真央ちゃん、ずっと幸せにね

新宿たかしまお、終わりましたね。素晴らしかった。

真央ちゃん、ずっとずっと幸せにね。
真央がやりたいようにすればいいのよ。真央が幸せでいるのが一番大事。ファンはそれが幸せなの。

記者会見まお

真央と真央が大事に思う人、そして真央を愛するすべての人がずっと幸せでありますように。


人気ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2014/08/04 12:47
コメント
なんとなく
真央さんの復帰はないと思います。大ちゃんはあるかも… 。寂しいけれど、私はお疲れ様でしたの気持ちの方が強いです。
かわいい
この真央ちゃんふくふくしててかわいいですね
姉さんが真央ちゃんの写真はずっと見ていられると書いていましたが本当ですね
ほっぺに幸せとか希望とか良いものがいっぱい詰まってる…そんな感じがします
ゆっくり休んでね、真央ちゃん!
真央ちゃんがどこで何をしても、大好き
姐様、チーム公正の皆様、こんばんは。

たかしまお、見たかった……
ザ・アイス、見たかった……(T^T)

でも、真央ちゃんを心から愛する人達が、レポートして下さって、画像upして下さって、本当に嬉しかった。ありがとうございます。

真央ちゃんは、幸せそうに、気持ち良さそうに、してたら、それでいい。
たとえスケートから離れても、真央ちゃんが決めたことなら、応援する。
真央ちゃんの楽しい、嬉しい笑顔が、私の喜びです。
浅田真央さまへ
浅田真央‥‥あなたはなんて人なのでしょう。

一流のアスリートであって同時に稀有な芸術家である。
そして、どんな困難な時でもそれを諦めなかった人。

愛らしさ、清らかさ、美しさと
信じられないほどの強さを併せ持つ人。

浅田真央。
貴女のこんな咲顔(えがお)をずっと見ていたい。
心からの願いです。


No title
真央ちゃんには、世界中の誰よりも幸せになって欲しい。
真央ちゃんが幸せなら、その姿を見られなくても我慢します。
どうか神様、真央ちゃんを守って下さい。
汚い奴らから守って下さい。お願いします。
THE ICE大阪行ったよ♪
真央さん、一段と美しくなってました。

新しいエキシ、皆さん動画をご覧になりましたか?
私たちの為だけでなく、自身もスケートを楽しんでるのが伝わってきます。
あ、私たちの小さな白鳥さんは、飛び立っていっちゃうんだろうな、もうすぐ。なーんて思っちゃいました(^.^)

※サプライズゲストのあっこちゃんのエキシもとても素晴らしいものでした。
なんでしょ、画面を通して見るより、ずっとずっと感動が有りました。
もちろん皆さん素敵ですが(〃▽〃)


真央さん、あなたが氷の上を滑る音が好き。
あなたの事を応援し、語る皆さんが好き。
あなたを好きな私のことも好きになりました。

姐さん、わたしたちって幸せですね( ´艸`)
奇跡の人
姐さまのシンプルな4行、皆様のコメント見るだけで、涙がでてきます。
本当に、誰よりも幸せになってほしいです。
同じ時代に生きて、真央ちゃんを応援できることが幸せです。
この黒い世の中、こんなに光輝く人がいて、汚れてないことが奇跡です。

ソチフリーの演技後、点数がでた後の真央ちゃんの顔は曇っていましたよね。
きちんとした採点がされない数年間、文句も言わずに極限まで基礎点をあげて挑んだソチ。
点数を待つとき、少しの期待もあったでしょう。
そして出された点数は。。。いろいろ思うことがあったと思います。

あの奇跡の演技が、あの点数!!ソチフリーの点数3位。
記録より記憶に残る選手。
確かにそれは間違いないですが、記録も手にしてほしかったな、フリー世界最高得点。

真央ちゃんは、もう十分に頑張ってくれました。
分かる人は、分かってる!
どうか、真央ちゃんの今後の幸せな人生を祈ってます。いつも光をありがとう。
本当に…。引退となってもこんなに
人に幸せになって欲しいと思われる方は稀有な存在ですね。
真央ちゃんありがとう。私も、幸せです。

8日楽しみにしていまーす。
もしも戻ってくれるとしたら
フィギュアスケートの採点が正常なものになっていて
本当にフェアに点を出してもらえるのなら
努力にみあった点が出て
演技にふさわしい点が出るなら

・・・戻ってほしいなとは思います。

でも心はもう決まっているのではないでしょうか。

巨大な星が去ったとしても、また、戻ることになったとしても
不正採点がこれほどの規模でこれほど長く続けられた事実は変わらないですし、
採点の正常化に向けて皆さんと訴え続けていかなければならないことも変わりません。

「強い選手が勝つ」ことが普通に行われていたら、真央ちゃんと、そしてたぶん
安藤選手が世界のツートップになって切磋琢磨し、ゆきゃりも3Aに挑み続け
フィギュアスケートはもっともっと面白くて素晴らしくて、そしてメジャーなものに
なっていったように思います。

失われた8年の無残さということです。非常に非常に残念に思いますし、
だからこそ正さなければならないという思いを強くしています。
真央ちゃん。
真央ちゃんがずっと幸せでありますように(^人^)

どんな真央ちゃんでもずっと大好き!

真央ちゃんが幸せなら私も幸せ。
最後の一文に涙が出てきました。
真央がいてくれたおかげで今の私がいると言っても過言ではありません。
THE ICE見に行きましたが、あまりの神々しさに言葉もなくただ泣きながら見ることしか出来ず。

ジャンプの時、本当にまったく音が聞こえないんです。
ふわっとあがってふんわり降りる、羽根のようなジャンプでした。
他の選手と比べても、あんなに柔らかいジャンプをする人はいません。

ショーでの生き生きとした表情を見て、こちらも幸せをもらいました。
あんなに辛いどん底から這い上がってきた人がいる、私も頑張れる!って思いました。

真央さんに幸せが降り注ぎますように。
No title
うんうん。真央ちゃんがいつも幸せであります様に‥(*´▽`*)

管理者にのみ表示