O-ENNのお知らせ


O-ENNという集まりができました。姐さんイベントを含め、各種講演会の企画立案、開催をしてくれることになりました。
まだまだ小さなものですがフェアジャッジングムーブメントの展開も含めてさまざまな楽しいイベントを開催してくれるはずです。
姐さんイベントも含めて告知記事を掲載していただいていますので、皆さんもぜひご覧ください。
読み方はオーエンです。オーメンじゃありませんwwwダジャレらしいよ!「応援」らしいよ!

O-ENN
http://oenn.blog.fc2.com/

そうそう、11/1~3まで、大阪、京都、奈良で手相見姐さんトークイベントを開催する予定です。詳細が決まりましたらO-ENNで告知してくれると思いますので、ご近所にお住いの皆様、ぜひよろしくお願い致します。
誰も来なかったら即座に観光に切り替えるwwwwたこ焼きうめぇwwww神社仏閣まわり放題wwwうえwwwうえwwww

大阪の開催予定会場のレンタル費用が「会場で現金支払いのみ」でちょっと困っています。銀行振り込みも現金書留もダメなんだって。姐さんが支払いに行こうかと思ったのですが、たぶん途中でウラジオストック行きの飛行機とかに乗り込みかねないし、ちゃんと電車に乗ったのに「ねえねえ千歳空港って書いてあるけど大阪ってどっち~?」などとのんきな電話がスタッフにかかる可能性も高いのでどうしようかとwwwその次の電話は「ねえねえ、日本語の表記がどこにもないんだけど、トイレってどこ~」かなwww
「んまあ!なんですって!それなら全部1円玉で支払うわよ!サンタクロースみたいにでけぇ袋でかついで行くわよ!」とか言っているからいけないんだwww

「大阪」と言われて「・・・滋賀」とつぶやいた姐さんが一体何を言いたかったのかに関する一切の謎はいまだに解明されておりません。この稀代の方向音痴人間が無事に会場に行けるのか!もう今からそれでしにそうですwwwww

それでも昔、なぜか旅行添乗員になろうとしてたんだよなあ。ツアー客全員を行方不明にしそうだよなあ。というか集合場所に行きつけずに添乗員が開始数秒で行方不明だよなあwwwwあのころのアタシったら何を考えていたのかしら☆

ということで、皆様のご参加をお待ちしております~!!!!


フィギュアスケート ブログランキングへ

関連記事
講演会・イベント | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/09/05 10:08
コメント
No title
姐さん、こんにちは。

ついに関西に上陸なさるのですね!
思わず「おぉっ」と声をあげてしまいました(心の中で)。
スタッフの方にも頭が下がります。

幼児&赤子がいますが、なんとか都合をつけてぜひ参加したいです。
詳細お待ちしております。
関西上陸!
姐さん、まさかお一人で関西に上陸するおつもりで?
目的地に無事たどり着けばいいのですが~(笑)

大阪でのイベントが1~3日のうちのいつになるのかわからないけれど
きっと参加できると思われます。

私に出来ることがあればお声かけくださいね~
姐さん同様にものすごい方向音痴だけど(;・∀・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行きます!
着々色んな準備が進んでたんですね。
姐さん、スタッフさん達には本当に頭が下がる思いです。

大阪講演、楽しみにしてます(^_-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 祝♡来阪
Pさんへ

わぁい!ありがとうございます。ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
なんとか人手が確保できそうです。ありがとう~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示