橋本聖子会長、慰留され連盟会長続投



デイリースポーツさん
橋本聖子会長、慰留され連盟会長続投
2014年0月1日

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/09/01/0007291812.shtml

ソチ五輪閉会後の打ち上げでフィギュアスケートの高橋大輔(28)=関大大学院=にキスを強要したと「週刊文春」に報じられた日本スケート連盟の橋本聖子会長(49)が1日、都内で行われたスケート連盟の理事会に出席し、冒頭で会長職についての辞意を表明したが、理事会に慰留され、続投を決めた。

ここまで股関節などの既往症で入退院を繰り返していたという橋本会長は、杖をついて登場。体重は12キロ落ちたという。理事会後には騒動後初めて報道陣に対応し「団長として、またスケート連盟会長の立場として、もっと早くこのような場でお話しするべきだったが、ちょうど週刊誌にこの件が出た時に入院していて対応ができなかった。スポーツ界、そしてスケート、フィギュアスケートを支えてくれているファンの皆様に、大変ご迷惑をお掛けして、改めてお詫び申し上げます」と、謝罪した。

当時の状況については「硬い団長よりもフランクにやった方が(周囲も)リラックスできるという雰囲気もあって、盛り上げる場に乗ってしまったというのが正直なところ」と反省した上で「その場は決して悪い雰囲気ではなかったというのをご理解頂きたい」と、改めて強要はなかったという認識を示した。

騒動の責任を取る意味と体調面から、理事会の冒頭に辞意を申し出たが、理事会から慰留され、続投することに。「けじめをつける意味で、辞任を決意したとお話しさせていただいたが、進退は私が決めることではなく、理事会に一任し、協議してもらった。結果については、前に進んでいくというご意見を一致の中で頂いた」。JOCの常務理事、選手強化本部長についても「職責を全うしたい」と、話した。

この件について高橋は8月末のアイスショーでの会見で「五輪に向かう緊張感の中で禁酒をしていたこともあり、打ち上げのところでお酒が入ってはしゃぎすぎた。もう少し考えて行動しないといけないなと思いました。ただ、僕自身もパワハラ、セクハラがあったとは一切思わない。大人と大人がちょっとハメを外しすぎたのかなと思います。すみませんでした」と、話していた。


いま、ジュニアのグランプリシリーズで日本人選手たちが奮闘していますよね。

公益財団法人日本ドスケベ連盟は、陰茎体質の恥もっと性子を慰留して犯罪隠ぺい体質なのをまたしてもモロ出しにしてますけども、まあほんとに犯罪が好きで好きでたまらねえ集団ですよね。人にそう思われてもぜんぜん仕方のないことばっかりやってますよね。

奮闘している幼い少年少女たちのがんばりをどういう思いで見ているんですかね。やっぱ「いずれ舐めまわしてやろう」と思って送り出してるんですかね、海外に。さすがに捕まりますからね、未成年者への淫行は。
でもソチ五輪のこの醜態、あの場に「未成年者」がいなかったか裏が取れてないですよね。
いたとしてもやったんですかね。
IOCが禁止している酒をわざわざ持ち込んで、ろくな支援もされないで足ばっかり引っ張られたにも関わらず死ぬ気でがんばってくれた選手へのごほうびが「性犯罪」。そして「被害者が矢面に立っての謝罪」。素晴らしすぎて泣けてきます。

・・・いい加減イヤになるだろうなあ、中の人も。まともな神経を持っていたら「俺ら現場でこんなにがんばっているのになんなんだよ、会長と理事はよぉ~。名誉会長と幹事も何やってあんな高給取りなんだよぉ~」くらい思うでしょうね。
いや、思いませんかね。もう悪事には慣れっこですか。どえらく強力なクズ磁石が公益財団法人日本ドスケベ連盟にはばっちりあるようですからね。誰もそれを取り去ろうとはしないまま、クズだけが利権をむさぼり続けている。

辞任どころかただちにこの世を去っていただいてもいっこうにかまわない、と姐さんは腹の底から思いますけどね、橋本さん。生き恥をさらして利権をむさぼる道を選ぶ不屈のド根性、見上げたものです。エロとカネの両刀使い。すごいですね。

公益財団法人日本ドスケベ連盟と、JOCは「犯罪推奨団体」だと自ら証明してしまいました。
結局誰も責任を取ろうとしないまま、犯罪者が甘い汁を吸い続ける。

いやいや、責任は取っていただきましょう。「してはいけないことをした人間」をのさばらせておくわけにはいきません。
わたしは、問い合わせを続けます。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、ジャッジ、元スケーター等) | コメント(16) | トラックバック(0) | 2014/09/02 02:28
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 性獣性子
Gさん、先日はどうもありがとうございました。
またコメントをありがとうございます。それはいいアイディアです。お問い合わせのコツですが「相手に期限を切って返答を要求する」と何かしらのアクションを起こさざるを得ないのでおしすすめですよ。
わたしも関係諸機関に問い合わせと回答要求を続けています。ありがとう!
No title
理事会から慰留され、続投することに

理事会がゆるしても世間はゆるさん
No title
無理チュー騒動で聖子会長は激ヤセ “渦中の人”がスケート連盟理事会に (ZAKZAK 2014/9/2)
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20140902/spo1409021150003-n1.htm
ソチ五輪の打ち上げパーティーでフィギュアスケート男子の高橋大輔(28)への「無理チュー」が報じられた日本スケート連盟の橋本聖子会長(49)。1日、同連盟の理事会に出席し、激やせした姿を見せた。
 内臓疾患などにより同五輪後は入退院を繰り返し、数カ月で体重は約12キロも落ちたという。つえを突いて取材に応じる憔悴(しょうすい)ぶりだったが、高橋へのキスについては「その場は決して悪い雰囲気ではなかったということを、ご理解頂きたい」と話した。

全く理解できません。何を理解せよと?

