受付開始!手相見姐さん11/1大阪講演


関西の皆さん~ちょっくらおうかがいますのよ~きゃーー!!!

こんなに早く実現できるとは思いませんでした。どこからもお呼びがかからなかったので勝手に行くことにしました、ええwww
11/1の大阪講演の受付を開始しています。今回は不慣れな旅先で混乱が起きないようがんばって考えてみました結果、参加費用が事前振り込み制になっていますのでご注意ください。

講演会詳細と御手続についてはこちらをご覧ください。

O-ENN公式ブログ
11月1日(土)大阪 手相見姐さんトークイベント受付開始のお知らせ


いや~楽しみですよ~!
1日に2講演でどちらもテーマは同じです。ですが「絶対に毎回新ネタを盛り込む」ことを命題にしていますので、けっこう違う内容になると思います。ブログでは書きつくせないこと、昨年の9/30からはじめて知ることになったいろいろなこと、関西の皆さんにぜひお届けしたいと思います。
まだ見ぬ大阪の未知なる友よ、来たれすっとんきょうな講演会に!皆さんのご参加をお待ちしております~☆


ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/09/21 10:08
コメント
りこさんのコメント代理入力
迷惑メール送信などのトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。メールアドレスを削除しコメントのみ再度投稿致します。
--------------------------------------------------

14/09/22 りこ
是非とも福岡での講演を!
はじめまして!毎回楽しみに姐さんのブログを読ませていただいてます。

福岡での講演もぜひともお願いします。
スケジュール空けて必ずや参上致しますのでどうぞ宜しくお願いします!
日教組が強いところで話したいです☆
りこさん、ありがとうございます~

福岡でぜひお話したいですね。日教組が強いところでぜひ話したいものです。
北海道、広島、神奈川、福岡、いっぱいありますよね。

管理者にのみ表示