呪いのスカーフ画像集

これはキム・ヨナの2009/4/23の記者会見の画像だそうです。

衣装といい表情といい、何か尋常ではないものを感じさせられる写真ばかりなので閲覧はご注意ください。

続きを読む、をクリックするとモロ出しで画像が掲載されています。


閲覧注意です。閲覧注意です。





怖い顔


記者会見でこれ!

頭から角が生えているみたいに見えてるし。


記者会見でこれと、ヒロさんが紹介してくださった出血?している荒れた舌画像などが1枚にまとめられたものがありました。
まとめてくださった神職人様ありがとうございます!

※自己責任でクリック→

画像サイズが大きいのでローカルに保存される場合はご注意ください。




人気ブログランキングへ


関連記事
キム・ヨナの人柄 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2013/10/16 16:22
コメント
おおぅ…(絶句!)
2ちゃんねるにも、ちょこちょこお邪魔し(ROM専門)、コメント欄でも一通り目を通したハズなのに、常に初見の衝撃が!
見たハズなのに、見ていない感覚は私の記憶力がないのか、守護霊様の「いかん!この者が耐えられない!」という加護なのか、「コレハ地球外生命体デアル。でりーとセヨ(喉ブルブルさせて)」という地球外のなせる技なのか…?
どっちにしろ、「キムヨナ綺麗」と言うお花畑には、これら画像を見せれば良かった。「真実は一つ…あなたはこの衝撃に耐えられるか!たとでも言いながら…
似てるんですよ…。
某スレの女王に。
コメントを書こうとするとブラウザが…

呪いですか!?


きっとスマホが耐えられないんですね。
私に影響を少なくしようと頑張ってるんですね。

でも見る。

あのシャツ…耳成芳一かと思っちゃいましたよ。変な物から守ろうとしてるのかしら。


あ、耳成芳一ごめんなさい。

姐さん、何か見えませんか?
この人ねぇ、こういう写真、ホント多いですよね。
やっぱり何かに取り憑かれているのでしょうか・・・?
姐さん、霊の正体見えませんか?

この顔じゃ、誰にもリスペクトしてもらえませんね。例え金メダリストでもね。

カフェオレさん、耳成芳一シャツ、ウケました!あー、だから除霊のために着てるのね。ハングル文字だから何が書かれているのかは分かりませんが。
でも、今のところ効果は無いようね。顔にもお経、書いてもらえばいいのに。で、耳は書き忘れる、と(笑)
普通はこんなお顔の写真を撮ったら、没にしないのかな

いろいろ言いたいことは山とありますが、年頃の女性ですよね…
女王様のお国では、魅力的な、素敵な表情なんでしょうね…

ところでアイスダンスの杉木奈々ドーピング違反(8月の競技会外検査で)で、資格停止3カ月になったそうですが、
韓国に旅行した際、むくみを解消する効果を店員に勧められて購入し、月1回の頻度で服用していた物質に含まれていたという。大会スケジュールと無関係に服用していた点などから競技力を向上させる禁止薬物を隠すことを目的としたものでないと認められたが、安易に服用していた点の過失を問われた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000081-mai-spo


韓国に旅行したときに店員に勧められた薬からですよ…
ギャーーーーーーー!!!!!
コメ欄にお邪魔せずにはいられませんでした…
コレ、いつの…そしてどういう主旨で人前に出た時のなんですか!?

しかも経文デザインのお召し物と何か文字書いてるぞ…なスカーフの組み合わせがナイス過ぎて夢に出そうです。

コンセプトが「呪い」ならば
表情と衣装セットで素晴らしい表現力と言わざるをえません。
流石です!((((;゚Д゚))))

あのTシャツホントにいらんわwキムチ悪い。キム・ヨナ自体が悪霊と思われwwあのシャツとスカーフで悪霊を封じ込めてるんじゃないの、表に迷惑かけないように。顔にはハングルが書かれたマスクをかけないから、ひょっこり舌が出てやんのwwww
キム・ヨナの舌出し、何とかならないのかしら。下品すぎて引くわ。韓国で貧乏人の子は躾すらされないのか。
ヒョエ〜〜〜
ウォン霊じゃ!
ウォン霊が出たぞ〜〜〜ガクガクブルブル……
ファッションリーダー?
お姐さま、読者の皆様こんばんは。
そしてヒロさま、貴重なコレクション画像を多数ご提供され
ありがとうございますう・・・
某掲示板でデジャヴのものもございますが、このように
束で掛かってくるとクラクラします・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

