手相見姐さん、大阪、奈良、京都でのトークイベント決定!

関西の俺たちにお会いできる機会がやってまいりました。というか調子こいて勝手に作りましたwwwww
秋の行楽シーズン、姐さんは調子ぶっこいて大阪、奈良、京都にうかがいます~☆ふふふ・・・

すみません、早速訂正がありました。。。
あと、皆さん!お住まいの情報をなるべくコメントで書かないほうが。。。世界に向かって個人情報大公開になっちゃいますよ!


手相見姐さんトークイベント IN 関西

関西講演会ツアーの正確な日程です。
11月1日(土)
午前: 大阪市中央公会堂
午後: 難波市民学習センター

11月2日(日)
午前・午後: 奈良中小企業会館

11月3日(月祝)
午後・午後: ハートピア京都

いずれも1日2講演、初日の大阪は会場を移動しての講演になりますのでご注意くださいませ。
スタート時間等詳細はまだ決まっておりませんので、決まり次第ご連絡させていただきます。
よろしくお願い致します。


三日とも1日2講演です。テーマは「あんたたちもっと輝きなさいよ」シリーズのひとつで「フィギュアスケートの不正採点とわたしたちにできること」です。2講演のところは別のテーマでもいいかな~とも思ったのですが突然行って「皇室とは」「日本人の霊的発展とは」とか言い出しても引かれそうなので(いや要望があれば何でも話しますけども)フィギュアスケートの不正採点についてあらゆることをお話したいと思います。

詳細は確定次第、O-ENNと姐さんブログでご案内致します。今回は参加費用を事前振り込み制にして当日の受付業務を簡略化していただく予定です。
受付が一番大変なんですよ。姐さんは放っておけば数日間でも平気でしゃべり倒しますからそれは心配ないんですが。

それから、福岡講演も企画しています。参加者がいなかったら即座に楽しい観光旅行に切り替えて各地の神社に姐さん出没という神様待っとけなスペシャル企画www
講演会後の懇親会とか本当はやりたいのですが、何しろ要領がわからないので現地集合現地解散!以上!という感じになりそうですね。

そして大阪講演での第一声を「もうかりまっかーーーー!」にしていいかスタッフに確認したら「好きにしてください」と言われた件。やるからな!マジやるからな!wwwww会場からの「ぼちぼちでんなーー!!!」が返されるのか、それとも水を打ったように静まりかえる中で「えーーーーー・・・っと、・・・・こんにちは~(小声)」ととまどいを隠せない姐さんがキョドるのかwwww滑った場合はさらに「チャウチャウちゃうんちゃう?」と会場にマイクを向けて問いかけたいと思います!

関西の皆さん、よかったらぜひいらしてくださいね。「黙らないブロガー」の肉声をお届けに上がります!


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(31) | トラックバック(0) | 2014/09/08 22:53
コメント
Re: 絶対行きます!
きゃーみみみさん!ありがとうございます。
一度でいいのよwww
お会い出来たら嬉しいです。一所懸命に話します!
お待ちしております!
関西講演を心待ちにしておりました!
楽しみに待ってます。
ぜひお話をお伺いしたいです。
なかなか書き込みはできていませんが、昨年からずっと毎日のように拝見していました。
日程的に仕事がありそうですが、なんとか予定を開けて参加します。姐さんのお越しをお待ちしております〜


キャー
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいです~!!
京都に来ていただけるなんて!!
楽しみにしています!!(大興奮)
ほんまに嬉しい!
姐さんありがとうございます!
お会い出来るのをお待ちしてます。
真央ちゃんについて熱く語って下さい。
やったー
まさか、こんなに早く関西に来ていただけるとは・・・(;;)
何とか都合つけます!
会いに行きます
母が急逝して 激しく落ち込み しばらくぶりに真央ちゃん関連を検索していたら どどーんと 姐さんが発信してくれていて 大きな力になりました。 母の死を なんとか乗り越えたのは 真央ちゃんの ソチのフリーと 姐さんの日々の叱咤があったからです。
大阪在住です 出来る限り 参加しますので ドン引きなどしませんから色々なお話 楽しみにしております。
ようこそ!
もうかりまっかー、というやりとりは未だに交わしたことはありませんが、姐さまがなさるならやります!(笑)
予定は死守しますm(__)m
いまから楽しみです!
お気をつけていらして下さい。
連コメ、ご容赦を!
あんまり嬉しくって
連投しちゃいました!

