8月8日(金)に手相見姐さんトークイベントを開催します

8月8日(金)に手相見姐さんトークイベント「あんたたちもっと輝きなさいよ」vol.2~を開催します。

この日は複数回数行います。
前回と同じ「フィギュアスケートの採点から見る日本人の霊性と未来」と、テーマを絞ったトーク回を考えています。

場所は都内。時間、テーマなどの詳細は決まり次第皆さんにお知らせします。

参加者がリアルに光っていたという楽しい催しwwww
ご都合があう方はぜひご参加いただければと存じます。

テーマなんですが、よくコメントをいただくのが「掃除・清潔」、「皇室」、「電波」ですかね~。
「皇室”問題”とは何か」なんて刺激的な内容も面白そうですし、「自分の住まいをパワースポットに変える方法」なんてのも楽しそうです。
「浅田真央は何ものなのか」なんてのも。

いろいろ考えています。

皆さんぜひどうぞよろしくお願い致します!


人気ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/07/23 17:49
コメント
9月以降も
姐さんト-クイベント、ぜひ参加してみたいと思っています。
気の早い話で恐縮ですが、9月以降にも開催の予定はありますか?

ねぎさんへ
皆さん次第です。リクエストがあれば開催できますし、もういいやってなったらできないですね。
わたしはやるつもりですが。
これからも

姐さま、おはようございます。

トークショーご参加のみなさまのお話を読んで、私も今度は!と思いました。
ところが、次回8月8日はあいにくうかがえません。
ぜひぜひこれからも機会を作ってください!
楽しみにしております!
残念
今度こそはと思っていましたが、その日は行けません。・°°・(>_<)・°°・。また、次の機会を楽しみにしております。出来れば月曜日開催でf^_^;)無理ですね(苦笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぜひまた開催を
9月以降の開催もぜひリクエストしたいと思います!
いつか参加できる日を楽しみにしています。
9月!9月!!
宣戦布告されたと伺ってから、無事に開催出来ますように!と毎日祈っておりました。何事もなく七月講演会が終了し、参加された皆さまも実り多い充実の時間を過ごされたようで、本当に良かったです。

ん〜8月は厳しいです(>_<)残念!
9月以降も考えて下さいね。
楽しみにしております。

『建国以来の危機』、本当ですよね・・・舛添ーっ!
『護国』は自らの身を守ることに直結ですね。やっぱり安全安心なのは国産です。国を応援することにもなりますし。身の廻りのものを整え、キチンとしたもの(豪華という意味ではなく)を食し、ニュース(偏ってないか、危険はないか)に目を通し・・普通の日々をしっかり過ごすことが大事なんですね。
中国人は掃除の観念もないです・・随分前ですが、2週間出張したときにビックリしました・・日本人が、清掃させようと用意した掃除用具、持って帰っちゃうんです・・他人のものは自分のもの・・ジャイアンだよ・・掃除しないのにどう使うかは不明ですが・・それ以来、鍵をかけて・・
日本は、しっかり鍵をかけて、護らないといけないです。何事も。
伊藤さんが仰るように『ターゲットにならないように』することが一番ですが、魅力的過ぎて既に隣国たちからロックオンされてしまっていますから・・国を、国の宝を、自分たち自身を、しっかり意識して、全て疑ってかかっても間違えはない!くらいで・・

真央ちゃんの新プロのテーマは光だそうですが、まさに姐さまが『光』を放出し、出席者の皆さまの内なる光が共鳴して、講演会場全体が光輝いていた、なんて、なんて素敵。
体感してみたいです。
私の中にも、あるのかなぁ、光。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示