性獣・橋本聖子、公式サイトを嘘で固めるwww

「過労で入院」しながらもこういう小細工は速攻できるんですね~。

橋本聖子公式サイト
http://www.seiko-hashimoto.com/index.html

アクセスすると

只今アクセスが集中しており、ページを表示することができません。
しばらくたってから、アクセスいただきますようお願いいたします。

と表示されます。でもこれ、ページのソースにベタうちしてあるんですよ。

嘘表示

そして、.htaccsessというファイルにどのページにアクセスしてもトップページに飛ばして必ず上記2行だけが表示されるように設定してある。そしてrobot.txtでキャッシュのWeb魚拓をはじいている。初歩的な設定ですけど、「過労で入院」していてもこういう指示はささっと出せるのが「保身第一」ってかんじでさすがですね_________

橋本聖子は考え得る限りの「まずい手」を矢継ぎ早に打ってしまいました。

まず、あの記事が出た時点で橋本聖子自身が謝罪会見をすみやかに行い、髙橋に詫びるべきでした。罪を認めて責任を取り、かつ、再犯防止の具体的な方針を出すべきだった。何しろ会長自ら倫理規定違反という不祥事ですから、これを黙認するのは絶対にしてはいけないことです。

そしてあのとき、「止めようとせず性犯罪を黙認した」気持ち悪いまわりの連中、アレラをどうにかすべきでした。だって組織ぐるみで性犯罪が日常黙認されているかのごときクソたわけた発言を副会長鈴木が言ってましたよね。アレラも共犯ですよ。

橋本聖子は文春の記事では「口止め」をして、「あの写真が外に出たらまずい」ことを発言もし、阻止する行動もとっていた。自分がしていることの異常性の自覚があったということです。
にもかかわらずすぐに「強制ではない」と発言を覆した。

橋本聖子団長、高橋大輔にキス「強制してない」過労で入院、文書で説明
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20140820-OHT1T50304.html
ソチ五輪閉会式後の打ち上げパーティーで同五輪フィギュアスケート代表の高橋大輔(28)=関大大学院=にキスを強制したと週刊文春に報じられた、参院議員で日本スケート連盟会長の橋本聖子氏(49)が20日、スポーツ報知の取材に文書で対応し「キスを強制した事実はありません」と説明した。橋本氏は過労のため、国会終了後の7月下旬から入院しているという。

日本オリンピック委員会(JOC)で常務理事兼選手強化本部長を務め、同五輪では選手団の団長を務めていた橋本氏は「ほかの選手、コーチ、スタッフなどにも敬意と感謝を込めハグをしていました」と明かし、高橋に特別な感情はないとした上で「一般の方の誤解を招くようなことがあったとすれば、気を付けなければならないと反省しています」とコメント。現在は講演など仕事がある場合は、病院と現場を往復しているという。

今回の問題に対し、JOCの竹田恒和会長(66)は、ユース五輪開催中の中国・南京で報道陣の取材に応じ、選手村内での飲酒は問題ないとの認識を示した上で「本人とも話せていない。状況をしっかり確認してから対応を判断したい」とした。また会長を務める日本スケート連盟には、一般のファンから数件、抗議の電話があったという。同連盟幹部は「各団体を指導されてきた方なので、しっかりと対応しなければいけない」と語った。

高橋は22日からのフレンズオンアイス(新横浜スケートセンター)に出演予定。21日には報道陣に練習を公開する予定だ。


「特別な感情がない」人に公然と、あれだけの人数がガン見する中であのような痴態をさらせる子持ちの奥様って心底すごいと思います。特別な感情があるはずの橋本のフィールドであるスピードスケートの選手なんかどういう扱いをされているのかめちゃくちゃ心配になってきます。

そして問い合わせが「数件」のはずがないんですよwww姐さんの身の回りで電話をなさった方をカウントしたら、すでにそんな数じゃおさまりません。毎回嘘ばっかりですね。

そして「問題はなかった」と必死に糊塗しようとするあまり、不祥事が起きた起きたときに絶対にやってはいけない「身内にかばわせる」「仲間うちのノリだと強調しなあなあですませようとする」ことを性獣恥もっと性子はやってしまいます。