↑このミミナシ芳一シャツとハングルスカーフとの素敵コーデ・・・
誰か言ってやれよお・・・サムチョン、スタイリスト代くらい払ってやれ・・・・

しかし本当に何でこんなにベロ出し写真が多いのか?
ヘビみたいに先天的に長いのか、顔のお直しの影響で
口元の筋肉が緩くなったのか?オクスリのトランス状態なのか?
舌出して可愛いv-10って言ってもらえるのは
ペコちゃん&ポコちゃんだけだお・・・( ̄Д ̄;;
口を閉じながら舌を出せないのかしら。ペロッて感じで。
舌の奥まで見せてみっともない。
もしかしたら、顎を整形?歯を矯正?したから、こんな風にしか舌を出せないのかしらw。10歳くらいの横顔と17,8歳の横顔が違うのw、あれ、顎のあたりを整形してるわよね。
うげっ
妖怪ヘビ女・・・
整形しすぎて鼻呼吸できないんでしょうか?

ベロ出してると韓国的にはせくすぃーとかなんでしょうか?

どうせならソチでベロ出してタンゴ滑って
ウリせくすぃー・うっふんってやってくれないかなぁ。

プーチン大統領きっと会場で観てますよね~
去年のGPFタラママと一緒に会場にいたし。

あの無表情のプーちんが「うわっ」ってなるの見たいな(・∀・)
姐さん皆様お初におめもじいたします。
このTシャツ&スカーフですが、『イ・ソンボン』という韓国デザイナーのものかと思います。
ちなみに、このデザイナー親父自身もジュンヤ・ワタナベのオマージュ的容貌でございます。
キムチ様の表情が、あんまりおもしろいのでついコメさせていただきマスタ、ではご無礼いたします。
なんでこんな顔するんでしょうか。真剣に疑問です(O_O)
それにしても…

舌、きっっったなーーー!!よく出せるな、その舌を。ベロベロと。
普通恥ずかしくて出せやせんぜ。
く~~~~~。
又見てしまいました。
ホント私って学習能力が無い。。。
後悔するのわかってて、ついつい見てしまうのですよ。

あの呪いの服はなんですか?
やっぱり、昨季のショートでは血を吸われる方ではなくて、
吸血鬼だったことが判明しましたね。
あの所々赤い舌は、火病起こして噛んじゃった痕とか?

まだお若い頃だというのに、ご愁傷様でございます。
戦線離脱
ごめん

おらには もう無理・・・・゚・(ノД`)・゚・。
姐さん、皆様、初めまして。
いつもブログの更新を楽しみにしています‼
日に何回も覗きに来てまーす。

さて、デザイナーの「イ・ソンボン」ですが、「女子嫌韓宣言」様のブログに、デザイナー本人の超閲覧注意写真が、、、、。勇気のある方、覗いてみて下され (⌒-⌒; )

PC、苦手で、リンク貼ったり出来ないんだけど、(トホホ、ですね…)
タイトルは、「ハングルの美しさを世界に知らせなければならない」だったかと。
この人は
この人は、こういう写真が多いってのは、
実際、こういう表情をしてんだろね。しょっちゅう。(笑

何よりも・・・世界のトップの資格がないんだよ。

だって、努力してトップになったわけじゃないからさ。
世界のトップになるための努力をせずにここまで来てるから
どんなスポーツのトップ選手でも通って来るはずの
辛い練習も何も通ってきていない。

だから精神・心も磨かれない。

そこいら辺歩いてる女子高生連れてきて
急いで衣装と髪型と整えて、顔も整形して、
「はい!清楚なアイドルです!」って出したところで
清楚な生活してないから露呈しちゃう・・・ってのと同じようなもんだと思います。

スケート界は歴史に汚点を残し続けているのに
どうして、ISUとか各国連盟はそれに気づけないんだろうか?

「自国に有利に・・・」なんて小さな了見でネゴってる場合じゃないと思うんだけどな。

その結果が、「全スポーツ種目の中で、最も品性の無い世界女王」。苦笑

しかし、この子は人間として最悪だなぁ・・・
そのうち、誰もコントロールできなくなるんじゃないかなぁ?

りう

管理者にのみ表示