すみません
写真て怖いです。その本質を意図せずに浮かびあがらせたりします。舌出しなんて「カワイイ」と思う今日この頃・・・(すっかりアレウオッチャーになってしまった)

これなんて「怖い」です。
http://yui.oopsup.com/browse.php/siofigure5b/2012082700703_4.jpg

こちらはたまたま写っただけ?「キム・ヨナの卒業写真が心霊写真に?」
http://imgnews.naver.net/image/082/2012/09/29/20120929000016_0_59_20120929134502.jpg

これもオカルト?
http://file.dailian.co.kr/news/201208/news1345872253_303350_1_m.jpg

これもカワイイ?
http://yui.oopsup.com/browse.php/siofigure5b/20121024_1351061312.jpg_59_20121024155026.jpg
恐い・・・
ヒロさん、最初の写真、超恐いですε=ε=ε= Σ(´□`||ノ)ノ
開いて思わず上半身が仰け反りました(汗)
一体何の時の写真なんでしょ?
何でこんなに冷たい目で睨んでるの?!
ヒロさんがお宝を持ちすぎてて
ご紹介ありがとうございます。

やばすぎて言葉も出ないです。
こんにちは
彼の国の方々の舌出しの表情からは「不快さ」しか感じません。はっきり言って恐怖です。サッカー選手とかも舌を出した画像がすごく多いですよね。

彼女も「あげひばり」を滑っていた頃は儚げな雰囲気とか、時折見せるアジアンチックな動きとか凄くよかったのに、2008年のスケアメ「死の舞踏」の、冒頭のポーズをとった瞬間背筋が寒くなりました(あの過剰なアイメークのせいもあるんでしょうけど)。何か不浄な物を背負い込んで肥大化したような感じ。やたらと世界最高得点が出されるようになったのも、キスクラでの横柄な態度が始まったのもその頃からですよね。

その当時はまだまだ彼の国の本質など知る由もなかったですけど、それ以降彼の国の事を知れば知るほど嫌いになりました。

宜保愛子さんが彼の国の土を踏む事を拒絶されたお気持ち、今では本当にわかる気がします。

話が脱線してしまってすみません…。


今年のワールドでは、彼女が表彰台の一番高い場所に立ってしまいましたが、不思議と恐怖は小さかったです。彼女を取り巻く負のパワーが萎んでしまったのか、それとも彼女自身が負のパワーに耐え切れなくなってきているのか。今までは彼女と肩を並べて表彰台の両端に立つ選手たちのパワーが弱々しく感じましたけど、今年のワールドではコスと真央ちゃんに挟まれて佇む彼女の方が、弱ってる感じがしました。存在感が薄くなってきたというか。悪は善がなければ悪にはなれないけれど、善は悪がなくても善のままでいられるから、普段から積み重ねてきた物が今それぞれに試されてる時期なんでしょうか?私はまだまだ未熟者ですからあんまりよく理解できないでおりますが(汗)

ただ、今年は五輪シーズンですからこれから何が起こるかわかりませんものね。私はただ気合を入れて、輝こうとしている選手たちを応援するのみです!

今日のコメント、ちょっとオカルトチックになってしまってすみません!
シュガーさんへ

一枚目は「オール・ザット・スケート・サマー2012」での記者会見です。

http://livedoor.blogimg.jp/socho2824ech/imgs/1/a/1a770a4f.jpg

でもあちらの報道では本当に酷い写真を堂々と出してきます。大スターじゃないの?アレも写真を撮ってる間くらい神妙に出来ないのか?それとも「多彩な表情が可愛いニダv-238」?

こちらも本来のお仕事のヒラマサの宣伝なのに・・・
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/i/d/o/idolsukiotoko02/yuna51-110326.jpg
ヒロさんにお願い
どえらい画像が次々に出てきて驚くわね。

ヒロさんのコメントを記事にまとめてもいいかしら?
画像を皆さんとシェアしたいんです。
衝撃!
姐さま、ヒロさま

こんにちは。
あまりの衝撃映像に、お昼寝したい気持ちもどこかにいってしまいました。
ええ、ええ。クリックしてしまったのは、自己責任なのですけどね・・・(泣)

どうしたら、こんなにホラー風味満載のお写真がとれるのでしょう?
謎です。
いつもではありませんが、時々本当に背筋が凍る!