橋本聖子議員、高橋大輔「キス写真流出」の舞台裏 東スポWeb 8月21日(木)7時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000001-tospoweb-spo

9月の内閣改造で初の閣僚入りが取りざたされている自民党の橋本聖子参院議員(49)に、思わぬ“ブチュー・スキャンダル”が持ち上がった。橋本氏が日本選手団団長を務めた2月のソチ五輪で、フィギュアスケートの高橋大輔(28)に無理やりキスをしたという赤面写真が20日発売の「週刊文春」に掲載され、物議を醸しているのだ。改造を直前に控えたタイミングでの報道は、橋本氏の追い落としを狙ったものなのか。キナ臭さも漂うブチュー騒動の舞台裏を追跡した――。

「貴公子の受難」と見出しが打たれた2人のキス写真は衝撃の一言だ。橋本氏は右手を肩越しに高橋の背中へ回し、左手は高橋の右手の指に絡め、完全にホールド。その唇が高橋の口元をとらえた決定的瞬間が写された。顔をそらす高橋を橋本氏が強引に“捕獲”しようとするカットもある。

文春によれば、キス事件は2月23日のソチ五輪閉会式後に行われた打ち上げで起きた。酒が入ったとみられる橋本氏は選手一人ひとりを抱擁し、ねぎらったが、高橋にはキスを迫り、強引なキスは数回に及んだという。

橋本氏はスピードスケートと自転車で夏冬両五輪に7度出場し、1992年のアルベールビル冬季五輪で銅メダルを獲得した五輪の申し子。引退後に参院議員に転身し、当選4回、勤続19年のベテランになる。夫は警察官で、子供も6人(実子3人)いる。スポーツ界では日本スケート連盟と日本自転車競技連盟の両会長、日本オリンピック委員会(JOC)の常務理事兼選手強化本部長、20年東京五輪組織委員会の理事なども務める。

そんな要職にある橋本氏が、高橋にキスを迫ったとなれば、セクハラやパワハラに当たる可能性も出てくる。いずれも女性側の被害が問題視されがちだが、男側が被害者のケースも最近では珍しくない。“被害者”側の受け止め方にもよるが、今回の件では、観念した高橋が目を閉じ、すべてを受け入れた様子が写真からうかがい知れる。

だが、橋本氏を知る関係者はセクハラやパワハラ説を一笑に付す。

「橋本氏はスポーツ外交の顔で、東京五輪招致でも奔走した。会合では、海外の関係者から『セイコ』と親しまれ、ハグはもちろん熱いキスやお姫様ダッコされるのもしばしば。本人も慣れているから、日本人から見ればオーバーともいえるスキンシップを取るのも珍しくない。キス魔という話は聞いたことがありませんけど(笑い)、酒が入って悪ノリしたんでしょう」(党関係者)

とはいえ、そんな“聖子事情”は、熱狂的なことで知られる高橋ファンの女性からすれば知ったことではない。19日には都内の地下鉄に文春の広告が張りだされ、その写真がツイッターに投稿された。情報は広がり、「女のセクハラ」「大ちゃんに気安く触るな」「おばさん、ふざけるな!」「橋本は辞職しろ」「大ちゃんがかわいそう過ぎる」などとネット上では、高橋ファンらが卒倒&激怒する事態となっている。

安倍晋三首相(59)は9月3日の内閣改造で、過去最多と並ぶ5人かそれ以上の女性閣僚の起用を示唆し、橋本氏は少子化担当相兼五輪担当相での入閣が噂されていた。
「内閣改造前は候補のスキャンダルがなにかと出るもの。橋本氏は父親の借金問題を蒸し返されるのがネックでしたが、それでも支障をきたすものではなかった。今回もスキャンダルというほどの類いではないが、パワハラやセクハラとの批判は避けられないかもしれない」(永田町関係者)

