俺たちの今野さん講演会開催のお知らせ

デイリースポーツの今野さん講演会の御知らせです。
とうとう!ついに!今野さんが皆さんにお話をしてくださる機会がやってきました!

「女性のためのスポーツ紙講座 スポーツ紙だからできること」

9/7(日) と9/28(日)の二日間を予定しています。

詳細は後ほど・・・
皆さん、ぜひご参加くださいね。


人気ブログランキングへ

関連記事
今野良彦氏 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2014/08/05 19:27
コメント
待ってました!
こんばんは姐さん、皆様方。

お待ちしておりました!
どちらかには必ず
参加させていただきたいです。

うわー、生今野さんに会えるの楽しみです。
あの時、デイリーさんに電話をしなければ…本当にわからないものです。
正に「0と1とは違う」ですね。
日々精進あるのみ!
っしゃああああ!!
とうとう!!ついに!!

遠征になりますが参加したいです!!行きます!!

今野さんにありがとうと百回でも伝えたい!!

Re: っしゃああああ!!
> とうとう!!ついに!!
>
> 遠征になりますが参加したいです!!行きます!!
>
> 今野さんにありがとうと百回でも伝えたい!!

今野さんのお話、めちゃくちゃためになります。
面白いですし愉快ですし、すっごい切れ者でいらっしゃるから「なるほど!」の感動が
すごいんです。

本当に、実現できてうれしいです。

今野さんから直接、スポーツ報道のこと、スケートのこと、今野さんご自身の思いを
お話いただけるまたとないチャンスです。ぜひぜひ!!!
何かあったんでしょうか
非常にご無沙汰しております。ちなつと申します。
コメントさせていただくのは久しぶりですが、ブログはずっと拝見させていただいていました。

講演会やトークショーなど、精力的に活動されているのを心強く思ってはいたのですが
少々、「ノリ」は違うなぁと正直思っていまして(笑)、ロム派になっていましたが。

私はaoiさんのコメントは目にしていませんので、もともとがどういった内容だったのか存じ上げません。
ただそれについてのヤマムロさんのコメントを目にしまして、姐様がどう対応するのか気になっていたのですが。

さきほど、そのヤマムロさんのコメントが削除されているのを見てがっかりしました。

何か事情があってのことかとは思いますが、「黙って削除」はもっとも信頼を損なうヘタな手だと感じます。
ヤマムロさんのコメントでは、元のaoiさんのコメントが良い方向だったのか悪い方向だったのか、判別つきかねますが「逃げずにコメントを」と書かれていたことから、(姐様にとって)あまり良い方向のことではなかったのかと推察します。

この記事は、今野さんの講演会参加表明コメントしか受け付けない、ということでしたら筋違いのコメント申し訳ありません。

このブログの一読者として、非常にもやもやしてしまっています。
事情のご説明をできればしていただきたい、と願っています。


Re: 何かあったんでしょうか
初めまして。

個人情報を含むコメント内容だったのでわたしの判断で削除しました。
またコメントをつけた人および擁護者とは話し合いをしています。
ありがとうございました
姐様、お返事をありがとうございました。

削除された理由、および対応についてご説明いただきほっとしました。
ご当事者同士での話し合いで解決されることが望ましいと私も思います。

余計な横槍を入れてしまい、すみませんでした。

これからもがんばってください。

Re: ありがとうございました
こちらこそ、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

また何かありましたらコメントをください。外出していることもありますので即時の対応はできないかもしれませんが、できるだけお答えしていきたいと思います。

コミュニケーション不足を痛感しています。なかなか難しいですね。。
待ってました!
楽しみにしています!
企画ありがとうございます!
Re: 待ってました!
ねこまるさん、ぜひぜひ~
二日ありますのでどちらかにいらしてくださいね
お待ちしておりまーす☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お元気ですか?
naoさん、コメントありがとうございます。おかげさまで元気にしていますよ~。

どのジャンルでもいろいろな意見を持つ人がいて、いろいろな言動をそれぞれがするものです。
姐さんにできることは、自分の活動を通じて自分の思いと自分の正義を皆さんに示し続けていくことだけです。
そしてそれをやめることはありません。

温かい応援にとても心が和みました。本当にありがとうございます。いずれイベントでお会いできると信じています。楽しみにしています。

管理者にのみ表示