とりあえず、眠気覚ましにはなりました。
ありがとうございました。
邪悪なもの
はじめまして。
日々怒涛の更新と膨大なコメントに振り落とされそうな私です。
…なんとかしがみついていくゾ~…
 
さて、かの国の方、しみじみホラーです。
ホラー映画の演技というわけでもなく、素でこういう表情って
なかなか出来るものじゃないと思う。
 
で、この方の評価で良く見かけるのが
「あげひばり」のころは良かった。
というものですが。
 
当時、私はたまたまテレビで試合の放送してたら見る
くらいの見方しかしてなかったので「あけ゜ひばり」はまったく記憶になく。
ただ、やたら「表現力のすごい選手」という評価かされてたのだけ覚えています。
演技で記憶にあるのは赤黒の衣装のもの。
(気になって調べたところ、あげひばりとおなじシーズンの「ロクサーヌのタンゴ」)
たしかスパイラルで手を顔の前に…
その時の表情に背筋が凍るほどの邪悪さを感じました。
(ごめんなさい、ほんとに見たくないので、演技内容の確認できません。)
まだ、アンチとかいなくて、絶賛売り出し中のような世間の空気に
「なんで?なんで?」と理解できない私でした。
 
その後の展開、私の感覚間違ってなかったと。
でもでも…ここまですごいことになるとは、さすがに思ってもみなかった。
 
姐さん、更新たのしみにしてます。
文章書くの苦手なので、あまりコメントすることないかと思うのですが
ジェットコースターから振り落とされないように、酸素吸入しながら(?)ついていきます。
画像は私もネットで拾ったものなので、どうぞどうぞ何でもお使いくださいませ。(私の顰蹙グチョグチョのグチは下劣すぎますが・・・)

tomさんの言われるのはこれ?
http://dawa.up.d.seesaa.net/dawa/image/yuna7.JPG?d=a70

これも態度悪っ!
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/m/o/m/momolunafever/20121210-7.jpg

なんで?・・・アレだから!
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20090710_456916.jpg

http://up.gc-img.net/post_img/2013/03/Poa43fVljZT4jcn_V8kUG_22.jpeg

http://up.gc-img.net/post_img/2013/03/CPnfF6f9zlYFS8R_U6jeS_34.jpeg
一応これで終わりに・・・

お笑いも
http://onair-blog.jp/pepsicoara/upload/514bfa651d2ae.jpeg

これ有名ですよね
http://i1.ytimg.com/vi/hjls1Zz6pfc/hqdefault.jpg

この動画のゾンビ復活は凄い!
爆笑!嫌われ者のキムヨナ。Kim is hated by everyone
http://www.youtube.com/watch?v=hjls1Zz6pfc
ぎえぇぇぇー!
コワイ写真が増えてるー!増えてるよー!
怖いよママーン(泣)

バルサン!バルサン持ってきて!30畳のヤツ!

って感じです。やだもー何これー!
あーもー全部見ちゃったー(:_;)見ちゃったよぅ

お祓い・・・お祓いしなきゃ・・・塩まかなきゃ・・・
うわ~
ヒロさん、画像全部うっわ~!!って思いながら見ました。
更にうっわ~!!!って思ったのは自分、これらの画像全部知ってましたwww
キムチが嫌い過ぎて嫌韓になり、なのに南朝鮮にやたら詳しくなって
しまったというこのジレンマたるや・・・。

それにしても伝説の「全力でハブられるキムチ」動画までアップするとは!
GJ!!!!です、今まで知らなかった方達にも是非知って頂かねばね。
西風さん、「ナカ~マ」と呼んでいいですか?(にこさんにはバルサン焚かれて煙いっスv-12

こんな画像見ても「だってアレだもの」とヘーゼンとしていられる私に誰がした?あちこちのブログ主様もせっせと貼って「悪霊退散!」活動しておられます。人気抜群のこちらでどんどん拡散して頂きたいものです。

写真の雄弁さ!マンセー!真実を白日の下に!!