選手は未成年の頃からスケ連に属していくのですから、一般人の常識が通じない組織に未成年の育成ができるのでしょうか?

眉間のお尻
「盛り上げる場に乗ってしまった」
うわぁ、また他人のせい。
理事会の決議で決まったということですが、ぜひ理事たちも会見して見解をお聞かせ願いたいですね。

今日TVで橋本さんの顔を見ていて思ったんですけど、眉間の肉がお尻型に盛り上げっていませんか?
なんか変わった肉付きだなって気になりました。
性的に不潔だと思う自分の心がそう見せているのかもしれませんが。
こんな体調なら
東スポ:http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/307765/

激やせしたのは・・・
>記者:「今回の件が原因じゃないですよ」(橋本会長)とのこと。小さいころからの内臓系の持病や股関節などの治療で、7月末から入院。体重が13キロ減り、今も体が食事を受け付けず、点滴やリハビリが必要だそうです。

かなり体調がお悪いようですね・・・

このような食事もとれないような体調で、責任あるスケ連の会長やJOCの常務理事、選手強化本部長の職務が全うできるのでしょうか?

食事がとれないから点滴で栄養補給が必要なら、通常行われる末梢の血管を使っての点滴では、水分補給はできても、体力を維持できるだけの栄養は全くとれませんから・・・



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みっともない姿
あの佐村河内氏が可愛くみえるほどみっともないですね。
どちらも高橋選手繋がり、本当に受難。
問題の大きさをご理解されてないようで。
韓国国民銀行東京支店
流れから外れた内容ですみません。結構重要と思うので書き込みます。既出でしたら勘弁、

韓国国民銀行東京支店が4カ月営業停止となりました。下記アドレスは金融庁が発表したその内容です。その中の処分理由の3.東京支店の窓口業務責任者であった元次長が、顧客から多額の定期預金を受入れた際、高い金利を適用したことの謝礼として、資金を受領したことだそうです。
http://www.fsa.go.jp/news/26/ginkou/20140828-1.html

そこで、ヨナ定期預金があります。明らかに該当するので、金融庁金融サービス相談センターに電話しました。メールでの受付もできるので、これもやろうと思います。
金融庁・・・http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html

この動きは、アメリカのテロ金融対策に対し、日本の対応が遅いので、アメリカ側からのプレッシャーが高まったことによるようです。下記の動画はこの辺を上手く纏めています。
https://www.youtube.com/watch?v=JnBOQ-NMh7Q

パチンコと北朝鮮の関係も相当ヤバイので、こちらの方も電話やメールをしようと思います。
朝日新聞が従軍慰安婦の嘘を認めた様に、一般国民の抗議活動が有効なのだと思います。諦めないで、抗議を続けようと思います。
No title
最近、橋本さんの画像を見るのはもう気持ち悪いです。
ただ、じゃあ、橋本さんを辞めさせたら誰がいるのですか?
私は、橋本さんより天野、城田のほうが大嫌い!
橋本さんは、高橋選手を寵愛していたそうですが、
城田は、以前、安藤、織田、村主選手だけをバックアップすると公言、今は羽生君。

新聞に連載してた城田の目では、たびたび、真央ちゃんは城田からペンの暴力を受けていました。
キムヨナを褒める褒める、そんなのが日本のスケ連
関係者にうじゃうじゃいるのですから。

フィギュアファンは、自分のお気に入り選手によって
橋本さんの今回の件の感じ方が違うはず。
フィギュアファンみんな、橋本さんを八つ裂きにしたい
ぐらい憎んでいるとも思わない。

バンケットの写真で、真央ちゃんの腰に手を
回してるオッサン連中のほうが、私は許せない!

私が八つ裂きにしたいのは、天野、城田、キムヨナ、
ソムリエの伊東です。




失望しました
続投には本当に失望しました。
そんなに体調が悪いなら辞めるべきですよね。お問い合わせ続けましょう。
No title
浅田真央、年内引退
週刊実話の見出しです。

内容読んでいないので、どの程度までの記事かはわかりませんが・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わからなさが残ります…
一番橋本聖子を貶めたければ、入閣直後にリークするのがベストだけど、あえて入閣前…ということは、現政権を敵に回したいほどじゃない。

排除目的ではない。慰留するくらいだから。

じゃ恫喝目的ですかね。

なんだか、ソースは不確かですが…

ネットのアチコチに「本来なら織田くんまたは小塚くんがソチにいくはずだったのに…会長のえこひいき…」

なんて、事が書いてあるけどバカバカしい…

「枕で仕事貰えるなら、枕なんかいくらでもしますよ…」と言ったのは杉田かおるさんでしたが。

枕でオリンピック出れるほど、世の中甘くないです。
それに橋本聖子程度のお飾り会長にそんな権限ないのなんか見ての通りなのに。
橋本聖子入閣阻止と高橋大輔のイメージ低下狙いですかね。
ネットの噂でソースないからなんとも言えませんが…

これに怒った真央ちゃんが引退して、安藤美姫の個人事務所に所属してタレント…はぁ…

引退も結構タレントも結構だけど…

誰かの願望記事かしら…。
目的
黒幕が表に出たくなかったからだと思いますよ。

橋本が辞めれば後釜に座った者がまず疑われる。それを避けるためにわざと続投させ、好きなように操るのが目的かと。

まあ高橋のイメージ下げを狙った時点でバレバレですが。

管理者にのみ表示