ロシアへの報復??

ISU会長のチンクワンタが「スケート観戦のお供に借金!サラ金!ぜひどうぞ!」って顔を出してアイフルで宣伝すりゃいいじゃんよ、倫理的、道義的に問題がないと思ってるなら。

ロシアのリプニツカヤ選手の名前を出したのって、日本でえらいこと人気があるから、以外になんか理由があるのかしら?
あたしわざとISUにロシアへの報復かってメールしてみようかな。だってIOCもISUも韓国のうんこを優勝させる気バリバリだったじゃない。念入りな下準備でアッゲアゲで「宣言」してたわよね。銀メダルだって異常だけど勝たせる気しかありませーんって採点だったしさ。
だからおソトのかわりにおリプを?考えすぎかしら?
黄色人種の日本人とロシア人を起用したのは意味があるのかアイフルさんに訊かなきゃだわ。

ISUはレイシスト集団だから黄色人種はサラ金の広告塔でもいいだろうってことですか、ISUさん!!!
たとえそれが日本のエースと冬季五輪金メダリストでも!!!
ロシアの小娘なんざ黄色人種といっしょくたでいいだろうってことですか!

IOCはこういう起用を黙認するのかしら?もう問い合わせすべきところばっかりで忙しいったらありゃしないwwww
普通に観戦させてよいい加減にwwwwww草も生えるわwwwww

そこまで深読みする必要はないかしらね~。「本人に聞く」が鉄則だからとにかく疑問に思ったことは問い合わせをさせていただくわ。

そしてまさかリアルにこのキャンペーンで借金しちまった人はいないでしょうね?姐さんそれが一番心配だわ。
関連記事におよせいただいた「サラ金、その被害と実態」に震え上がったもの!!!!

「知りませんでした☆」ですませるつもりなら、公益財団法人日本スケート連盟さんはマジ解体ね。とにかく選手を守ってほしいわ。

「知らないうちにサラ金の広告塔にされる競技」って、なんなのよ、まったく。

きゃなこも羽生選手も危なかったわね、これもし五輪期間中に勝手に名前を使われていたら「失格」よ。
韓国のうんこスケーター、キム・ヨナが二度、繰り返してなぜかお咎めなしだった「五輪期間中に名前と顔を出して商品を宣伝、自分はその商品をずーーーーっと身に着けてうろうろ」ってやつよ。
うんこ「だけ」はなぜか公認だったけど他選手は一発失格だったりしたからね。あぶないわ~。

かわいそうに。あたし断然きゃなこと羽生選手を応援するわ!こんなことに負けないで!スケ連のドイヒーな扱いにはもう慣れっこだろうしね。かわいそうにねえ。
ヒットマンの眼を持った美少女おリプもよ!


人気ブログランキングへ
関連記事
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、ジャッジ、元スケーター等) | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014/07/16 15:01
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姐さん、お疲れ様です。
キャンペーン目当てで借金しちゃった人、いたのでしょうか。但し書きにこうありますが。

※ 尚、オープン懸賞への変更前に応募いただいたお客様については、個別に対応させていただきます。

借金が目的ではない、キャンペーンの為に借りた人からクレームが入ったのでしょうか。でも、個別に対応って何でしょうね。契約を取り消してくれるとか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Aさんへ
コメントありがとうございます。そうなのよ~あたしもおかしくってww
うんこのことをうんこ連呼はいいんですかって名指しで質問したけどスルー。
あの人、あの選手のファンじゃないわ。コメントに「熱」がなかったからすぐわかった。
本当のファンなら尊い思いがこめられているから、たとえ姐さんに怒ったり責めたりしていても、温度が全然あったかいのよ。ブログをしているとこういうささいなことにも気がつくようになるのよね~。

応援ありがとうございます。嬉しいです。頑張りますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃもさんへ
コメントありがとうございます。まったくもって正しいご意見、顔が赤くなりました。ありがとうございます。今後は注意して参ります。

一度つけていただいたコメントの公開、非公開は後から変更できません。管理人でもできないんです。ですから今回は非公開のままとさせていただきます。

同じことをもっと怖くてもっと嫌みったらしく書いてきた人もいましたが、にゃもさんのお言葉には素直にそうだな、と思いました。北風と太陽を実感した次第です。

これからも「姐さんそれは違うんじゃないの」って言っていただけるとありがたいです。たぶんにゃもさんがいつも正しい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示