しつこい私!終わりと言いながら・・・(すみません!バルサンどんと来い!でも今回はお笑い編?ま、アレを見るだけで拷問ですが・・・)

ところでなんでこんなにボコボコに?
http://yui.oopsup.com/browse.php/siofigure5b/bokoboko.jpg

成長しました
http://yui.oopsup.com/browse.php/siofigure5b/Mao_KIM_Growth.jpg

これも成長?
http://yui.oopsup.com/browse.php/siofigure5b/404-1.jpg
はっ( ̄□ ̄;)!
ヒロさん、バルサンはピギョクイソに焚くんです
いくら阿呆のわしでも、味方を攻撃しませんて

かの国全土にバルサンを!バルサンの狼煙を!
姐さん、はじめまして

姐さんとヒロさん、数々の恐怖写真をありがとうございました。

今までで、私がトラウマになったキムの写真は、
ジャイアンショーの写真で、キムがもの凄い厚化粧のポニーテールで
ベルボトムのズボンのランビエールと踊っていたものです。
シャンプーをしているときにあの顔が
後ろにいたらどうしようと思うくらい怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル




そ、それですっ
ヒロさん。
ありがとうございますっ。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で確認しました。
(ドキドキ)
 
あれ、16才の時ですよね。
前の年、真央ちゃんのGPFをたまたま見て
「何この子、中三でしょ。こんなにぴょんぴょんジャンプ決めて!!
それに比べてうちのア・ホ息子(同じ中三。あっ年がバレル…)受験前なのに朝から晩まで雪合戦なんぞ・・・(怒」
と衝撃をうけ
で、あれを見て
「何この子、真央ちゃんと同い年?(うちのア・ホ息子と…?)何、この年でこの邪悪な空気・・・(怖っ」
と衝撃を受けたのです。
あ、モチロン真央ちゃんとあれでは「衝撃」のベクトルは真逆。
怖くてクリックできない件wwwww
ヒwwロwwwさwwwんwwwwwww

まだクリックできてないURLがいくつもあるわ。
怖いわwwwww怖すぎるわwwwwwwwww
かなり笑える
怖いもの見たさでしげしげと眺めてきましたが
ここまで来ると、逆に笑えますね~
っていうか、よく撮ったな!カメラマン!
この手の表情が日常茶飯時なんでしょうね!

比べて真央ちゃんの美しいこと
光あふれていて、眼福です
私は
携帯が古いのかほとんど見れませんでした。
が。前の写真のベロが白くて、汚かったので、多分、口が臭いと思われます。

韓国人は、キムチ臭いっていうから、多分ね、体臭からですね。

体臭が凄いとうわ~ってなって、近付けません。
私の勝手な意見です。
皆さん繊細なのね~
にこさん、アレのとんでも画像を見て「仄暗い淵に佇みながら嬉々として貼り付ける」私です。
バルサンで私に沁みついたアレの影を追い出して欲しいのですが、バルサンくらいでは効かないのでは?能力者様に私自身をお祓いして欲しいです。
流石に今は茶番時より多少落ち着きました。というか、「ふっふっ~・・・また本性現したわね~」とコピーしてしまう・・・殆どストーカー?(我乍ら怖いっ!)私のパソコンの保存画像からアレが完全消去される日を夢見ながら、真央ちゃん画像、動画で自分を浄化する日々です。

tomさん、やはりアレでしたか?私もアレのギロッと睨む顔芸に違和感がぬぐえませんでした。何を表現してあの凶悪な顔を?毒婦?疫病?なんじゃこりゃ?でした。

手相見姐さんを躊躇わせるなんて・・・?喜ぶべき?やはり落ち込むべき?

見ない(見れない)人は幸せでは?あんなの見ていると「普通の幸せ」が逃げて行きます。私なんて・・・何時も貞子が傍に・・・・v-40でもお守りのMAOMAOグッズがあるから平気!(また買わなきゃ!)

十六夜さん、私もアレの画像(定期的に処理)の何十倍もの真央ちゃん画像、動画(永久保存、バックアップ済み)を保存してます。

しかし、職人さん達凄いですよね~!(動くと更にクルものが・・・!)