永田町では写真の出どころも注目されている。

現場はマスコミがシャットアウトされた選手村内の一室だったため、撮影者は限定される。永田町の関心は、誰から漏れたのか、意図的に流したのかという点だ。

「橋本氏は長老キラーで、党重鎮陣からもかわいがられ、党内での敵は少ない。JOCやスキー連盟の方がお家事情は複雑で、橋本氏をよく思わない勢力からのリークが疑われています」(橋本氏の地元関係者)

橋本氏は19日、本紙の取材に事務所を通じて「キスを強制した事実はない。高橋選手へ敬意と感謝の念は持っていましたが、それ以上になにか特別な感情があるわけではありません」としたうえで「(セクハラ行為との)認識はありません。選手や役員は外国の選手らとの交流が多く、打ち上げなどではごく自然にハグやキスすることがあります。ただし一般の方の誤解を招くようなことがあったとすれば、気を付けなければならないと反省しています」などと話している。


あーあ。なんで「やってはいけないこと」を次々に鮮やかにキメてくるんだろう。なあ、匿名の「関係者」さんよ、(笑)とか書かせてる場合じゃねえぞ。
性獣橋本が公人だってことをどういうつもりでとらえているんでしょうかね、この「関係者」も本人も。

性獣橋本がしたことは、

ドラッグ・アルコールがIOCによって持ち込み禁止とされている五輪選手村に酒を持ち込み、
泥酔し、
所属選手に対して強権を発動し、逃げられない弱い立場の人間に「強制わいせつ」を行い、
人権を蹂躙し、
「この写真が外に出たらまずい」と口封じをし、
まんまと週刊誌にすっぱ抜かれ、
「過労で入院」と逃げ、
「関係者」に「あんなの普通普通(笑)。おせいどん、ドンマーイ☆」と言わせ、
性犯罪の被害者である選手に釈明・謝罪会見をさせ、
「あ~よかった~☆アタシは悪くないもーん☆ほとぼりがさめたらまたやーろうっと♪」と思っている←今ここ

公益財団法人日本スケート連盟の職員って、給料すごくいいみたいですし「わたしは正社員ですっ」と電話口で激昂するくらい威張れる立場なんでしょうけど、こんなクズがトップの職場でよくニコニコ働いていられますね~。すごいです~。


逆らえない弱い立場の人間に強制わいせつを行い、バレたら即座に逃げ、身内にかばわせ、被害者に謝罪させる。

これ、人の上に立つべき立場の人がやっていいことですか?それ以前に性犯罪をおかすのってどうなんですか?
今後、橋本聖子を見るたびに「キモイ」としか世間じゃ見ないと思うんですが・・・

これで逃げ切れたと思ってスヤスヤ眠ってるんでしょうね、橋本聖子。馬鹿だから。

筋肉脳、って嫌な言葉がありますけど、橋本聖子はもう馬鹿が許される学生でもなんでもなくて、人の規範となるべき立場の、公益財団法人日本スケート連盟の倫理規定にも縛られているいいトシの人間ですよ?

こんなに破廉恥で卑怯で腐った対応をして、それでいいと思えることのほうが驚きですよ。
橋本聖子さん、あなた、自分で「わたしはクズです」って証明しちゃったんですよ?

組織ぐるみの隠ぺいもどこまで通用しますかね。職権乱用で得をしたのが間違いならば、その特権も立場もすべて、自分から返上すべきです。

Twitterでみかけたつぶやきが、胸を刺します。

逃げなかったのは、被害者の髙橋さんだけだった。

どんな思いですべての泥をかぶったんだろう。どんな思いで「謝罪」したのだろう。
被害者がただひとり、ゲスな好奇心むきだしのマスコミの前に立たされて、「詫びる」ってどういうことなんですか。

これが許されるのなら、被害は他の全選手に及びます。

公益財団法人日本スケート連盟は選手を枕営業にどしどし使いかねません。
そんなことが許されていいはずがありません。

連盟は選手のサポートのためにあるべきです。
選手には競技のことだけ専念させてやるべきです。ただでさえ採点が異常になっていて、しなくていい苦労をみんなしまくっているというのに、なんでおまえらのご機嫌をこんな惨めで屈辱的な形でとらなければならないんですか。