真央姫(≧∇≦)についても
不正採点!!o(`ω´ )oについても
皇室、霊性向上
の話も
みんなみんな
聴きたいですーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だから、
行けるだけ、行きますね♪───O(≧∇≦)O────♪

姐さんに
お目もじする日にそなえて
今日から
ダイエットです!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
福岡ですか!
まさか福岡でも企画されているとは!
嬉しい!ぜひ参加したいです。
お待ちしていますね。
アンギラスさんへ
姐さんは左翼を嫌ってるんじゃありません。姐さんは左翼を憐れんでいるのです。
こんなに惨めで哀れな存在ってそうそうあるものではありません。
自らの生まれた祖国を愛し、自分にできることを黙々と続け、愛するに足る母国、誇りとするに足る祖国に「していこう」と思えない愚かさと、努力の放棄。
批判のための批判に終始し、ありもしない「海外ハー」でお茶を濁す馬鹿さ加減。
左翼は可哀想です。惨めです。
差し出がましいようですが。。
姐さん、こんにちは。

ちょっと日程の記述が気になったのでコメントさせていただきます。

11月1日(土) 午前  大阪市中央区公会堂
11月1日(日) 午後  難波市民学習センター

11月2日(月・祝) 午前・午後  奈良県中小企業会館

11月3日(火) 午前・午後  ハートピア京都

とありますが、日付と曜日がずれています。
日付で合わせるなら、

11月1日(土) 大阪
11月2日(日) 奈良
11月3日(月・祝) 京都

が正しいと思います。
曜日で合わせるなら、

11月2日(日) 大阪
11月3日(月・祝) 奈良
11月4日(火) 京都

でしょうか。
どちらかだと思うので、お手数ですが正確な日程をお教え願えませんでしょうか。

もしすでに別の方が指摘されていたり、訂正してくださっていた場合はすいません;;


正確な日程をお知らせします
えんさん、ご指摘ありがとうございます。

関西講演会ツアーの正確な日程です。
11月1日(土)
午前: 大阪市中央公会堂
午後: 難波市民学習センター

11月2日(日)
午前・午後: 奈良中小企業会館

11月3日(月祝)
午後・午後: ハートピア京都

いずれも1日2講演、初日の大阪は会場を移動しての講演になりますのでご注意くださいませ。
スタート時間等詳細はまだ決まっておりませんので、決まり次第ご連絡させていただきます。
よろしくお願い致します。
嬉しい!福岡講演
お待ちしております。
是非とも参加したいです。
おおっ
福岡是非。私隣県なので、きっと行かせていただきます
まってました!
お~~~待ってました!!

愛媛から大阪まで~
行きますよ 行きますとも!!!
きゃ~!うれしい!
姉さま、福岡に来てくださるのですか?
お江戸での講演会がうらやましく思ってたので
地元に来ていただけるなんて(涙)
なにかお手伝い出来る事があれば、いいのですが。
懇親会の会場探しくらいなら、頑張ります!
私も私の日本が大好きです( ´ ▽ ` )ノ
横から失礼します。
アンギラスさんへの姐さんのお返事に心から同意します。

