キム・ヨナ画像(ヒロさん情報編)

コメント欄でヒロさんが教えてくださったグロ画像のリンクを一挙掲載させていただくわ。

さあ皆さん、浅田真央をはじめ全選手が戦ってきたお方の普段のお姿をよく見て頂戴。

ヒロさんはもう見慣れてしまったとすっとぼけていらっしゃるけど、メンタル面でのダメージが本当になかったことを切に祈るわ。本当にありがとうございます。


さあ、皆さんの用意はいいかしら?


以下の文章はすべてヒロさんが御教示くださったものです。
どうもありがとうございます。

-------------------------------

以下の、下線で囲まれた文章のCopyrightは「ヒロさん」さんにあります。

度々すみません
写真て怖いです。その本質を意図せずに浮かびあがらせたりします。舌出しなんて「カワイイ」と思う今日この頃・・・(すっかりアレウオッチャーになってしまった)

これなんて「怖い」です。 (★)
http://yui.oopsup.com/browse.php/siofigure5b/2012082700703_4.jpg

こちらはたまたま写っただけ?「キム・ヨナの卒業写真が心霊写真に?」
http://imgnews.naver.net/image/082/2012/09/29/20120929000016_0_59_20120929134502.jpg

これもオカルト?
http://file.dailian.co.kr/news/201208/news1345872253_303350_1_m.jpg

これもカワイイ?
http://yui.oopsup.com/browse.php/siofigure5b/20121024_1351061312.jpg_59_20121024155026.jpg


一枚目は「オール・ザット・スケート・サマー2012」での記者会見です。
(★の写真のこと、他の閲覧者さんからの質問に答えていらっしゃいます)

http://livedoor.blogimg.jp/socho2824ech/imgs/1/a/1a770a4f.jpg

でもあちらの報道では本当に酷い写真を堂々と出してきます。大スターじゃないの?アレも写真を撮ってる間くらい神妙に出来ないのか?それと「多彩な表情が可愛いニダv-238」?

こちらも本来のお仕事のヒラマサの宣伝なのに・・・
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/i/d/o/idolsukiotoko02/yuna51-110326.jpg




今回はあちらの国から
今まで貼り付けた画像はあちらサイドから出た物が多く、私は一部のコピーはあるけどここに画像としては貼れないので、、検索した物(日本のブログ主さん達が保存したものが多い)を紹介しました。

で、これはモロあちらからの物です。(朝から暇なので)

こんなふうにあちらじゃ並べるのよ~!(そこに「愛」はあるのか?カメラマン=マオシタン?)
http://cfile203.uf.daum.net/image/1768643C511A17CF20F2B3

http://img.asiatoday.co.kr/file/2013y/02m/11d/766298_0-550550_94832.jpg

http://imgnews.naver.com/image/117/2011/03/10/201103100835222275_1.jpg

これもあちら制作!
http://cfile239.uf.daum.net/image/27192B4F524C56E405A896


More lovely Yuna during her visit to the Alpensia-Pyeongnchang(ジャンプ台の見学のまとめ画像はここから)
http://yunakimfan.com/2011/05/13/7101/


だってぇ、膨大な画像があってぇv-290

最新作?職人技!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4585680.jpg

懐かしい
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4586120.jpg

この舌は「おOすり」のせいでは?と騒がれていた・・・
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4583393.jpg

WHO?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4586126.jpg

http://image.news.livedoor.com/newsimage/photo/sports/image/e/3/e3098de5a756dcd9b551f95d4708c2e0.jpg



アレの汚写真は採点の不正とは関係ありません。(人格が?くらいしか・・・)
http://yaochosports.up.d.seesaa.net/yaochosports/image/kim03.jpg?d=a0

スパイラル、スピンの酷さとそれに反比例する高得点くらいは多少疑問を持ってもらえる?
http://yaochosports.up.d.seesaa.net/yaochosports/image/maokim02.jpg?d=a0

2Aの疑問くらいなら?(GOEはアレが1.4、真央ちゃんは1、0
http://yaochosports.up.d.seesaa.net/yaochosports/image/kim2A.jpg?d=a59

採点疑惑?
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/mybbs/000/001/576/960/1576960/p1.jpg

オリンピック憲章違反
http://yaochosports.up.d.seesaa.net/yaochosports/image/kim08.jpg?d=a0

Copyright (C) 2013 「ヒロ氏」 All Rights Reserved.