橋本聖子は最後のつとめとして、謝罪と辞任会見をすべきです。不祥事を選手に押し付けて逃げたところで、逃げられません。

してしまったことに対してどう向き合うかで、その人の格がわかります。

「橋本聖子」にわずかでも救うべき価値があるのなら、今すぐまともな対応をすべきです。


非常に残念に思います。

組織ぐるみの隠ぺい、ことの重大さを何ひとつわかっていないクソ組織に、

・責任の所在をはっきりさせる。
・責任を取らせる。
・再発防止への真摯な取り組み。

これらを外から、ゼロからわかってもらわなければならないのは非常に大変なことですが、自浄できない組織なら外からやらざるを得ないでしょう。

こんなにもわかりやすく明確な「悪」を見過ごすことのほうが問題です。

被害者に泣き寝入りさせてそれでよしとする前例を許してはなりません。競技のためになりません。

あんなに哀しい目で謝罪をさせるような「前例」を作らせては絶対にいけません。


だから、姐さんは問い合わせを続けます。


人気ブログランキングへ
関連記事
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、ジャッジ、元スケーター等) | コメント(39) | トラックバック(0) | 2014/08/22 02:08
コメント
お姐様、お久しお!
お姐様、ご無沙汰しますた。
このニュースを水曜日に聞いてビックリしてたら、
なじぇか被害者の大ちゃんがマスコミの前で謝罪しましたねぇ。
橋本センセは入閣を狙って、この件を無視する気ニカなぁ・・・
選手を守る立場の人間なのに、選手にセクハラ&パワハラ、
挙句、選手を矢面に立たせる・・・
橋本センセにはお姐様の言葉、性獣がピッタリなんです。
自民党にメル凸してみるニダ。
No title
ギネスに「長時間キス記録」ってあるでしょ。
橋本会長と鈴木副会長はあれで新記録作れば良い。
初電話凸
しちゃいました。

高橋君の謝罪会見はスケ連絡関係ないんですって。「じゃああれは高橋くんが勝手にやったことだっていうのか!」と、怒鳴ってしまった。

携帯からなので、まずは取り急ぎ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初スケ連電話凸
高橋君の謝罪会見は、スケ連がやらせたんじゃないと得意げに言ってました。
「じゃああれは高橋くんが勝手にやったことだっていうんですか!」って言ったらゴモゴモしてましたが

携帯からなので取り急ぎこれだけご報告します
これだけ騒ぎが大きくなっているのに一選手が「セクハラされましたパワハラされました嫌でした」なんて言えるわけないでしょう。
立場で言えばトップの会長と一選手。
上司と部下にあたる位置関係です。
お酒が入っていたからなんて言い訳になりません。大輔さんがだけが矢面に立たなきゃならないのっておかしい。
橋本氏は体調不良で入院中とか?でもそこから講演とか出かけているんですよね?
出かける体力があるなら会見くらい開けるでしょう。
会見の席であんな顔させても隣にいた理事様()はまるで別の世界の事のようににこやかでしたね…
事務所もスケ連も守ってくれないなんて。
以前橋本氏が真央さんへの「恋人が出来たら報告するように」とか羽生君に「わかってるだろうな」発言だってセクハラにパワハラでしょ。どこの世界にそんなこと報告しなきゃいけない会社でもあります?
副会長の鈴木惠一氏は、橋本氏の行為は
「(セクハラには)当たらない。(相手は)男だから」とコメントし、
また例えば浅田真央が同じようにキスをされたとしても
「度胸あんじゃねぇか、お前はと、言っちゃうね(笑)」 だそうで(怒)
未成年の競技者が多いスポーツなのにあんたらはこんなことを未成年の前でやらせて笑ってるのかと常識の無さに呆れてしまいます。
もし会見の前に大輔さんが何らかの圧力を掛けられていたとしても不思議じゃあないでしょう。なんせ父親疑惑を否定した元選手がまるでいなかったようにされる世界なのですから。
これ以上騒ぎが大きくして大輔さんを傷つけるのかとファンの方々は怒りも哀しみもあるでしょう。
でも今回の事はたいした事は無いように出来ないと思いますよ。
既にガーディアン誌でも顔写真入りで掲載されてますし、日本は2020年にオリンピックパラリンピックを開催するのですからホスト国として橋本氏はそれに携わる人間としての見解と責任を果たさなければならないと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JOの対応
JOC会長、橋本氏のキス強要報道「問題にすることは考えておりません」 (サンスポ 2014/8/22 19:58)