日本は私の大好きな愛しい祖国です。
私は、日本で生まれ、日本で育まれ
、幾多の得難い経験をさせていただき
今ここにあります。
当たり前のように
私は日本を分身のように想っています。
だからこそ、
日本をより良くしたい、自分を成長させるように
我が祖国も共に成長=より良く
したい。
こんな当たり前の素朴な
祖国への愛着を
危険思想のように
排除しようとする
哀れな左翼たち、、、
私は、彼らに対して軽蔑と憐れみの入り混じった複雑な気持ちを持ってます。
そして、日本を貶め、中傷する彼らの言動に対して
しなやかに毅然と対峙しつづける姐さんに
心より敬意と感謝を捧げます。
私も、私の場で
祖国日本のために
働きますね!
ありがとうございます
姐さん、O-ENNスタッフさん、さっそくのご訂正ありがとうございます。

スタッフの方のご尽力に感謝いたします。
詳細について楽しみにお待ちしておりますね。

朝晩と冷えるようになってまいりましたので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

No title
姐さんの講演、東京だし行けないな~、
京都に来てほしいな~、
リクエストしようかな~、
・・・と思っていたら!!!

しかも祝日!
行けちゃうじゃないですかっ!!
行きます行きますよ!!姐さん!
うれしいなあ。。。
生姐さん楽しみ♪
ひゃっほー(≧▽≦)
ずっと関東ばかりなので
あきらめてましたっ!

うっかり申し込み忘れないように
しっかり姐さんブログのチェックしますっ
ありがとうです。楽しみです♪
福岡開催、お待ちしております!
こんばんは。
福岡でも開催して下さる日を心待ちにしています!
楽しみにしてます
なんとしても都合をつけて馳せ参じます。
関西での講演がこんなに早く実現するとは思ってなかったので、
大変嬉しく思います。
ご注意ください
皆さん、個人情報は書かないことをおすすめしますよ!
居住地なども大っぴらになさらないほうがいいと思います。
初めまして
姐さま、初めまして。ちひろと申します。
親しげにお呼びすることをお許し下さい。

真央ちゃん関連で姐さまのブログを知り、コッソリ拝見させていただいてました。

講演をお聞きしたいと願いつつも日程が合わず、悲しい思いをしておりました。
まさかの関西講演に、嬉しくて嬉しくて舞い上がり、日頃のコッソリも忘れ思わずコメントしてしまいました。
姐さまのブログを拝見し、ぶれない強い意思を持った姐さまに一度で良いから講演に参加しお目にかかりたいと願っていました。
あまりにも後ろ向きな私なので、姐さまにお目にかかった際に叱られるかもしれませんが…でも講演に参加したいのです

嬉しさのあまり、長々とコメントし申し訳ございません。
関西にお越しになられるのを楽しみにしております。
私もダイエットしなくては!!


お待ちしておりました
上方ツアーようこそ!
11月の予定調整しなくては。

次は、中央公会堂の特別室の天地開闢の天井画の下で
皇室とはの講演は如何ですか。
伊邪那岐、伊邪那美に見下されながら聞く姐さんのお話。
なかなか、不思議な空間が拡がりそうな気がします。

地下のレストランはオムライスが有名ですが、
ハヤシライスもオススメです。
姐さんのアドバイスを受けて
個人情報を含んだ
私のコメント、削除しますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お手数おかけします
ご本人様からの依頼により、みみみさんのコメントを削除しました。
福岡に福姐さまのご来光
しばらく訪問できない環境でした。
久々に覗くと・・・・うほほほーーーーー\(^○^)/
福岡に、福岡に、福岡にきてくださる!!!!!!!

じぇ----ったい行かせていただきます。

お話は何でもかんでもききたいですたい。
耳ほじくって聞かせていただきます!(笑)
Re: 福岡に福姐さまのご来光
でっかいちいさん、コメントありがとうございます。

修羅の国・福岡にもうかがいますとも~!

日教組が強い地域で「くたばれ日教組」とか「教育とは何か」をぶちかましたいので、
北海道にも行きたいんですwww
とりあえず左翼勢力が強いところで「皇室”問題”とは何か」もみっちりねっちり話したいですしwww

お会いできるのを楽しみにしています。
あと博多大吉さんがそのへんを歩いていたら飛びつきますwwww

管理者にのみ表示