これは舌舐めずり?
http://sky.geocities.jp/hshwh793/_gl_images_/hengif4.gif

お笑い?ホラー?
http://yui.oopsup.com/browse.php/siofigure5b/44b.gif
キモ~い!
ヒロさんってば・・・ナカ~マ!
さすがキモヨナ!!!
この舌舐めずりgifは見た事無かった!キモかった~。
もう耐性出来まくりであまり動じないワタシw
やっぱ茶番の頃が一番邪悪だったなぁ、今のアレは抜け殻みたい。

ってか姐さん、ヒロさん始め職人さんやHP主さん達のご苦労には
頭が下がります。
アレの写真や動画なんて保存出来んですよ、自分。
ヒロさん、そんなにいっぱい持っているんですか?
久しぶりに声を出して笑えました!ありがとうございます!
すみません・・・・お笑い?ホラー?が・・・

笑ってしまったwwwww


何歳かわかりませんけど。
ウィンクへたくそwww

あ、そっか、顔いじってるからぎこちなくなるんだよね♪
忘れてた♪
今回はあちらの国から
今まで貼り付けた画像はあちらサイドから出た物が多く、私は一部のコピーはあるけどここに画像としては貼れないので、、検索した物(日本のブログ主さん達が保存したものが多い)を紹介しました。

で、これはモロあちらからの物です。(朝から暇なので)

こんなふうにあちらじゃ並べるのよ~!(そこに「愛」はあるのか?カメラマン=マオシタン?)
http://cfile203.uf.daum.net/image/1768643C511A17CF20F2B3

http://img.asiatoday.co.kr/file/2013y/02m/11d/766298_0-550550_94832.jpg

http://imgnews.naver.com/image/117/2011/03/10/201103100835222275_1.jpg

これもあちら制作!
http://cfile239.uf.daum.net/image/27192B4F524C56E405A896

More lovely Yuna during her visit to the Alpensia-Pyeongnchang(ジャンプ台の見学のまとめ画像はここから)
http://yunakimfan.com/2011/05/13/7101/
ヒロさんへ
無慈悲な連投ありがとうwww
もうどんだけのモノなのかと逆に感動さえおぼえるわね。
普通に生きてる人だったら人生でたったの一枚でさえもしない、できない、とらせない画像がうじゃうじゃ。こわいわね~☆
オモロイやっちゃな~ほんまに。

一枚ずつ確認してコメントをつけようと思ったんだけど、「俺は並べておくからおまえらが見て判断しろ」って放り出すことにしたわ(笑)。

ヒロさん、ほんとにありがとうございます!

こういうの並べて、だから不正採点だと言い張るつもりはないのよ?それじゃただのほにゃららになってしまう。ただあちらさん陣営がコレをやたらと持ち上げるから「そうですね、すごいですね(いろんな意味で)」と一緒に事実を確認していきたいのよね。

引き続きよろしくお願い致します。
もどかしいです
アレの汚写真は採点の不正とは関係ありません。(人格が?くらいしか・・・)
http://yaochosports.up.d.seesaa.net/yaochosports/image/kim03.jpg?d=a0

スパイラル、スピンの酷さとそれに反比例する高得点くらいは多少疑問を持ってもらえる?
http://yaochosports.up.d.seesaa.net/yaochosports/image/maokim02.jpg?d=a0

2Aの疑問くらいなら?(GOEはアレが1.4、真央ちゃんは1、0)
http://yaochosports.up.d.seesaa.net/yaochosports/image/kim2A.jpg?d=a59

採点疑惑?
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/mybbs/000/001/576/960/1576960/p1.jpg

オリンピック憲章違反
http://yaochosports.up.d.seesaa.net/yaochosports/image/kim08.jpg?d=a0
ロンリコさん
> 姐さん、前出の自己責任画像の衝撃がスゴすぎて、これら普段の顔に見えますよ。

まじで!あたしたちちょっと感覚がマヒしてきちゃったのかもしれないわね。

> 何もしてなくても十分にコワイですからこの人。

確かに!

> なぜどこでも舌を出すのか?ちょっと考えてみました。
>
> キスクラで出すと、もれなく10点もらえるという決まりになっている。
> 伝説のロックバンドKISSのファンである。
> 単純に舌の制御がきかない。
> 単純に幻覚症状が出ている。
> 単純にアタマがおかしい。
>
> 他に何か思い当たったら、どうぞ教えてください。

KISSがちょうど来日してて、あのデカい体であのメイクで普通に出歩いているのが報道されてるから、もうおかしくておかしくてwwKISSには悪いけどキムチだったらノーメイクで加入しても違和感ないわよね。

うーん、生まれつき気持ち悪い顔をしていないと居心地が悪いとか?もうわかんなわいね。
あなたのあげた理由で全部だと思うわ。さすがのあたしもギブアップ!

管理者にのみ表示