http://www.sanspo.com/sports/news/20140822/fig14082219580002-n1.html

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は22日、ソチ冬季五輪の閉会式後に選手村で開かれた打ち上げで、橋本聖子選手強化本部長がフィギュアスケート男子の高橋大輔選手(関大大学院)にキスを強要したと報じられた件について「総合的に判断した結果、本件を問題にすることは考えておりません」とのコメントを発表した。

 JOCは同五輪で日本選手団団長を務めた橋本氏と高橋選手の双方に事情を聴き、キスの強要はなかったと結論付けた。橋本氏は引き続き選手強化本部長と常務理事を続ける。

 竹田会長は21日に橋本氏から電話で「お騒がせしたことのおわびと反省している旨の連絡をいただいた」とし「今後こうした場面においても誤解を招くことがないよう関係者に注意を喚起する」とコメントした。

No title
ttp://coresugo.com/yahoo-news/

のステータスコードを見ても
完全に逃げてますね

で、指摘されて焦って今は「現在メンテナンスを行っています」

こ れ は ひ ど い


そもそも、D輔選手が
「あれはセクハラ、パワハラです(真顔)」
って立場上、言えるわけがないし、

「ごく自然にキスやハグをすることがあります」とは言っても、口と口でする挨拶なんてありえないです
しかも選手と議員(異性)です


本当に、本当に、本当~~~に、
気持ち悪い
という言葉しか出てこないです

矢面に立たされた選手が可哀想だし

なにより自分の事しか考えておらずに
逃げ続けて議員として存在しているこいつの人間性にガチで呆れます




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐さまこんばんは。この件、海外でもニュースにされていますね。この際世界中に日本のフィギュア界の異常さ、分かってもらえればと思います。
http://www.theguardian.com/world/2014/aug/21/japanese-mp-seiko-hashimoto-denies-sexually-harassing-ice-skater-sochi?CMP=twt_gu

もうね、ここまで上がアホなのならば、個人的には選手たちに国籍を変えて別の国から出場してくれたっていいよって思っています。

それにしても、セクハラ・パワハラを何なのか全く分かってないですねJOCは。
相手が男→女だけでなく、女→男もセクハラ。もっと言えば男→男のセクハラだってあるんですよ。
相手が嫌がってるかどうかなんて、相手の感情も原則関係ないんです。立場を利用したものであればセクハラ・パワハラになります。
恐らく高橋君だって、相手が橋本でなければ拒否したでしょうし。

高橋君以外にも被害に遭っている選手がいないか、それが心配です。てか、絶対いそう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
橋本、スケ連の異常さ
姐さま、ご無沙汰しております。

ソチから半年経っても、私は浅田・鈴木両選手を悪辣なリングに追いやり体調を狂わせ、万全の状態でOPの舞台を踏ませなかったのに、OP後何の説明も反省もなく、しれっと新たなシーズンを迎えようとしてるスケ連に腹が立て続けてました。
先日姐さまがこの件を記事にしてくださり、また抗議しなければ、と考えてた矢先、今回の橋本聖子のセクハラ・パワハラ記事です。
当の橋本は勿論の事、こんな行為が日常、常識とうそぶいて恥じる事ない理事や関係者達。ここまでゲスが揃う団体も珍しいのではないですか?
あれだけ大騒ぎになった相撲協会でも内部から苦言を呈す人はいたし、理事とかは記者会見で一応謝ってましたよね。一時的に解任もされたし。

