9月26日(金)手相見姐さんスペシャルイベント開催のお知らせ


なんですか、修造がいないからこんなに急に秋が深まっているともっぱらの噂でしたけど、それを抜きにしても最近めっきり涼しいですよね。冬のオシャレをそろそろ考えないといけなくなってきましたね。
姐さんは暖房をなるべくしないで暮らそうとしているので、冬場は寒さをしのぐためにすごいかっこうで過ごしています。急な来客は致命的wwでも都内だからできることなんだろうと思います。もっと寒い地域では無理ですもんね。
季節の変わり目です、皆さんも体調管理にはお気をつけください~☆

さて9月26日(金)に行われるスペシャルイベントのお知らせです。
今回も刺激的というか挑発的というか「マジかよww」と思われるような演題で迫ってみたいと思います。
ようは「やる気があるヤツに仕事を頼む」というその一語に尽きるのではないのかな、ということです。相手の意向と専門分野をよく知った上で相手が備えた筋を見立てて最短最善で実行してくれそうな向きに依頼する、と。
そのへんのテクニックについてお話したいと思います。

イベント詳細と事前申し込みのご案内は下記をご覧ください。

O-ENN公式ブログ
【緊急告知】9/26(金)14:30開始 手相見姐さんスペシャルイベント

興味がある方はぜひいらしてください。お待ちしております!

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/09/20 18:36
コメント
行きたいです!
とても興味があります!
すごく行きたいのですが、仕事が入っていて参加出来ません…
参加なさる方々が羨ましい。
実り多い、楽しい時間を過ごされますように!

管理者にのみ表示