ヒロさんのコメント引用はここまで------------------------------


一枚ずつじっくり紹介していこうかとも思ったんだけど、ヒロさんがせっかく情報提供してくださったので取り急ぎ記事にさせていただきました!

うpろだにあがっていたものは、このブログの画像保管場所にリンクされています。
それ以外の場所は今後はリンク切れになるかもしれませんが、このように世界に向けて公開されている画像だということでURLにそのままリンクさせています。

画像は全部 保存しましたので今後リンクが切れた場合は当方の保存エリアにリンクさせていくつもりです。

こうして並べると脳内松田優作先生が「なんじゃこりゃあああ!」と叫びまくりです。

ヒロさん、ありがとうございました!






人気ブログランキングへ

関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/16 16:08
コメント
姐さんごきげんよう。
今日も更新おつかれさまです。
うわ…ここまでまとめられたヒロさんの苦労お察しします。
それにしても、キムチさんてこんなにおみ足が短くて寸胴でいらっしゃいましたかね?
あまりに観賞に耐えないから私の脳が書き換えていたのでしょうか。
記憶の補正って怖いですね。
真央ちゃんはいつ見てもずっとかわいいですが(*´ω`*)
真央ちゃんの素晴らしい演技がソチで公平に判定されることを祈ります。

返信していただけたら嬉しいですが返信不要ですよ(´▽`)ノ
えー…大変な労力、ご苦労様です。

見たことあるが少し…
で、お隣からの画像ってことは、あれ普通に配信なんですよね?

職人技入る前

お隣さんはあれは平気なの?
普通?
カメラとか不具合起きないの?
かれこれ40年近く生きてきましたが、同性で生理的に受け付けない人って汚ヨナさんが初めてです。
とくに演技中のアヘ顔なんて吐き気が・・・。 
他ブログさんで、あっはんうっふんのアヘ顔ばかり集めた画像を見たことがあるのですが、それはそれはもうこの世のものとは思われないようなグロさでしたわ。
「場末の娼婦」となどと言われたりしてますが、それは場末の娼婦さんの大変失礼だなと思う今日のこの頃です。


かの国の流儀
カフェオレさんへ

それはもうなんでもかんでも放出しています!

大股開きの転倒も美しい?
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2012/12/10/PYH2012121000510001300_P2.jpg

http://cfile224.uf.daum.net/image/1470EF1A4B1B12267840D8

ええ、本当になんでもかんでも!
http://cfile205.uf.daum.net/image/134A93374FDDD1511A0D45

真央ちゃんのジャンプ時の写真とにこやかなアレの写真を並べたのがあったけど、こっちをこれからずっと使えや!というか、何故こっちを使わなかった?あれからスケ連に何かが?(アレの写真はかの国の物)
http://xportsnews.hankyung.com/contents/images/upload/article/2013/0315/1363353917161.jpg

お清めに真央ちゃん(あちらのカメラマンGJ!)
http://img.sbs.co.kr/newsnet/espn/upload/2012/12/12/30000199771_700.jpg


貼り付けたものが既にリンク切れになっているのがありますね。
敵前逃亡します
ごめん

こっちはぁ~

もっとぉ~

無理っっっ!!

弱いウリを許してけろ  。。゛(ノ><)ノ ヒィ~
松田優作も捨てがたいが…
ここは、藤"原"竜"也" で。
「と"お"し"て"な"ん"た"よ"お"お"お"!!!」

謝罪はするけど賠償は(ry

管理者にのみ表示