記事に『ハグやキスは外国人もしてる』とあり、それだけを読むと、軽い感じのものと受け取られる人(現実に街頭インタビューで酒の席の軽いノリでしょ、って答えてるオバサンがいました)もいるでしょうが、どこの西洋人が恋人でもない異性の首筋に唇を這わす挨拶をします?(恋人同士でも人前でしないと思いますが)外国ではそんな人を『変態』というのではないですか!?それに外国は酒の席での失敗なんて許してくれない文化だと思いますよ。
怒りが止まらず、長文で失礼しました。橋本やスケ連は逃げて国民(ファン)の声を聞こうとしないので、週が明けたら文科省に問い合わせようと思ってます。姐さまを見習い、微力でも各所に問い合わせを私も続けようと思います。

残暑厳しき折、ご自愛下さいませ。
激しく同意
自民党に抗議メールしました。
ほんまにこれでおさめたらあかんと思います。
つぎにどのツラ下げて出てくるつもりなんか、と思います。
女性の品位も落とし、妻として母としての倫理もドブに捨て、上位職にあるべき人間としての徳もなく、公人としての範もなし。
これが友人とのプライベートならともかく、オリンピックの場であったというなら、節度を持って祝す心構えが必要ではないですか。
何をとっても、恥ずかしく情けなく、これが世界にも晒されているかと思うとつらいです。
キスなどする必要が一体どこにあったのか。

本当に立場が全く違います。
のうのうと変わらずに世間に出て来て欲しくないです。
何が腹立つかって、高橋選手が矢面に立たされ会見をして、加害者である橋本が政治家特権の入院とやらで逃げ回っていること。
いつか何処かで見ましたね…こんな光景。
被害者である彼女が、1人で会見させられていたことを…
オリンピックの役員同行というより、芸能事務所のお偉いさんがアイドルタレントを引き連れて慰安旅行に行った図…に見えますね。
役員同行の人数制限をするべきだと思います。
つんさんへ
コメントありがとうございます。

あなたのご意見に完全に同意します。そして「そんなことをいくら画策したところで、絶対に人の心は動かせない」とも思います。髙橋選手は唯一無二の存在で、今回の一連の実に立派な対応をも含めた「全人的存在のすべて」をファンは愛しているからです。こんな偉大な人はいないと思います。リンクの内外すべてで。

ただそのままのせると大炎上必至です。少し「違う」んですよね、ファンの種類が。

いまはまだ、ということで非公開とさせていただきます。ごめんなさい。
すいすいさんへ
コメントありがとうございます。

姐さんもこれはスケ連内部の内紛と私怨だと思います。やりくちが見え透いていてあまりにも稚拙で、絵を描いたやつを一言でいうと「バカ」だからです。

選手を巻き込むのが一番の問題ですし、これほどの非常識で異常で許すまじ性犯罪すら「なかったこと」にしようとする犯罪隠ぺい体質をなくさなければまた同じことが起きるでしょう。

ちいさんへ
コメントありがとうございます。

どんなにかお辛かっただろうと思います。
そして今回の件でフラッシュバックする当時の痛みが、選手に重ねあわされることで、何倍も辛い思いになっただろうこと、文面からひしひしと伝わって参りました。

今回のことは何があろうと「絶対にしてはいけないこと」であることは間違いありません。これを「なかったこと」にしようと右往左往している関係者全員は地獄に落ちるべきですし、馬鹿すぎます。

人間が社会生活を行う上で最低限守らなければたちゆかないモラル、マナー、配慮というものをヤツらはダブルスタンダードを用いて破壊します。自分たちにとって都合の良いねじまげで選手を利用し使い捨てます。

こんなことを許してはいけないのです。

ちいさんの苦しみも「それはしてはいけないことなのだ」という絶対的な共通見解、共通認識があれば怒らなかったはずです。

わたしは、絶対に許しません。

お辛い中でお気持ちをお聞かせくださってありがとう。苦しみが少しでも癒されることを祈ります。
Re: お姐様、お久しお!
Mansikkaニム、お久しおなんです!

