橋本聖子氏の日本スケート連盟理事及び選手強化本部長解任要求



署名しました。

橋本聖子氏の日本スケート連盟理事及び選手強化本部長解任要求にご協力下さい。
署名募集サイト「Change.org」において、以下の署名を募集しております。
ご賛同頂ける方はご協力をお願いいたします。


http://figureskate.ukime.org/


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、日本人ジャッジ等) | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/09/09 15:44
コメント
署名
姐さま
こんばんは
署名してまいりました
一人ひとりの声は小さくても
集まれば大きな声になる
そう思って、これからも拡散を続けます!
署名
黒猫さんのところで見た時
すぐに署名に行ったのだけど
このところ、署名数が、伸びないなーーと思ってました。
ここでの記載で、署名数増える事を期待したい!
署名
しました!
数が増えてほしいわね
どこのどなたか存じませんが署名を始めてくださってありがたいわ!もうちょっと署名数が増えてほしいわね。拡散をがんばるわ!
あの二人を処分にというのは賛同できますが、あの場にいて写真を撮っていた他の連盟の人間は?文春に半年も経って写真をリークした人間も含め、所詮同じ穴の狢ですよね。そこのところを横に置いての今回の解任要求では、とてもじゃあないですけど、スケート界の浄化なんて望めそうにそうにないのでは?むしろ城田達がますます権力を握りそうで心底怖いです。
今回のこの企画、今は消したそうですけど、当初は例の写真付きで署名を集めていたとか?大輔ファンとしては何だかこれを企画した方、本当に信頼できる方なのかちょっと疑問に感じています?
手相見姐さんはそこのところどう思われます?
kiyokoさん
何もしないよりは全然尊いと思います。
わたしは写真を掲載することは、二次被害を拡散するだけだと思うので自分のブログでは今後も絶対にのせません。

管理者にのみ表示