最近、外出が増えたのでコメントは承認制にしていますニダ
迷惑をおかけしてこめんなさいなの。。。

JOCのボケ老害竹田馬鹿は不問に付すと世界に喧嘩を売っていますから
自民党にそれも含めて凸するしかないですね

犯罪隠ぺい体質だけは世界共通のNOC______

こんなこと許しておいたら日本は悪くなるばかりでスミダ
ウリは絶対に許しません

様の活動も頼もしくて!引き続きよろしくなの~
No title
黒猫さんのサイトで、性獣のサイトのソースのショットがありましたよ。
ちょっと見たけど、あれ普通のエラーじゃなくって、ただのHTMLファイルに「只今アクセスが集中しており云々・・・」って書いてあるだけじゃんwww
本当のアクセス集中じゃないじゃんwww
まったく、わらかしてくれるわーwww
ちょっと見ればわかる小細工して、なにやってんだかwww
ありがとうございます
姐さんにコメント頂けた事をきっかけに浮上します。
そして戦います。

姐さんのどんなに毒舌を吐いても、決して下品にならないところが好きです。笑

ずっと以前に、
「アスリートに品位や知性や倫理観を求めるほうがおかしい、という言葉はとてもひどい侮辱。」と仰ってましたよね。
「人間としてなってないならスポーツをしたって無意味、命かけて、人生をかけて、取り組んできた競技そのものを穢すことになる。
人間としても最高であってほしいと思うのはごく自然なこと」だと。

私の心の真ん中にはいつもこの言葉があります。
アスリートをサポートする人間にも同じ事を求めます。
未だ表に姿を現さない橋本氏は、到底それに相応しくないです。
ツイッターで教えていただきました
既出でしたらすみません。

総統閣下は橋本聖子会長のセクハラ問題にお怒りのようです nico.ms/sm24300091 #sm24300091

取り急ぎお知らせまで。
本当に被害者なのか?
JOCやスケ連が糞なのはわかりきったことだし、橋本会長がやったことはセクハラパワハラだし、当然許されないことです。
だけど、高橋サイドの対応もおかしくないですか?
どうして週刊誌の記事が出た後事務所は「スケート界では健闘をたたえて、ハグやキスをすることはよくある」とセクハラを否定したのでしょうか。いくらなんでもあんなキスはしないでしょう。他のスケーターもあんなことを受けてると風評被害を受けるかもしれないのに。
「橋本会長は相当酔っていたのではないでしょうか。高橋もそれは理解している」みたいな曖昧なコメントでいいんじゃないですか?なぜ否定する必要があるのでしょう。
あの写真の件で橋本が政治家として終わったのは誰にでもわかることで、庇う価値などないのにどうして庇う必要があるのだろう?
これまで橋本会長に融通してもらったことがあり、恩を感じてるの?と高橋に対して疑念を抱く人だっているでしょう。ソチの選考で揉めた前歴もあるんだし。

今回のキス騒動、橋本気持ち悪い、スケ連JOC糞という一方向だけの視点では見て欲しくないな。
携帯なのであまり多くは書き込めませんが
たまたま今回発覚しただけで、こんなことフィギュア界では、男女選手共にいくつも起きているのではないかと思うと恐ろしいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スケ連のHPも
今、スケ連のHP(http://skatingjapan.or.jp/)も何も表示されない状態になっていますね。
いつから表示されない、真っ白になったのかはわかりませんが・・・

ソチの代表選考は、選考基準にそっての選考結果だったのにもかかわらず、選考基準に疑惑があった、ひいきがあったという記事がアップされています。
(ttp://lite-ra.com/2014/08/post-391.html)

>しかも、「週刊文春」には書かれていないが、今回のことから、橋本氏のさらなる疑惑を指摘する声が出てきている。
その疑惑とは、ソチ五輪の男子フィギュア代表選手の選考に関してのものだ。

>メディアは加害者が女性で被害者が男性ということから、今回の事態を軽視しているのかもしれないが、セクハラやパワハラの本質は同じであり、男女は関係ない。しかも、橋本氏の場合は自分の地位や政治力を使って好みの選手を狙い撃ちにするようなやり口である。ある意味では、柔道日本代表監督のセクハラよりも悪質といえるかもしれない。


『ソチ五輪フィギュア:日本代表発表 選考の経過』
http://mainichi.jp/graph/2013/12/24/20131224ddm035050084000c/001.html

No title
>どうして週刊誌の記事が出た後事務所は「スケート界では健闘をたたえて、ハグやキスをすることはよくある」とセクハラを否定したのでしょうか。

マネージメント会社にとって、高橋は商品。スケ連を敵に回して商品価値が落ちるようなことは言わないでしょう。商売だもの。
何重もの罪と責任
高橋選手に行った事だけでなく、トップを目指してる全ての選手やファンへの打撃をわかっていないようですね。
高橋選手は素晴らしいですが、小塚選手や織田選手ファンは五輪選考されたのはそういう事かと怒りが収まらないでしょう。
公然と周囲の目がある中ですし、パワハラセクハラが常態化してた疑いは濃厚。
会見すべきと私も思います。
なんじゃ、この番組
ゆ~ク~さんのコメントの代理入力です。
コメント欄にメールアドレスが入力されていましたのでそこだけ削除し、当方にて投稿させていただきました。へんな迷惑メールがいくとよくないのでメールアドレスは入力なさらないでくださいね。よろしくお願い致します。
---------------------------

14/08/24 ゆ~ク~

今、ワイドナショーで小倉が・・・
橋本氏を擁護!
こんなことは、大したことでは無い!!

うーー怒りで文章まとめられない(悲)

黒猫さんのところの
「日本スケート連盟理事及び選手強化本部長解任要求」
署名してきました。
目標賛同までもう少しのようですが、これで何とか
動くことがあるのか・・・
微力ながらやれることを~

あまりの怒りで最後になりましたが、
ちいさん同様
「姐さんのどんなに毒舌を吐いても、決して下品にならないところが好きです」
Re: 携帯なのであまり多くは書き込めませんが
riumさん コメントありがとうございます。そうなんですよ。犯罪隠ぺいの負の連鎖、それが一番の問題です。
すごく複雑な気持ちです…
姐さま。こんにちは。
久々にコメントさせていただきます。

無能なスケ連会長の相変わらずな選手の足引っ張り…
許せませんね。こんなスキャンダルが起きても選手の家族、コーチはスケ連にクレームできない体制なんて最低最悪です。そしてまたこれもディスカウントジャパンとして世界に発信です。

こんな阿呆な橋本聖子には辞めてほしいけれど、後任のことを考えると、今回の反省がある分、こいつの方がまだましなのかしら?
副の鈴木や公金横領⇒花売りの城田や売国平松に比べてってことですが。後にも売国その2佐野、その3荒川なんかも控えています。

でも今後、NHK杯や全日本でセクハラ聖子が選手に握手やハグなんてありえない!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
高橋選手のソチ五輪の選考基準に疑問を呈している方は、彼が、事前に発表がなされていたソチオリンピックの選考基準に、きちんと基づいて選出されたというソースを確認理解して下さい。
フィギュアファンであるのなら難しいことではありませんので。

高橋選手はこの件は勿論のこと、ソチ選考に関しても、誹謗中傷される言われはありません。


今回の騒動で注目すべきは、問題の写真をリークした人間です。

そこを糾弾しなければ、また同じ事が繰り返されます。

この黒幕にまんまと醜態を晒された橋本氏は、会長といえども神輿に乗せられてるだけのお方に思えます。
ですけど、愚行の巻き添えになった一選手に対して、謝罪のコメントも出来なかったのは残念ですね。

この問題がこれ以上高橋選手の心に影を落さないのを願っています。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へーへーwww
コメントは久しぶりです。

いたるところで稚拙な小細工を非難されたせいか、今はこんなコメントですね。

−−−−−−

現在、メンテナンスを行っています。

公開に向けての準備を行っております。
ご迷惑をおかけしております。

−−−−−

うん。高橋選手にね。
まったくなんチューことをしてくれとんじゃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドブラブさんへ
非公開コメントで書き込みをなさったので姐さん以外のどなたにもせっかくのご意見を読んでいただくことができません。一度かきこまれたコメントの公開・非公開は管理者にもできませんので、どなたかへのご返信の場合は公開コメントでお願い致します。
No title
私は男性だが、私がこんなことをされたら、
「強姦罪」で訴える。

管理者にのみ表示